『Xperia10VかGoogle pixel4a』のクチコミ掲示板

Xperia 10 III SO-52B docomo

6型フルHD+(2520×1080ドット) HDR対応有機ELディスプレイを採用したスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 10 III SO-52B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Xperia10VかGoogle pixel4a』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 III SO-52B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 III SO-52B docomoを新規書き込みXperia 10 III SO-52B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Xperia10VかGoogle pixel4a

2021/06/21 17:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 III SO-52B docomo

クチコミ投稿数:2件

現在iPhone6Splus使ってます。
機種変更を考えているのですが、Xperia10VかGoogle pixel4aで迷ってます。
どっちのほうがいいよーとかあったら教えてほしいです。
スマホはゲームはそんなにせず、連絡手段とウェブ閲覧、あとは漫画読むぐらいかな??
アドバイスお願いします。

書込番号:24199782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:30233件Goodアンサー獲得:4638件

2021/06/21 18:02(1年以上前)

下記で比較してみるといいでしょう。
https://www.gsmarena.com/compare.php3?idPhone1=10698&idPhone2=10123
詳細なレビューへのリンクもあります。

Xperia 10 IIIはバッテリーの持ちの良さ、カメラ撮影の多様性が優れています。4aは広角レンズの画質と動画撮影性能と重量が優れています。用途からして軽さを取るかバッテリーの持ちを取るかのどちらかでしょう。

また、Pixelシリーズには伝言メモ機能がありません。

書込番号:24199827

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件

2021/06/21 21:51(1年以上前)

詳しくありがとうございます!!
参考にさせていただきます!!

書込番号:24200126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2021/06/21 22:08(1年以上前)

カメラはpixelのほうが定評ありますね
ただpixelだとsdカードが使えないです
性能はpixelのほうが上かな?
androidのアップデートもpixelのほうが長いと思います
電池もちはXperia10-3ですね
あとは価格とキャリアでの使用条件をもとに選ぶといいのでは

書込番号:24200172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:11件

2021/06/22 00:45(1年以上前)

優っている点を挙げるなら
【Pixel 4a】
サクサク感、コンパクト、発熱の少なさ、カメラ性能

【Xperia 10 III】
バッテリー持ち、音質

体感出来る差としてはここになると思います。
バッテリーか音質重視なら10 III、別にいらねぇって言うなら4a買った方が幸せになれると思いますよ。

書込番号:24200407 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


BTjpさん
クチコミ投稿数:5件

2021/06/26 21:30(1年以上前)

Xperiaとpixel4aの2台持ちです。
性能面では他の方も書いてるので、それ以外のところで気になるところをあげておきます。

@指紋認証の位置が側面と、背面で違うので好みの問題ですが、1番多く触るボタンだけに合わないとイライラするかもしれません。私は机の上に置いたまま操作をすることが割とあるので、背面にあるpixelは少し面倒です。

Apixelの本体はザラザラしているので両面テープが着かないorすぐ剥がれる。リングをつけたかったのですが、すぐはずれるので諦めました。

BXperiaは縦長なので胸ポケットとかに入れるとかなり飛び出でてこまりますが、逆にカバンの内ポケット等、深めのポケットに入れる場合は取りだしやすくて便利です。

Cおサイフケータイを使う場合ですが、Xperiaは上部にFeliCaチップがあるので問題ないですが、
pixelは真ん中の方にチップがあるので、背面にカードポケットがあるようなケースでは干渉します。

書込番号:24208250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 III SO-52B docomo
SONY

Xperia 10 III SO-52B docomo

発売日:2021年 6月18日

Xperia 10 III SO-52B docomoをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング