『検討しています。』のクチコミ掲示板

2021年 6月17日 発売

IE 100 PRO

  • ライブステージ、ミキシング、プロデュース用途に適した有線タイプのダイナミックインイヤーイヤホン。
  • 低音圧から高音圧まで一貫した周波数レスポンスが特徴。パワフルで正確なモニタリングを可能にする10mm広帯域トランスデューサーを採用。
  • コンパクトで確実なフィット感とすぐれた装着感を兼ね備えている。「パッシブ・ノイズ・キャンセリング機能」を搭載し、長時間の使用でも快適。
最安価格(税込):

¥9,603 Black[Black]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,603 Black[Black]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,603¥15,543 (22店舗) メーカー希望小売価格:オープン
Clear IE 100 PRO [Clear] ¥9,603〜

IE 100 PRO [Clear]

Black IE 100 PRO [Black] ¥9,603〜

IE 100 PRO [Black]

Red IE 100 PRO [Red] ¥9,603〜

IE 100 PRO [Red]

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 IE 100 PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IE 100 PROの価格比較
  • IE 100 PROのスペック・仕様
  • IE 100 PROのレビュー
  • IE 100 PROのクチコミ
  • IE 100 PROの画像・動画
  • IE 100 PROのピックアップリスト
  • IE 100 PROのオークション

IE 100 PROゼンハイザー

最安価格(税込):¥9,603 [Clear] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月17日

  • IE 100 PROの価格比較
  • IE 100 PROのスペック・仕様
  • IE 100 PROのレビュー
  • IE 100 PROのクチコミ
  • IE 100 PROの画像・動画
  • IE 100 PROのピックアップリスト
  • IE 100 PROのオークション


「IE 100 PRO」のクチコミ掲示板に
IE 100 PROを新規書き込みIE 100 PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

検討しています。

2023/11/19 21:32(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > IE 100 PRO

クチコミ投稿数:121件

主な用途はウォークマン「NW-A45」で音楽またはラジオの視聴です。
候補ではありますがEA500も評価が良いので気になっています。コード付きで1万円帯迄で考えています。
聴き比べされた方の感想をお願いします。他にオススメのカナル型コード付きイヤホンがあれば併せてよろしくお願いします。

書込番号:25512502

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:77件

2023/11/19 21:41(1年以上前)

どういうサウンドが好みか書いたほうが良いですね。
低音寄りか。
高音寄りなのか。
はたまたフラットタイプが好みか。
ボーカル重視か等々。

書込番号:25512513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 note 

2023/11/19 23:17(1年以上前)

ご自由に

としか

言えない

書込番号:25512645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:121件

2023/11/19 23:44(1年以上前)

>流離い悪人さん

低音寄りか。
高音寄りなのか。
はたまたフラットタイプが好みか。
ボーカル重視か等々。

イヤホンに詳しくないので何系かと聞かれると自分でもよくわからないです。
同系イヤホンかかわかりませんが参考までに過去の歴代イヤホンです。
全部そこそこ音は気にってました。

よく聞くのはR&Bです。キレがあって、高音、低音ともにバランスよくって感じでしょうか、、、

SHURE E4c
WESTONE UM2-C
TFZ  MyLove2


書込番号:25512669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:161件

2023/11/20 01:35(1年以上前)

<聴き比べされた方の感想をお願いします。

と言う事でリクエストにお応えして聴き比べた感想だけ。
IE 100 PROはイン・イヤー・モニターです。(通称IEMですね)
イヤモニは意図的にサウンドステージを狭くしてあります。ですので音場は狭いです。
同じくダイナミック型IEMとしてShure SE215が同価格帯にありますが、同傾向のサウンドです。
IE 100 PROの方が解像度が高く感じるかもしれません。
低域もキレがあり、ソリッド系のサウンドになるかと思います。

SIMGOT EA500は、IE 100 PROとは比較にならない程、サウンドステージが広いです。
IE 100 PROに比べて低音は弱いですね。
その代わり、極めて透明度の高いミドルレンジと繊細で爽快な高域の鳴り方が魅力のイヤホンです。
サウンドチューニング用に2つの交換ノズルが付いてます。

装着感の良さは、IE 100 PROの方が圧倒的に良いと思います。

ビルドクオリティーはSIMGOT EA500の方が良いですね。

これまでの同系のイヤホンとなるとIE 100 PROになるかもしれません。
しかし、これまで聴いて来なかったサウンドのSIMGOT EA500も素晴らしいサウンドです。

この2つだけでもどちらがスレ主さんが聴いて「良い」と感じるかはEA500の所有者の私でもわかりません。
難しいところですね(^^)。

書込番号:25512738

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:77件

2023/11/20 10:11(1年以上前)

過去の使用機から見て低域もしっかりしていた方が良さそうです。
R&Bを聴かれるということですから低域の厚みとキレは欲しいところですね。
そういう意味ではEA500やIE 100 PROも悪くはありませんが少し違うかなと言うのが個人的な印象です。
ただEA500は価格帯では屈指のサウンドクオリティーであるのは間違いありません。

https://www.e-earphone.jp/products/detail/1557862/863/
低域の主張が強めですが、これだけの厚みがありながらキレの良さは抜群です。
また、低域の少ない曲を聴いてみると分かるのですが、中高域やボーカルがクリアで澄み切っておりますね。
私の印象ですと現時点では同価格帯で並ぶものが無いと思います。
取り合えず試聴してみてください。

他の候補としてはこちらも挙げておきます。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001557559_K0001565964_K0001426098&pd_ctg=2046

先ずは試聴されることです。
私が良いと思ってもスレ主さんが同様に感じるとは限りませんのでね。

書込番号:25512944

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:121件

2023/11/20 12:48(1年以上前)

>流離い悪人さん
>tam-tam17701827さん

お二人様、貴重なご意見ありがとうございます。
当然、音は好みの分かれる世界だと認識しています。
オススメ頂いた機種を含めあくまで参考意見に留めつつ再度検討してみます。

書込番号:25513115

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > IE 100 PRO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IE100proとIE200との比較 6 2024/12/16 0:32:16
リケーブル 9 2024/11/14 23:32:21
ワイヤレスイヤホンとの比較について 11 2024/09/08 17:51:26
イヤーピースについて 8 2024/08/06 1:00:33
リケーブルもしくは延長ケーブル 2 2024/04/10 9:52:42
低音域はこんなものでしょうかね? 13 2024/01/12 19:09:00
検討しています。 6 2023/11/20 12:48:38
SE215speとの比較につきまして 5 2023/04/18 11:00:22
イヤーピースの傾き 4 2023/03/16 16:03:27
ie100proのイヤーピースについて 3 2023/02/04 17:59:19

「ゼンハイザー > IE 100 PRO」のクチコミを見る(全 97件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IE 100 PRO
ゼンハイザー

IE 100 PRO

最安価格(税込):¥9,603発売日:2021年 6月17日 価格.comの安さの理由は?

IE 100 PROをお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング