WF-1000XM4
- ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。ノイズをより的確にとらえる「デュアルノイズセンサーテクノロジー」を搭載。
- 従来機「WF-1000XM3」と比較し、高音域から低音域までどの帯域においても騒音に対してのノイズキャンセリング性能が向上している。
- 音楽を聴きながら周囲の音も聴ける「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」を搭載。LDACコーデックに対応。
| ¥24,396〜 | |||
| ¥28,980〜 |

-
- イヤホン・ヘッドホン 233位
- カナル型イヤホン 100位
- ワイヤレスイヤホン・Bluetoothイヤホン 113位
イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM4
先日右側イヤホンのキーといった異音がするので修理から戻ってきたのですが、同じ現象がおきるんですよね。こんなもんなんですかね?
書込番号:24374561 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
はじめまして。
自分も右のタッチセンサーが全く反応しなくなる不具合がありサポートに連絡して1か月弱の修理から戻ってきました。
ようやく快適に使えると思いましたが今度は触ってもいないのに勝手に右のタッチセンサーが反応し、音楽の再生停止を繰り返し
まともに聞いてられません。
もう一度サポートに連絡しましたがいろいろな部署をたらいまわしにされ、結局修理対応とのこと。
こう何度も不具合があるとさすがに新品に交換対応できないかと問いかけているところです。
多くのユーザーを相手にして忙しいのでしょうが、もう少しきめ細かい対応をしてほしいものです。
愚痴のようになってしまい申し訳ありません。
書込番号:24374635
5点
私は、発表直後に予約し発売日に受け取り、それからほぼ毎日、使用していますが、これといったトラブルはありません。
厳密に言えば、初期のファームウェアでは外音取り込みが途切れるなどありましたが、アップデートで改善しましたし、おそらく、ハードには問題ないと思います。
こちらの製品は、当初、品薄でした。
人気だからなのか、製造数が少なかったからか…(たくさん作れない事情でも?)
理由はともかく、品薄でしたし、数を確保することを優先して、製造後(出荷前)の検査は行っていとかあるのかも?結果として不良率が高くなってしまったのかな?なんて思ったり。(勝手な推測。ほぼ邪推。)
書込番号:24374916 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
粘り強く、正常になるまで交渉すべきかと。
そんなものではないと思います。
書込番号:24375245
6点
交換前提の品質なら中華製品みたいにサッサと交換してくれりゃいいのにSONYは面倒くさくて嫌になりますよね
書込番号:24379036 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > WF-1000XM4」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/01/09 18:32:27 | |
| 1 | 2025/08/23 9:32:08 | |
| 4 | 2024/12/31 9:48:00 | |
| 9 | 2024/11/21 18:49:42 | |
| 3 | 2024/11/19 23:11:50 | |
| 0 | 2024/11/16 0:12:31 | |
| 0 | 2024/10/20 23:02:24 | |
| 1 | 2024/10/11 9:28:49 | |
| 7 | 2024/10/09 11:06:27 | |
| 2 | 2024/09/18 8:52:31 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








