『楽天モバイル買取報告』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 64GB 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 4月30日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:iOS 14 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第2世代) 64GB 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone SE (第2世代) 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB 楽天モバイル

『楽天モバイル買取報告』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 64GB 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 64GB 楽天モバイルを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 64GB 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信13

お気に入りに追加

標準

楽天モバイル買取報告

2022/08/20 08:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB 楽天モバイル

スレ主 yantamさん
クチコミ投稿数:33件

圏外が多すぎて嫌気がさし、MNPで脱会した。この時、手元に残ったiPhoneSE2を買取に出したら、BOOK OFFで「楽天モバイルだった端末はなんでも一律100円」だってさ。
業界からも見放されてるんだと実感した。

書込番号:24885324

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27148件Goodアンサー獲得:3018件

2022/08/20 08:31(1年以上前)

SE2なら知人に売る方が良いと思いますけどね

書込番号:24885352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2022/08/20 09:21(1年以上前)

それで100円で売ったのかな?

書込番号:24885394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8459件Goodアンサー獲得:1093件

2022/08/20 10:35(1年以上前)

イオシスの郵送買取で十分だと思いますよ。
https://k-tai-iosys.com/pricelist/smartphone/iphone/iphonese2/

書込番号:24885476

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:25件

2022/08/20 11:07(1年以上前)

業界(BOOK OFFだけ)ってことですか

書込番号:24885517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3551件Goodアンサー獲得:617件

2022/08/20 22:00(1年以上前)

こちらでブックオフの買い取り価格検索できますが

https://www.bookoff.co.jp/sell/mobilephone/

楽天のスマホは100円なんてことはありませんよ
(reno a 128Gは楽天モバイルのみの販売でしたがちゃんと買取価格でてきます)

書込番号:24886386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


mini*2さん
クチコミ投稿数:9307件Goodアンサー獲得:361件

2022/08/23 12:25(1年以上前)

>kumakeiさん

上記サイトのiPhone SE(第2世代)の選択肢は(docomo、SofrBank、au、SIMフリー)で楽天は入ってませんね。
それはともかく、楽天で買った端末でもsimフリー化してあれば十分使い道があると思います。

書込番号:24889949

ナイスクチコミ!0


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3551件Goodアンサー獲得:617件

2022/08/24 07:01(1年以上前)

>mini*2さん

>上記サイトのiPhone SE(第2世代)の選択肢は(docomo、SofrBank、au、SIMフリー)で楽天は入ってませんね。

reno a 128Gは楽天モバイルのでしか販売されてませんがSIMフリーとい表記で表示されてるので3大キャリア以外はsimフリーのくくりなのかなとおもいます

(se第2世代はUQやワイモバイルからも販売されてますが表記がないので多分そういうことだと思います)

書込番号:24891018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mini*2さん
クチコミ投稿数:9307件Goodアンサー獲得:361件

2022/08/24 08:52(1年以上前)

>kumakeiさん

キャリアが販売した端末をsimフリー化したものと、AppleStoreで購入するsimフリー版は違います。
前者は、端末代金の滞納、盗難や紛失届が出たら、キャリアが遠隔操作で使えなくすることが可能です。

で、楽天はどうかというと、ネットワーク利用制限チェッカーに楽天もありますので、3大キャリアと同様、simフリー化したもののような気がします。
https://snowyskies.jp/imeiChecking/

普通に使う分には、simフリー化したものでも、特に気にすることはないと思いますが(中古の買取価格もsimフリー版と変わりませんし)。

書込番号:24891132

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8459件Goodアンサー獲得:1093件

2022/08/24 13:19(1年以上前)

>mini*2さん
>キャリアが販売した端末をsimフリー化したものと、AppleStoreで購入するsimフリー版は違います。

ん? 端末自体は同じですよ。
キャリアがアクティベーションサーバーにアクセスするためのIMEIを把握しているかどうかの違いです。
https://alstamber.hatenablog.jp/entry/2014/09/30/225312

書込番号:24891483

ナイスクチコミ!8


mini*2さん
クチコミ投稿数:9307件Goodアンサー獲得:361件

2022/08/24 13:56(1年以上前)

>エメマルさん

はい。もちろんハード的には同じです。
しかし、キャリアのsimロック解除版はsimフリー版より劣るようなことを言う人がいるんですよね。なぜか。

書込番号:24891523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:25件

2022/08/24 14:01(1年以上前)

新品以外を買うなら赤ロムリスクがあるので
シムロック解除モデル<<<<シムフリーモデルでしょう

書込番号:24891533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3551件Goodアンサー獲得:617件

2022/08/24 14:13(1年以上前)

>mini*2さん

>キャリアが販売した端末をsimフリー化したものと、AppleStoreで購入するsimフリー版は違います。

それはわかってますが、ブックオフの買い取り価格サイトの表示上の話をしているだけです。

書込番号:24891545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 yantamさん
クチコミ投稿数:33件

2022/09/14 16:09(1年以上前)

皆さま、ご連絡が遅れてスミマセン。

なんか、SIMフリーの話題で盛り上がってますね。

結果として、GEOで\17,000で買い取ってもらいました。
BOOK・OFFの楽天モバイル端末買取\100、はマジっすよ。全国チェーンなのでどこの店舗でも同じだと思いますが。。。
因みに素性がバレそうでこわいですが、私が直面したのは日立金沢店です。

書込番号:24922775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB 楽天モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 64GB 楽天モバイル
Apple

iPhone SE (第2世代) 64GB 楽天モバイル

発売日:2021年 4月30日

iPhone SE (第2世代) 64GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング