『ポケモンgo デュアルアプリで不具合』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥37,347〜 登録価格一覧(5店舗)
発売日:2021年 4月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ポケモンgo デュアルアプリで不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10 Pro SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ポケモンgo デュアルアプリで不具合

2022/01/01 08:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:14件

ポケモンgoをデュアルアプリで使用していますが
11/24頃から立ち上げると画面が真っ黒になり停止していまうようになり
最終的に、両方ともアンインストール後に再インストールで直りました
その後12/8,12/15,12/17にも同じ症状で再インストールしています
12/17以降にはデュアルアプリ側のメインメニューのアイコン
(モンスターボール)とニアバイが表示されなくなりゲームが出来なくなり
ファクトリーリセットを行い再インストールしてみたものの
デュアル側は同じ症状で改善されませんでした
どなたか同じ症状の方は見えませんか?
また、改善方法を知っている方見えましたらご教授ください
12/24のMIUIは12.5.8.0
12/17以降ファクトリーリセット時は12.5.9.0です

書込番号:24521736

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/02 17:54(1年以上前)

Redmi K40で同様の症状が出ています。

先月 MIUIを12.5.5にアップデートしてからですね。

書込番号:24523848

ナイスクチコミ!8


ピネーさん
クチコミ投稿数:2件

2022/01/03 01:50(1年以上前)

POCO F3 pro ですが、
そのくらいの時期から同じく位置ゲーのドラクエウォークの実行がデュアルアプリで不可能になってます。
再インストールしてもダメでした。

コピーアプリを作成するアプリのMulch parallel に移行しましたが、1か月後くらいに
エラーが出てスタート画面で固まるようになりました。

別のコピーアプリを作成するアプリのSuper Cloneに移行しましたが、やはり一か月後くらいに
位置情報の取得ができないと言うようになり、スタート画面から進めなくなりました。

とりあえず他のコピーアプリを試してみますが、なかなか面倒で困っています。

書込番号:24524545

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:14件

2022/01/04 21:40(1年以上前)

>ピネーさん
>野生の野良猫さん
情報ありがとうございます
自分だけでないようなので少し安心しました

シャオミのOSの作り込みが甘いせいでしょうかね?
バージョンアップは頻繁にしてくれているようですが
イマイチ良くなった気がしません
また、他に情報あればお願いします

書込番号:24527647

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/26 16:12(1年以上前)

Mi 11 Lite 5Gユーザーですが、先日のMIUI 12.5.7にアップグレードしてから全く同じ症状が出ています。
私も色々試しましたが全然ダメで週1でフィードバックをXiomiに送っています。
今は、古いMi MIX 9S(MIUI 10 Grobal 9.6.27)を引っ張り出してきてこちらに戻りました。
こちらは全く問題なくデュアルアプリでもバックグラウンドでしっかりと動いているのでストレスが全くありません。
しかし、機種が古くバッテリーが持たないのとお財布ケータイが使えないので遠出のときは2個持ちするという面倒なことをしています。
とにかく次のアップデートに期待しつつ、毎週フィードバックは送り続けるようにします。

書込番号:24563780

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2022/01/29 05:34(1年以上前)

>taka23taka23さん
情報ありがとうございます
私も古いファーウェイp20liteを持ち出しテザリングでしのいでいます
ポケゴは古いp20liteの方が処理は遅いですが安定しています
(10proはレイド中に攻撃が出きないときがある等不安定)
フィードバックを送って修正待つしかないですよね
送ってもシャオミから音沙汰ないのが不満ですが再度送ってみます

書込番号:24568164

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14件

2022/03/27 19:06(1年以上前)

MIUI13.0.4.0でデュアルアプリでポケモンgo出来るようになりました
情報頂いた皆さんありがとうございました

書込番号:24671598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/28 21:42(1年以上前)

>☆meruru☆さん
MIUI 13にてデュアルアプリでポケモンgoができるようになったのですが、デュアルアプリ側だけポケモンgo プラスに繋がらなくなったのですがどうでしょうか?
端末はmi11lite5gになります。
これはこれで非常に使い辛いです。

書込番号:24673526

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2022/04/02 14:38(1年以上前)

>taka23taka23さん
私の場合はディユアル側のみモンボ(ディュアルキャッチモン)につなげてplayできています
通常側は繋げていないです

書込番号:24680883

ナイスクチコミ!0


tagueriさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:11件

2022/04/28 15:28(1年以上前)

私の検証によると、MIUI13でもAndroidのバージョンが11と12で違うようです。12XのMIUI13はAndroid11がベースなのでデュアルアプリ側でもポケモンGOプラスは従来どおり接続出来ます。しかし、11Lite5GNEのMIUI13はAndroid12ベースなので、デュアルアプリ側でポケモンGOプラスが接続できません。

書込番号:24721456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 10 Pro SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

発売日:2021年 4月16日

Redmi Note 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング