『GalaxyS21Ultra オンライン予約特典について』のクチコミ掲示板

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

4眼カメラや6.8型有機ELを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 4月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『GalaxyS21Ultra オンライン予約特典について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoを新規書き込みGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ121

返信4

お気に入りに追加

標準

GalaxyS21Ultra オンライン予約特典について

2021/07/02 22:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

必ずもらえるキャンペーン目当てで、期間限定で予約オンライン機種変更しましたが、4月に期間限定でオンライン予約で、購入したのですが、3ヶ月経っても未だにキャンペーン商品が届かず、Galaxyキャンペーン事務局に問い合せするも込み合っていていつ届くか分からないと言う、未だにキャンペーン商品が届かない人が多数いて、コメントを残すのも見受けられる。どんな企業なのか、一流企業とは思えない最悪の対応で、がっかりです。
期間限定の必ずもらえるキャンペーンがなければ機種変更しなかったのに信用できない企業だときっいた時には、時すでに遅し、今となっては、ストレスしかありません。Galaxyを買って後悔返品したいくらいです。カメラの望遠も試しましたが100倍ズーム画質悪く、ほとんど使っていません。Galaxyのキャンペーンにつられて機種変更することがあれば、やめることをおすすめします。他社のスマホも性能的にまったく遜色ないので、高額をはらってGalaxyを買うメリットはないです。小生と同じ思いする事がないことを願い参考にしてください、

書込番号:24219159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件

2021/07/11 17:10(1年以上前)

ど田舎に住んでる私にも届いたので、必ず届きますよ。

書込番号:24234696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


銅メダル クチコミ投稿数:28520件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度5

2021/07/12 21:36(1年以上前)

応募から1ヶ月程度で2台分問題なく届きました(5/18と5/24にそれぞれ届く)。コストカットからか従来の段ボールではなく内側がプチプチの茶封筒に変更されてますが。
またGalaxyシリーズ大好きで毎回新機種を複数台購入、過去Galaxyキャンペーンはほぼ毎回応募してますが特に問題なく届いてます。
ちなみに過去キャンペーンからですが、必ずしも応募が早い=早く届くとは限らず、後から応募した人が早く届く場合もあります。

在庫不足や応募多数で発送が大幅に遅れるような場合には、サムスンキャンペーン紹介ページやGalaxy Membersアプリ内でお詫びもでますし。
現時点でも発送作業は順次しているようで、遅ければ7月末とかになる場合もありそうですよ。

未だに届かないのであれば、応募した側の問題(不備有など)の可能性が高いでしょうね。
ただ入力内容に一部不備があった人などは再度応募するようになってましたが、確認はされたのかな?

毎回思うことは予約特典であれば、店頭なら手渡しでいいですし、オンラインなら商品同梱にすれば確実だと思います。
サムスンハイエンド機種発売キャンペーンは2016年のS7 edge以降恒例ですが、毎回応募するスタイルなので今後も改善されるかはわかりません。
特定キャリア向けのみに実施されるキャンペーン(オンライン限定)だと、商品同梱発送だったりパターンはありますが。

書込番号:24237016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!55


銅メダル クチコミ投稿数:28520件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度5

2021/07/16 00:31(1年以上前)

レビューに端末とは関係ない愚痴書き込みして、何の意味があるんでしょうね...。

書込番号:24242104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


銅メダル クチコミ投稿数:28520件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度5

2021/07/16 20:05(1年以上前)

誰の役にもたたないない愚痴レビュー、やはり削除されたようですね(笑)

書込番号:24243309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo
サムスン

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

発売日:2021年 4月22日

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoをお気に入り製品に追加する <386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング