『最悪すぎて買い換えたい』のクチコミ掲示板

Galaxy S21 5G SC-51B docomo

3眼カメラや6.2型有機ELを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 4月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S21 5G SC-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『最悪すぎて買い換えたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S21 5G SC-51B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S21 5G SC-51B docomoを新規書き込みGalaxy S21 5G SC-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

最悪すぎて買い換えたい

2024/06/27 23:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S21 5G SC-51B docomo

スレ主 羽香さん
クチコミ投稿数:204件

Galaxyだけではないんでしょうけどアンドロイドの大問題システムアップデート?したら
下に何もないのがアンドロイドの良さだったのにナビゲーションバーが出現してめちゃくちゃ苦痛です
ジェスチャーの方法も少し変わった?
なんか間違えるから変わったんでしょうね開いたアプリの履歴をだす方法が変わった?
そしてキーボードが無駄に下に空間出来て上に浮いてる状態ますます届かないじゃないか
さっきから誤字脱字だらけで親指痛い(涙)

書込番号:25789362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 羽香さん
クチコミ投稿数:204件

2024/06/28 00:27(1年以上前)

システムアップデートしてクローム等からブラウザを開いてるときにの戻るボタンがなくなってしまったのですが解決方法がありますか?

書込番号:25789392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2024/06/28 06:15(1年以上前)

>羽香さん

ナビゲーションバーを非表示にするか、3ボタンナビゲーションに変更すればよいと思います。

下のバーを消したい!
https://r1.community.samsung.com/t5/%E3%81%9D%E3%81%AE%E4%BB%96%E3%81%AE%E8%B3%AA%E5%95%8F-%E7%9B%B8%E8%AB%87/%E4%B8%8B%E3%81%AE%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%92%E6%B6%88%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%84/td-p/26559652

書込番号:25789507

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2024/06/28 06:38(1年以上前)

以下も参照下さい。

One UI 6.1 でスワイプジェスチャー(下からスワイプ、スワイプ操作のヒント)を有効にする方法
https://www.samsung.com/jp/support/mobile-devices/how-to-enable-swipe-gestures-swipe-from-bottom-gesture-hints-on-the-galaxy-s24/

書込番号:25789532

ナイスクチコミ!1


スレ主 羽香さん
クチコミ投稿数:204件

2024/06/29 12:08(1年以上前)

とっても快適だったジェスチャー機能が使いにくくなり3点ボタンに戻しましたまさか今さら退化させられるとは汗
人それぞれでしょうけど履歴が見にくくなったし最初その機能が消えたかと思った汗
さらに戻りたくないのに戻ってしまったりピヨーンって動きも不快です(涙)
ブラウザからアプリを履歴で往復してたのも勝手に閉じてしまうので面倒に(涙)
これが進化したと好評なんでしょうか?
お答えありがとうございました

書込番号:25791048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2024/06/29 14:37(1年以上前)

敢えて厳しい事を言うが
文句を書いている暇があるなら
さっさと納得の行く仕様の機種へ
替えるなりすべし
アップデートで万人に
納得が行く仕様になるとは限らないし
此方が慣れるしかない
嫌なら替える、それだけ

書込番号:25791219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 羽香さん
クチコミ投稿数:204件

2024/06/30 07:58(1年以上前)

感情的になってしまいましたが元に戻せて快適になりました!
ベストアンサーに選びたいのですがボタンが出現しないので少しお待ちください本当にありがとうございました
>†うっきー†さん

書込番号:25792082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2024/06/30 08:10(1年以上前)

>羽香さん
>ベストアンサーに選びたいのですがボタンが出現しないので少しお待ちください本当にありがとうございました

こちらのスレッドは質問スレッドではありませんので、このまま放置しておけばよいです。
また、仮に質問スレッドであっても、Goodアンサー選択は必須ではありません。

https://help.kakaku.com/cgi-bin/mt/mt-search.cgi?search=good%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%BC&IncludeBlogs=3
>「解決済」にするにはGoodアンサー機能をご利用ください。
>※Goodアンサー機能は、書き込み分類が「質問」のスレッドでのみご利用が可能です。

書込番号:25792092

ナイスクチコミ!7


スレ主 羽香さん
クチコミ投稿数:204件

2024/06/30 17:14(1年以上前)

そう言う違いを意識してませんでした
失礼しました>†うっきー†さん

書込番号:25792823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S21 5G SC-51B docomo
サムスン

Galaxy S21 5G SC-51B docomo

発売日:2021年 4月22日

Galaxy S21 5G SC-51B docomoをお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング