『通知不安定?』のクチコミ掲示板

OPPO Reno5 A SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO Reno5 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh OPPO Reno5 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通知不安定?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno5 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno5 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno5 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信8

お気に入りに追加

標準

通知不安定?

2022/02/01 19:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー

スレ主 sky3skyさん
クチコミ投稿数:329件

こメーカー、独自の省エネシステムあるらしく通知が不安定とのことですが、これもそうですか?

書込番号:24575040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47732件Goodアンサー獲得:8168件 OPPO Reno5 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno5 A SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2022/02/01 19:06(1年以上前)

>sky3skyさん

頻繁に質問のある以下の設定をすれば問題ありません。

■アプリを終了させないための設定
OPPO機では、最も質問の多い以下の設定が必要です。

https://ukkifaq.web.fc2.com/OPPO-faq.html#faq1_4
>Q.ColorOS V11で、スリープ時に、LINE,メールのプッシュ通知が受けれない。アプリが勝手に終了してしまう。

確認する内容(やってはいけない設定もあります)が非常に多いため、慎重に1個ずつ確認されるとよいです。
V7からV11への変更で設定方法がかなり変更になりました。

少なくとも、本機は問題ありません。

書込番号:24575050

ナイスクチコミ!6


スレ主 sky3skyさん
クチコミ投稿数:329件

2022/02/01 19:11(1年以上前)

ひえー
すごい複雑怪奇ですね
よくわかりません

わたしでは無理かも
素直にpixel が無難かな?

書込番号:24575056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47732件Goodアンサー獲得:8168件 OPPO Reno5 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno5 A SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2022/02/01 19:32(1年以上前)

>sky3skyさん
>わたしでは無理かも
>素直にpixel が無難かな?

記載している通りの設定が無理ということでしたら、カスタマイズされていないピュアAndroidがよいとは思います。
ただ、記載している内容の設定をするだけなので、無理だとは思いませんが・・・・・

書込番号:24575088

ナイスクチコミ!6


スレ主 sky3skyさん
クチコミ投稿数:329件

2022/02/01 19:36(1年以上前)

いまのスマホも通知が不安定なのですが
adb でdoze無効化とかいうコマンド一発でそこそこ通知は安定するので、それにくらべるとたいへんそう 再起動しても設定はいきてるのですか?

書込番号:24575094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47732件Goodアンサー獲得:8168件 OPPO Reno5 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno5 A SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2022/02/01 19:48(1年以上前)

>sky3skyさん
>再起動しても設定はいきてるのですか?

はい。
そのため、メジャーアップデートがない限りは、一度設定するだけとなっています。

書込番号:24575112

ナイスクチコミ!4


スレ主 sky3skyさん
クチコミ投稿数:329件

2022/02/01 20:12(1年以上前)

ほかにも注意点ありますか?
この機種

書込番号:24575163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:140件 OPPO Reno5 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno5 A SIMフリーの満足度5

2022/02/01 20:36(1年以上前)

ちゃんと使い始めてまだ1ヶ月未満ですが、いまのところ通知が来ないという問題は発生したことがありません。

書込番号:24575203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47732件Goodアンサー獲得:8168件 OPPO Reno5 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno5 A SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2022/02/01 20:39(1年以上前)

>sky3skyさん
>ほかにも注意点ありますか?

以下を参照下さい。
頻繁にある質問を見る程度で、OPPO端末のことはわかると思います。

https://ukkifaq.web.fc2.com/OPPO-faq.html

書込番号:24575213

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno5 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno5 A SIMフリー

発売日:2021年 6月11日

OPPO Reno5 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング