WF-1000XM4
- ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。ノイズをより的確にとらえる「デュアルノイズセンサーテクノロジー」を搭載。
- 従来機「WF-1000XM3」と比較し、高音域から低音域までどの帯域においても騒音に対してのノイズキャンセリング性能が向上している。
- 音楽を聴きながら周囲の音も聴ける「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」を搭載。LDACコーデックに対応。
| ¥24,380〜 | |||
| ¥29,980〜 |

-
- イヤホン・ヘッドホン 149位
- カナル型イヤホン 64位
- ワイヤレスイヤホン・Bluetoothイヤホン 77位
イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM4
一年3ヶ月ほど使いましたが、右のバッテリーが20分持つか持たないかです。音質は素晴らしいですがこれでは使い物になりません…
書込番号:24943451 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
私のは大丈夫です
使い物になってます
使用期間も同じくらいです
私の場合は5年保証が自動でついてきます。
書込番号:24943607 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私の場合、延長保証に入っていなかったのでメーカーの基本修理の26800円に悩んでいましたが、楽天市場で右側だけの販売を知り、送料無料の10979円で購入しました。
2日ほど軽く使用した感じバッテリーの持ちも、左右同じように戻りました。
販売店保証も無いので、自己責任でお試しください。
書込番号:24943824 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんにちは。
今までなんともなかったのですが、つい先日突然右側のバッテリーが40分程度しか持たなくなりました。発売日に購入したので1年ちょいですかね。
幸いソニーストアで購入していたので3年保証を使ってバッテリー交換を申請中です。
一部ではバッテリーの劣化は保証対象外と聞いてるので有償になるかもしれませんが。
書込番号:24946772 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>まのさんjjさん
https://kunkoku.com/linkbudsbattery.html設定を見直すと改善するかもという記事を見かけましたので参考になればと思い貼りますね
書込番号:24947669 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
追記
改めてSONYに連絡したところ、点検してもらえるケースがあるようです。同じ症状の方、確認をすることを推奨します。
書込番号:24950163 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
同じ症状で1年で右と本体のバッテリーの持ちが異常に短くなりました。
3年保証で保証されるか、今週発送予定です。
書込番号:24952053 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>まのさんjjさん
発売当初より気になってたので1年ほどで売却しました。
買い取りで12000円でしたね。
小型の電気製品は、購入から半年〜1年未満で即売却が良いです。
人気商品である内に売るのが良いですね。
書込番号:24966535
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > WF-1000XM4」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/08/23 9:32:08 | |
| 4 | 2024/12/31 9:48:00 | |
| 9 | 2024/11/21 18:49:42 | |
| 3 | 2024/11/19 23:11:50 | |
| 0 | 2024/11/16 0:12:31 | |
| 0 | 2024/10/20 23:02:24 | |
| 1 | 2024/10/11 9:28:49 | |
| 7 | 2024/10/09 11:06:27 | |
| 2 | 2024/09/18 8:52:31 | |
| 9 | 2024/08/26 5:41:30 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








