『購入方法と。。。』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi Note 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『購入方法と。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10 Pro SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ109

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 購入方法と。。。

2021/04/03 19:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー

スレ主 _otoan_さん
クチコミ投稿数:8件

こちらの製品を購入したいのですが、現在softbankの分割払い中で残金5万くらい残ってます。
普通にsoftbankで販売されてる物で機種変すれば残金ゼロになり機種変出来るのですがSIMフリーに変更したら残金を二重払いしなきゃいけないのでしょうか?

書込番号:24059057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:41件

2021/04/03 20:12(1年以上前)

二重払いとはどういう意味です?
ソフトバンク以外で買えばその販売店にお金払うのは当然ですが

書込番号:24059076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:876件Goodアンサー獲得:144件

2021/04/03 20:42(1年以上前)

>_otoan_さん

残債がゼロになるということはソフトバンクの旧半額サポートが25ヶ月目なのですね。
その特典を受けたいならやはりソフトバンクで機種変更が必要です。
simフリーにしてしまうと、当然ですが、今のスマホの残債は支払う必要があります。
それに加えて新しい機種も分割にするとなると、残債の支払い完了までは当然両方の支払いをすることになります。

なお、旧半額サポートやトクするサポートの適用を受けない場合には、ソフトバンクで購入しても、やはり当然ながら今のスマホの残債は返済し続けることになり、新スマホも分割にするのであれば、simフリーを購入した場合と同じように2本の分割払いが残りますので、それを合計した金額を毎月ソフトバンクに返済することになります。

書込番号:24059133

ナイスクチコミ!15


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10800件Goodアンサー獲得:1261件 Redmi Note 10 Pro SIMフリーのオーナーRedmi Note 10 Pro SIMフリーの満足度5

2021/04/03 21:04(1年以上前)

安いRedmi note9tに機種変更して未使用で保管、Redmi note9tを一括精算してネットワーク利用制限を〇にしたら売却。
ソフトバンクのSimはIMEI制限があるので(F)のものに変更。
Redmi note 10 proを購入した後その(F)のSimを使う。

書込番号:24059176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


スレ主 _otoan_さん
クチコミ投稿数:8件

2021/04/03 21:34(1年以上前)

note9tとnote10proならどちらの方が魅力的だと思いますか?
田舎なんで5G使えない防水機能がほしい。
基本使用範囲はYouTube見るだけです。
仕事でGoogleマップを多用します。
今pixel3xl使用してます。

書込番号:24059237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 _otoan_さん
クチコミ投稿数:8件

2021/04/03 21:38(1年以上前)

今現在使ってるpixel3xlの電池持ちが悪すぎて機種変の検討してます。

書込番号:24059240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2021/04/04 03:20(1年以上前)

note9tは遅いですよ
note10proのほうがいいでしょう
バッテリはビビる位めちゃくちゃ持ちます

書込番号:24059651

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2021/04/04 08:54(1年以上前)

>takazoozooさん

note 9tはSOCがMediaTek Dimensity 800Uですから
Redmi Note 10 ProのSD732Gとほぼ同じか少し上回ると思いますが

書込番号:24059879

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2021/04/04 17:13(1年以上前)

>大和魂777さん
おっとRedmi 9Tと間違えました。
redmi note 9tならそんな変わらないですね

書込番号:24060808

ナイスクチコミ!7


スレ主 _otoan_さん
クチコミ投稿数:8件

2021/04/04 22:51(1年以上前)

残金支払いたくないんでnote9tにしようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:24061675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2021/04/05 00:40(1年以上前)

残債がどうこうよりもバカ高い月額費用を気にしたほうがいいんじゃないの?とは思うけどな

書込番号:24061849

ナイスクチコミ!20


DreadLionさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:3件 Redmi Note 10 Pro SIMフリーのオーナーRedmi Note 10 Pro SIMフリーの満足度5

2021/04/10 17:55(1年以上前)

ソフトバンクでnote9Tを契約したものの、ひど過ぎて返品した者です。

理由は
・ソフトバンクの位置情報を求めるアプリが多過ぎる(普通には削除出来ない)

・他のプリインストールされている(削除不可)も要らないものばかり。使わなければいいだけと言うかもしれないけれど、ソフトバンクの『かんたんバックアップ』というアプリは一度も開かなくても勝手に起動してバックアップを取って無数のフォルダを作成されてしまう。
他の位置特定アプリの場合も、起動していなくても裏で動作してないとは限らないので気持ち悪い。

・ソフトバンク版じゃないグローバル版なら、デュアルSIM+SDカードのトリプルスロットで使用出来るのに、ソフトバンク版はワザとSIM スロットを1つ潰してある。

・ソフトバンクのHPで5G対応エリアを見ると分かりますが、6月からの対応エリア(薄いピンクのエリア)は5Gに対応するのではなく、スマホの電波表示が5Gと表示されるだけで、実際はLTE・4Gと速さは同じ。
(マップの下に小さな文字で書いてあります)

表示だけの5Gですよ?6月になっても…
濃い赤色のエリアの方は良いのかもしれませんが、細かい説明まで良く読んだ方がいいです。

・ソフトバンク版はカメラ性能が見て分かるくらい酷いです。
一昔前のカメラかそれより前かと思うほど酷いカメラでした。
ナイトモードなんか少しでも手ブレをしたら、残像出まくりの写真しか撮れません。
明るい写真も最新なんて呼べないほど画像こ荒い物でした。(綺麗・汚いは個人の感想だと思いますが…)

Felica対応は魅力的でしたが、海外のnote 9Tより確実に自由度も性能が下げられています。
特にこれから流行るであろうデュアルSIMが出来ないこと。ソフトバンク版じゃなければトリプルスロットなのに…
しかも64GBの容量しか選べないのでSDカード運用は必需になるでしょう。
(自分が使って2日目には64Gを圧迫し始めまていました)

初めからインストールしてある、使いたくもないスパイ的なアプリ、位置情報を許可するアプリが複数、電話に関する内容を許可するアプリが複数、それからバックアップに関するアプリ。
アプリの設定で拒否しても裏で動作しています。
保証対象外を覚悟して削除する以外削除は出来ません。
そんな削除不可能なアプリがソフトバンクだけで10個以上、その他NetflixやVRのPRアプリなどのアプリが10個以上初めから入っています。

どうしてもこの機種がほしくてFelicaも欲しいならソフトバンク版をどうぞ

それ以外の人でこの機種を求めているのなら、決してオススメは出来ませんが、グローバル版の選択が良いと思います。

書込番号:24072478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 10 Pro SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

発売日:2021年 4月16日

Redmi Note 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング