『ペアリングが切断された際の挙動』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

WF-1000XM4

  • ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。ノイズをより的確にとらえる「デュアルノイズセンサーテクノロジー」を搭載。
  • 従来機「WF-1000XM3」と比較し、高音域から低音域までどの帯域においても騒音に対してのノイズキャンセリング性能が向上している。
  • 音楽を聴きながら周囲の音も聴ける「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」を搭載。LDACコーデックに対応。
最安価格(税込):

¥24,380 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,557 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,380¥39,600 (14店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WF-1000XM4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション

WF-1000XM4SONY

最安価格(税込):¥24,380 [プラチナシルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月25日

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション


「WF-1000XM4」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM4を新規書き込みWF-1000XM4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ペアリングが切断された際の挙動

2021/11/22 12:54(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM4

クチコミ投稿数:2件

購入前に確認したい点があります。

ノイキャンオンで音楽を再生中にペアリングが切断された場合、
その後の挙動はどうなるのでしょうか。

音楽再生は当然途切れると思いますが、ノイキャン機能も同時に終了するのでしょうか。
そのまま再接続できない場合は、すぐに電源も切れるのでしょうか。

ご存じの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:24457785

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21887件Goodアンサー獲得:2982件

2021/11/22 13:07(1年以上前)

>音楽再生は当然途切れると思いますが、ノイキャン機能も同時に終了するのでしょうか。

ノイキャンをオンにしてれば電源入ってる限りオンです。

>そのまま再接続できない場合は、すぐに電源も切れるのでしょうか。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000035983/SortID=24228719/
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000035983/SortID=24214699/

センサーが反応してると切れないようです。

書込番号:24457807

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2021/11/22 14:21(1年以上前)

大変参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:24457919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1117件Goodアンサー獲得:174件

2021/11/22 18:04(1年以上前)

>いれかたさん

解決済みの様ですが、
購入前とのことですので説明を補足させていただきます。

@ノイキャンオンで音楽を再生中にペアリングが切断された場合、
 その後の挙動はどうなるのでしょうか。

ですが、
耳にはめた状態ですとイヤホンのセンサーが反応したままのため、
電源はオンのままです。

ペアリングが切断される状況については分かりませんが、
自動的に再接続される場合もあるし、
手動で再接続をしないといけない場合もあります。

A音楽再生は当然途切れると思いますが、ノイキャン機能も同時に終了するのでしょうか。
 そのまま再接続できない場合は、すぐに電源も切れるのでしょうか。

ノイキャン機能はイヤホンの左側タッチセンサーか、
アプリ側で機能を切替しない限り、
電源がオンでもオフでも維持されたままになります。

すぐに電源が切れるかについては、
自動電源オフになっていれば、
センサーを反応させないまましばらく時間がたつと電源オフになります。
自動電源オフ機能を働かせないと電源がついたままになります。
機能の切り替えはアプリでの設定となります。

書込番号:24458209

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-1000XM4
SONY

WF-1000XM4

最安価格(税込):¥24,380発売日:2021年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM4をお気に入り製品に追加する <4410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング