|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥18,601〜¥19,580 登録中古価格一覧(4製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー
redminote9sでは天気表示出来ていたのですが
この機種にしたら表示されませんされません。
使っている方いらっしゃいますか?
書込番号:24213457
0点
天気に関連する通知や権限の許可が行われていないのでは。
書込番号:24214280 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
mi fitアプリすべて権限を許可して入るのにできません。
Redmi Note 9 S では同期できているので、この端末、あるいはファームウェアのバージョンに問題があるのではないかと思っています。
この端末と mi band 5の「天気」で同期できている方がいるのかどうか知りたいです。
書込番号:24214307 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
他のスマートウォッチとRedmi Note 10 Pro繋げてみましたが、こちらも天気が出ません。
他のスマホとでは表示されます。
Redmi Note 10 Proの方に何か問題あるのかな。
書込番号:24214350 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
8点
OPPOとHuaweiです。
書込番号:24215310 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
わざわざ試していただきありがとうございます。
そもそもアプリからバンドに送る以前に、MI FITアプリ内で天気情報をどこから取得するのかも、取得できているのかすらわかりません。
10proとバンド5で天気情報が同期できている人がいるのかどうかもわかりません。
書込番号:24215334
0点
> コットン さん
mi band5グローバル版とRedmi Note10 proで試してみましたが、今日の天気と4日間の天気がmi bandに表示されます。
Mi fitアプリの下部プロフィールを選択し、上部のマイデバイスからMiスマートバンド5を選択
下から5番目位に天気設定の都市、温度の単位などの設定はどうなっているでしょうか?
書込番号:24215730 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
>turbo.eさん
Redmi Note10 proもは日本正規でしょうか?
私は両方とも日本正規です。
都市は自動的に位置情報を取得、現在地を検索して選択、東京やニューヨークも試してみました。
温度の単位は摂氏℃
気象警報のプッシュ通知ON
です。
何度も両方初期化したり、新しいアカウントをつくったりしましたがダメでした。
もしかしてアカウントはMiアカウントでないとだめなのかな。
googleやFacebookでログインしています。
書込番号:24215829
0点
> コットン さん
Redmi Note10 proは、日本正規品です。(ヨドバシ購入)
mi bandは、海外から輸入しています。
アカウントはMiアカウントを使用しています。
位置情報から取得、札幌、東京、福岡を入れてみましたが、mi band には設定した都市が表示されました。(東京より札幌の気温が高かったですが。)
書込番号:24215911 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/12/20 10:59:34 | |
| 12 | 2024/12/01 14:30:52 | |
| 1 | 2024/11/03 13:33:21 | |
| 0 | 2024/09/28 22:24:12 | |
| 4 | 2024/06/29 10:41:11 | |
| 2 | 2024/06/18 12:00:33 | |
| 4 | 2024/03/02 9:17:49 | |
| 0 | 2024/01/05 18:37:39 | |
| 0 | 2024/01/05 18:31:40 | |
| 0 | 2023/12/09 20:25:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










