![]() |
![]() |
¥27,000 | |
![]() |
![]() |
¥27,000 | |
![]() |
![]() |
¥27,000 |
中古価格帯(税込):¥16,037〜¥19,580 登録中古価格一覧(12製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー
題名の通りなのですが、
どうしてもキャリアメールが必要で、
1枚目:auガラケーのsim(キャリアメール&SMS)
2枚目:Nuroでデータsim(会社には拘りはありません)
という運用を想定しています。
2台持ちを解消しつつ、安い本体、防水もついていて、バイクでもナビとして使えたりと最強な機種と思っています。
このような2枚simの使い方ができますでしょうか?
素人なりにいろいろ調べてみたのですが、確証を得れないので質問させていただきます。よろしくお願いいたしますり
書込番号:24306735
2点

1枚目:auガラケーのsim(キャリアメール&SMS)
auのスマホを含めて使えないようにしています
ですので無理です
書込番号:24306947
2点

>のっつのつさん
auガラホSIMカードはauのガラホ以外は使えない様にau側が制限をかけています。(IMEI制限)
スマホスタートプラン
2,080円 1年間1,080円の割引が入るので1,000円になります。
プランでしたらデータ5分カケホと3G迄データが使えます。
こちらのスマホプランでしたら他のSIMフリー端末でも使えるので
>1枚目:auガラケーのsim(キャリアメール&SMS)
2枚目:Nuroでデータsim(会社には拘りはありません)
こちらの使い方も可能です。
書込番号:24306958 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>スマホスタートプラン
>2,080円 1年間1,080円の割引が入るので1,000円になります。
単純にスマホスタートプランに変更できるわけではなく、auガラホ→auスマホへの機種購入を伴うプラン変更が必要なので、この機種が欲しいだけならハードルが高いです。
https://www.au.com/mobile/campaign/fp-sp-wari-plus/
auガラホを使っている限り1台にまとめることはほぼ不可能なので、1台にまとめるには
・ガラホプランをスマホプランに変更(ピタットプラン等)
・ガラホをMNPし他キャリアのガラホにする
程度しか思いつきません。auガラホプランのままキャリアメールが必須なら、2台持ち1択ですね。
書込番号:24306972
10点

>エメマルさん
>単純にスマホスタートプランに変更できるわけではなく、auガラホ→auスマホへの機種購入を伴うプラン変更が必要なので、この機種が欲しいだけならハードルが高いです。
持ち込み機種変更でも可能です。
https://www.au.com/mobile/campaign/sp-start-flat/
書込番号:24306974 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>α7RWさん
「※持ち込み機種での契約も対象です。 」の部分かと思いますが、これって上のどこのことを言っているのでしょうかね。
「Aauケータイ(4G LTE)(注4)(注5)(注6)からの機種変更 」の(注5)では「KDDIに登録されている直近のご購入機種かつ、au取扱店でお客さまが購入された機種が対象です。 」と書かれています。
書込番号:24306998
9点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2024/12/20 10:59:34 |
![]() ![]() |
12 | 2024/12/01 14:30:52 |
![]() ![]() |
1 | 2024/11/03 13:33:21 |
![]() ![]() |
0 | 2024/09/28 22:24:12 |
![]() ![]() |
4 | 2024/06/29 10:41:11 |
![]() ![]() |
2 | 2024/06/18 12:00:33 |
![]() ![]() |
4 | 2024/03/02 9:17:49 |
![]() ![]() |
0 | 2024/01/05 18:37:39 |
![]() ![]() |
0 | 2024/01/05 18:31:40 |
![]() ![]() |
0 | 2023/12/09 20:25:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】【KO-SUKE_PC】10万台_コスパ
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





