『Xiaomi Mi 11 Lite、Redmi Note 10 Pro』のクチコミ掲示板

OPPO Reno5 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥33,066〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年 6月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh OPPO Reno5 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Xiaomi Mi 11 Lite、Redmi Note 10 Pro』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno5 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno5 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno5 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ81

返信11

お気に入りに追加

標準

Xiaomi Mi 11 Lite、Redmi Note 10 Pro

2021/07/16 21:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー

クチコミ投稿数:305件

割と気になる人、
多いと思うのですが。。。。。

今までは Mi 11 Liteかなと思っていましたが、
OPPO有りかなと。

カメラ重視で考えてますが、
トータルバランスでどれがいいか、
教えてほしいです。

個人的主観で構いませんので、
ご意見お願い致します。

書込番号:24243446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:14件 OPPO Reno5 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno5 A SIMフリーの満足度5

2021/07/17 00:36(1年以上前)

>テクノギャングさん
OPPOで良いと思います。
Reno5 Aはゲームを含め普段使いなら問題ないでしょう。
自分も1ヶ月使いましたが問題点はなかったです。
むしろ気に入ってます。
特に楽天モバイル使うなら断然OPPOです。相性が良いです。
Mi 11Lite 5Gはゲームするなら特に買ってはいけません。
YouTuber達の話に乗ってはいけません。

書込番号:24243675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48136件Goodアンサー獲得:8236件 OPPO Reno5 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno5 A SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/07/17 07:18(1年以上前)

>テクノギャングさん

OPPO Reno5 Aと、Xiaomi Mi 11 Liteを所有していますが、
今すぐという話なら、 OPPO Reno5 Aをお勧めします。

https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html
>Mi 11 Lite 5Gで、ゲームがカクカクな現象。修正される可能性あり!
>「改善する方向」という連絡を頂きました。
>https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000036091/SortID=24220297/#24231675
>
>個人が問い合わせた内容に対する回答であり、メーカーが公式発表として修正を保証したという内容ではありません。


目的がゲーム等ではなく、ベンチマークを取ることだけであれば、Xiaomi Mi 11 Liteがよいです。
そういう目的の人は少ないとは思いますが。

将来、ファーム更新されて、ゲームが正常に動作するようになれば、評価はかわるかもしれませんが。

書込番号:24243863

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:305件

2021/07/17 20:54(1年以上前)

ご回答有難うございます。
ゲームは難ありみたいですね。

カメラについてはどうなんでしょうか?
トータルバランスが良いのも気になります。

書込番号:24245018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48136件Goodアンサー獲得:8236件 OPPO Reno5 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno5 A SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/07/17 21:23(1年以上前)

>テクノギャングさん
>カメラについてはどうなんでしょうか?

Yahoo等で「Reno5 A Xiaomi Mi 11 Lite カメラ 比較」で検索されるとよいです。
https://pragma-life.com/mi-11-lite-5g-vs-oppo-reno5-a/

ビビットな仕上がりが希望なら、Mi 11 Lite 5Gで「AI」をオンにすれば、おそらく希望通りだと思います。
完全に好みの問題なので、
Yahoo等で「Reno5 A カメラ 作例」、「Mi 11 Lite カメラ 作例」等で検索して、自分でどちらが好みかを判断すればよいかと。

好みは、人それぞれとなります。

書込番号:24245059

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:14件 OPPO Reno5 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno5 A SIMフリーの満足度5

2021/07/18 02:21(1年以上前)

>テクノギャングさん
写真についてはネットでの撮り比べを参考にしていいのですが、ブロガーやYouTuberがMi 11 Lite 5Gのステマ投稿してる可能性があるので十分気をつけて下さい。
Reno5 Aに関しては法林岳之先生の「ケータイしようぜ」のYouTube動画にて詳しく写真について解説してるので参考にされたらいいと思います。

ガジェットとしては面白味はないですが、無難に考えてもReno5 Aの方が絶対に良いと思います。

書込番号:24245445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48136件Goodアンサー獲得:8236件 OPPO Reno5 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno5 A SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/07/18 14:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

参考に、100均の色鉛筆を撮ってみました。
どの色合いがよいかは、好みにはなるとは思いますが。

■Reno5 A
1枚目:AI OFF
2枚目:AI ON
3枚目:AI OFF,フィルタ(新鮮)
4枚目:AI OFF,フィルタ(ビンテージ)
明るさは全てデフォルトから変更なし。
フィルタは全15種。

書込番号:24246188

ナイスクチコミ!12


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48136件Goodアンサー獲得:8236件 OPPO Reno5 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno5 A SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/07/18 14:25(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

■Mi 11 Lite 5G
1枚目:AI OFF
2枚目:AI ON
3枚目:AI OFF,フィルタ(ビビット)
4枚目:AI OFF,フィルタ(自然)
明るさは全てデフォルトから変更なし。
フィルタは全19種。

書込番号:24246192

ナイスクチコミ!11


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48136件Goodアンサー獲得:8236件 OPPO Reno5 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno5 A SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/07/18 14:32(1年以上前)

ちなみに、私は、この8枚の中では、Reno5 Aの2枚目のAI ONが良いと感じました。

書込番号:24246201

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:305件

2021/07/18 18:34(1年以上前)

ご回答有難うございます。
M11 Lite、どれも明るめですね。
リアルな色は出にくい感じですかね?

今メインで使っているnova 5tのカメラが
なかなか優秀なのでカメラは気になる
ポイントではあります。
どの機種も新しい機種なのでnova 5tよりは
上なのかもしれませんが。。。。

書込番号:24246629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48136件Goodアンサー獲得:8236件 OPPO Reno5 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno5 A SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/07/18 18:46(1年以上前)

>M11 Lite、どれも明るめですね。

明るさを、自分好みの明るさにすればよいだけだと思います。
明るさの基準にしたいところをタップか、長押し後に、太陽のようなマークのアイコンを上下にスライドさせて。


>リアルな色は出にくい感じですかね?

どうなったらリアルかがわかりませんが、プロモードを使うなどで、好みには出来るのかもしれません。

書込番号:24246643

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:305件

2021/07/19 22:54(1年以上前)

ご回答有難うございます。
サクッと気にせず綺麗に撮れるカメラが
理想です。
HUAWEIはその辺、優れてましたが。。。。。
まぁ色々あるので。

もう少し予算を上げてGalaxy S20に
しようかな。
Galaxy Note10+とか。

もう少し考えます。

書込番号:24248600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno5 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno5 A SIMフリー

発売日:2021年 6月11日

OPPO Reno5 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング