『残念なトルク5G』のクチコミ掲示板

TORQUE 5G KYG01 au

「TORQUE史上最多となる28項目の試験」をクリアしたという5Gタフスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

TORQUE 5G KYG01 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 3月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh TORQUE 5G KYG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『残念なトルク5G』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE 5G KYG01 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE 5G KYG01 auを新規書き込みTORQUE 5G KYG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ97

返信5

お気に入りに追加

標準

残念なトルク5G

2021/08/28 12:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE 5G KYG01 au

スレ主 七海渡さん
クチコミ投稿数:1件

カシオからのヘビーデューティシリーズのユーザーですが、他に選択肢がなかったので懲りずに5Gを買いました。
はっきり言ってシリーズ中、今回のが一番酷い。
昭和かよ!というくらいの大きくて重い固体。カメラは最悪。少しでも太陽光入ると真っ暗。フリーズは日常。電話機能もだめ。相手の声は聞こえるもこちらの声が届かないケースがよくある。何度かけ直したことか。
センスのかけらもないデザイン。防水性は笑ってしまうほど。充電キャップはお飾りですか?
歴代高い金使って販促コンテンツ作って売り出すのが特徴だが、これほど実機と能力がかけ離れているとは? 広告イメージがあまりかけ離れているのがトルク。カシオさん。撤退したけどワークマンとコラボでカムバックプリーズ。京セラでは無理のようです。

書込番号:24311477

ナイスクチコミ!27


返信する
Camry2015さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件 TORQUE 5G KYG01 auのオーナーTORQUE 5G KYG01 auの満足度5

2021/08/28 14:43(1年以上前)

>七海渡さん
私は2か月前に買って持ち歩いて使っていますけどあなたが言われていることが全くピンときません。

1.カメラは最悪。  デジカメと比べるのは無理だけど画素数なりの写真は撮れていると思います。iPhone8と同じくらいか。
2.少しでも太陽光が当たると真っ暗。  直射日光でもちゃんと見えます。他のスマホと同じです。
3.フリーズは日常。  今までにフリーズは1回も起きていません。
4.電話機能はだめ。  2か月間普通に通話できています。相手の声も自分の声もちゃんと聞こえますし届きます。
5.防水性は笑ってしまうほど  何がだめなのかまるでわかりません。防水キャップは役割を果たしていると思いますが。

一度あなたの個体ショップで見てもらった方がいいと思います。


書込番号:24311716

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2021/08/28 14:50(1年以上前)

>七海渡さん
いや、語彙力。

書込番号:24311729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2021/09/02 00:43(1年以上前)

はじめまして。自分のは写真はキレイでした。ただ、友人が使っていたG03がそんな感じでした。取った画像もセピア加工?生写真加工?みたいな、くすんだ画像しか取れないようでした。カメラはGoProあるからそっちで代用できると使ってました。また別の友人のG03の写真は普通に撮れてるようでした。ただ、カメラの内側に水滴が溜まっていて修理に6万かかると言われiPhoneに替えてました。今回はコールマンともコラボし、G05の表記ではなく5GとPVにも力を入れていたので今回の機種に力を注いでいる印象をうけ、それらを改善し販売していると期待した結果がコレ。
京セラの会社理念見て、余計にガッカリ。

書込番号:24319339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Camry2015さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件 TORQUE 5G KYG01 auのオーナーTORQUE 5G KYG01 auの満足度5

2021/09/02 20:43(1年以上前)

>那須烏山さん
別のスレを読みましたが深く同情します。
でも文中で挙げている友人の事例は皆G03のものです。G03は4年前に発売された2世代前の製品で5Gとは画素数やサイズが大きく違います。これを引き合いに出すのは正確性を欠き混乱するので如何なものかとも思います。昔の製品から不良品が出ていると言いたいのは分かりますが。

防水性については私のものはハンドソープで水洗したことがありますが問題はないようです。でも感じることは水洗後、水をよくふき取ったつもりでも本体とバンパーやキャップとの隙間にわずかな水が残ってしまうことが多いです。その時に背面カバーを外したりUSB端子のキャップを開けると隙間からはみ出した水が本体内部に付いて残り腐食の原因になりやすいと考えます。密閉性が良いとなおさらです。ですから水洗直後に電池パックを交換したりUSB端子から充電するのは絶対に避けようと思っています。

書込番号:24320610

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:1件

2021/09/08 13:36(1年以上前)

>那須烏山さん
過去製品の事を後継機種の口コミに書く必要ありますでしょうか?
参考に見る方に誤解を与えかねないのでこういうのは避けた方が賢明かと。

書込番号:24330837

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE 5G KYG01 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

TORQUE 5G KYG01 au
京セラ

TORQUE 5G KYG01 au

発売日:2021年 3月26日

TORQUE 5G KYG01 auをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング