『着信音が大きくならない』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

WF-1000XM4

  • ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。ノイズをより的確にとらえる「デュアルノイズセンサーテクノロジー」を搭載。
  • 従来機「WF-1000XM3」と比較し、高音域から低音域までどの帯域においても騒音に対してのノイズキャンセリング性能が向上している。
  • 音楽を聴きながら周囲の音も聴ける「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」を搭載。LDACコーデックに対応。
最安価格(税込):

¥24,380 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥25,599 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

沙羅の木 plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,380¥39,600 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WF-1000XM4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション

WF-1000XM4SONY

最安価格(税込):¥24,380 [プラチナシルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月25日

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション


「WF-1000XM4」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM4を新規書き込みWF-1000XM4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 着信音が大きくならない

2022/03/18 17:06(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM4

スレ主 寿司23さん
クチコミ投稿数:1件

以前はイヤホンをつけていても電話の着信音が聞こえていたのですが、突然音がとんでもなく小さくなり、まったく音量が上がらなくなりました。
YouTubeの動画や音楽を聴くときは音量が小さすぎるということもなく通常なのですが、着信音だけ非常に小さくなり全く音量調整ができません。

使用しているiPhoneの着信音と通知音設定で音を大きくした後、電話を受けると設定音量が最小になってしまっています。
自動調整もオフであることを確認して、Bluetoothの接続もしなおしたのですが全く効果がありませんでした。
どなたか解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:24655784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22052件Goodアンサー獲得:3024件

2022/03/18 20:36(1年以上前)

iPhoneの仕様なので、iPhoneの方で質問した方が良いかとは思いますが、

>YouTubeの動画や音楽を聴くときは音量が小さすぎるということもなく通常なのですが、着信音だけ非常に小さくなり全く音量調整ができません。

手持ちのイヤホン色々試してみましたが、どれも着信音だけ非常に小さくなります。
着信音と通知音を5%位にしても、100%にしても着信音あまり変わらないですね。
ささやくような音で、iPhoneから音が出てるのが漏れ聞こえてるのかな、とか
思っちゃうような小音量です。

>電話を受けると設定音量が最小になってしまっています。
https://www.google.com/search?q=iphone+%E7%9D%80%E4%BF%A1%E9%9F%B3%E9%87%8F%E3%80%80%E6%9C%80%E5%B0%8F%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8B

勝手に最小になるというのは、以前からiPhoneでは出ている
現象です。iPhoneが改善してくれるまで待つしかないかと思います。




書込番号:24656070

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22052件Goodアンサー獲得:3024件

2022/03/18 20:49(1年以上前)

ちなみに、ライトニングに有線でイヤホンつなげても、同じ動きです。

書込番号:24656092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:7件

2022/03/19 08:48(1年以上前)

通りすがりですが、、、

お門違いだったらすいません。

iPhone使ったことないんですが。
カミさんのiPhoneも着信が小さくなるのでって言っていて色々イジっていたら顔を認識?手で持ってたり(加速度センサー)?に反応して勝手に音量が小さくなるみたいでしたよ。
テーブルにディスプレイ面を下にして着信すると普通になりましたよ。

書込番号:24656612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-1000XM4
SONY

WF-1000XM4

最安価格(税込):¥24,380発売日:2021年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM4をお気に入り製品に追加する <4385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング