RZ-NJ320B
- 「ダブルホールド形状」&「マグネット付きハウジング」により装着時・携帯時の安定感を実現した、Bluetooth対応ワイヤレスステレオイヤホン。
- 約18時間の連続再生(AAC)ができるバッテリーを搭載。さらに15分間の充電で約90分連続再生(AAC)が可能な「急速充電」機能を搭載。
- 直径9mmドライバーユニットを採用し、最適な音響設計で強力な低音再生とクリアな中高域再生を両立している。
イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > RZ-NJ320B
書込番号:24384267の口コミでいくつかワイヤレスイヤホンを勧めていただいた中でこれに決めようとしたのですが、新たにコードの長さが気になり、また迷ってしまいました。
当製品よりさらにコードの短いもの(できれば2/3倍くらい短い方が良い)ってありますか?
使用環境や重視ポイントは以下のとおりです。
【使いたい環境や用途】
環境・・・室内のみ(屋外持ち運び無し)、PC専用。※PCはBluetooth5.2に対応。
用途・・・音楽(mp3)、動画(主にyoutube)
【重視するポイント】
電池持ち。
現状はSONYのMDR-EX155を使っているので、同程度の音質のもの。
追加条件で、左右のコードがなるべく短いもの
【予算】
\3,000程度/台。 (2台持ちしたいです)
書込番号:24399832
0点
まず3000でバッテリー持ちが良いの、という時点で
https://kakaku.com/kaden/headphones/itemlist.aspx?pdf_Spec109=1&pdf_Spec309=15-200&pdf_pr=-3000
これしかないです。
予算1万円まで広げても
https://kakaku.com/kaden/headphones/itemlist.aspx?pdf_Spec101=4,5&pdf_Spec104=3&pdf_Spec109=1&pdf_Spec309=15-200&pdf_pr=3000-10000
短いのでいえば、
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000000813_K0000400004_J0000024023_K0001153544&pd_ctg=2046
W150、W200が30cm程度
C160Wが40cm程度
一般的なのは60cm程度ではないでしょうか。
C160W がAMAZONで6000円です。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01N5UKALH/
eイヤホンで1点中古が3000強であります。
https://www.e-earphone.jp/product/search/list/?search_type=0&searchbox=AH-C160&search_word=AH-C160
写真は右から、
黒がW150
白がC160W
その他いろいろ
です。
書込番号:24400960
![]()
2点
前回の私の質問に答えて頂いた方と同じ方ですね。度々ありがとうございます。
写真のC160Wくらいの長さが良いのですが、値段がどうしても気になりますね。初めてワイヤレスイヤホンを購入するので、いきなり高価なものはどうしても躊躇われます。
頂いた情報を参考に、もう少し考えてみます。
書込番号:24401637
0点
Fender Puresonic Wireless Earbuds
だと小さなクリップがついてて、短くできます。
そういう系でもいいなら、一般的な60cmのを買って、
一部コードを折り曲げて結束バンドで止めてしまえば
短くできると思いますけど。
書込番号:24401859
![]()
0点
それなら60cmのものでも良いと思います。
良いアイデアをいただきました。ありがとうございます。
書込番号:24402018
1点
お早うございます。
店頭で確認しましたが、RZ-NJ320Bケーブル長が80cm程度ありますね。RZ-NJ320Bに限らず操作ボタン部とバッテリー部が左右バランス取れるように配置されているものはソニー WI-C200などでもそうなのですがケーブル長が長い傾向にあります。
ケーブル長の短い低価格な候補はマクセルのMXH-BTCF150とMXH-BTC110になります。ケーブル長は55cmでした。バッテリー部は首の後ろに配置、ボタン部は右耳部の下に配置されています。ボタン部はスリムで軽いので下に引っ張られる感じはありません。MXH-BTC110の方が安いですがちょっと音量が取り難いのでMXH-BTCF150の方がお薦めです
JVCでも同じ位に短いのが有りましたがボタン部とバッテリー部が一体化された形状なので重さがあり、下に引っ張られる違和感があってあまりお薦めではありません。
書込番号:24402991
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > RZ-NJ320B」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/05/27 0:31:34 | |
| 4 | 2022/08/13 9:07:49 | |
| 6 | 2021/10/20 8:23:49 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)










