『プッシュトーン信号』のクチコミ掲示板

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

4眼カメラや6.8型有機ELを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 4月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『プッシュトーン信号』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoを新規書き込みGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 プッシュトーン信号

2024/10/02 16:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

スレ主 nenene1225さん
クチコミ投稿数:1件

自動音声ガイダンス時のプッシュトーン信号にて、信号が正しく送れない場合が多々あります。
最初の数回は送れるのですが、大抵は途中で入力されていない扱いになり、かなり支障が出ています。
同じ症状で解決した方、解決方法があるのならご教授願いたいです。
OSは最新です

書込番号:25912020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:22件

2024/10/08 19:39(1年以上前)

自分も同じ症状で困っています。同じく解決策を教えて欲しいです。

書込番号:25919344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


swat3468さん
クチコミ投稿数:22件

2024/10/11 17:25(1年以上前)

自分もプッシュ信号がおかしくなり、docomoに修理を出したが、そのまま帰ってきて次回なソフトウェア更新で解決する予定って書いてあったので待たないとしょうがないですね

書込番号:25922258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度5

2024/10/11 17:54(1年以上前)

下記サムスンFAQに直接の記載はないものの、Galaxyスマホの発信者番号通知設定がOFFだと、プッシュトーンが正しく送れない場合があるようです。

https://www.samsung.com/jp/support/mobile-devices/if-you-want-to-see-your-phone-number/

書込番号:25922285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:22件

2025/01/12 22:31(11ヶ月以上前)

本日、SAMSUNGに症状を報告した所、不具合の現状を知っているようで次回のAndroidバージョン15で対応するようです。今暫くの辛抱です。

書込番号:26034566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nazsanさん
クチコミ投稿数:2件

2025/01/13 18:49(11ヶ月以上前)

私も同じ症状で困っています。
次期OS対応というと時間掛かりますね…

書込番号:26035727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


swat3468さん
クチコミ投稿数:22件

2025/03/06 15:45(9ヶ月以上前)

3月6日の更新でプッシュトーンが直りました
仕事でプッシュトーン使うので修理に出したりしたが直らなかったので、とてもうれしいてす。
皆さんも更新してください

書込番号:26100121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


mychan7さん
クチコミ投稿数:18件

2025/07/02 14:43(6ヶ月以上前)

随分と前からダメなんですね。
サムソンのサポートのチャットで
今日使えないことが分かりました。
アンドロイド15で修正すると言われました。
残念です。

書込番号:26226750

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48083件Goodアンサー獲得:8232件 Android端末のFAQ 

2025/07/02 19:09(6ヶ月以上前)

>mychan7さん
>随分と前からダメなんですね。

修正されて、ファーム更新で使えるようになったようですよ。
まだ「UP1A.231005.007.SC52BOMS1DYB1」にしていないだけでは?

#26100121
>3月6日の更新でプッシュトーンが直りました

https://www.docomo.ne.jp/support/product_update/sc52b/index.html
>更新開始日
>2025年2月26日
>改善される事象
>音声ガイダンス利用時にダイヤルボタンによる操作ができない場合があります。
>最新ビルド番号:UP1A.231005.007.SC52BOMS1DYB1

書込番号:26226933

ナイスクチコミ!0


mychan7さん
クチコミ投稿数:18件

2025/07/02 21:30(6ヶ月以上前)

すみません このスレが docomo用だと知らず 投稿してしまいました 私のは au 用でした. au 用はまだだめだようです. 返信ありがとうございます

書込番号:26227080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ALF1103さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:9件

2025/07/02 23:16(6ヶ月以上前)

>mychan7さん

>私のは au 用でした

Galaxy S21 Ultra 5G は、ドコモ専売

書込番号:26227182

ナイスクチコミ!0


mychan7さん
クチコミ投稿数:18件

2025/07/20 21:51(5ヶ月以上前)

今日 画面に Android が 15 にバージョンアップされた と表示されていたので バージョンアップして その後 3つの 企業の電話 に電話してみたら 全部 トーン 認識されてました ! よかった😀

書込番号:26242984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo
サムスン

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

発売日:2021年 4月22日

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoをお気に入り製品に追加する <386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング