『片側の接続不良?』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

WF-1000XM4

  • ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。ノイズをより的確にとらえる「デュアルノイズセンサーテクノロジー」を搭載。
  • 従来機「WF-1000XM3」と比較し、高音域から低音域までどの帯域においても騒音に対してのノイズキャンセリング性能が向上している。
  • 音楽を聴きながら周囲の音も聴ける「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」を搭載。LDACコーデックに対応。
最安価格(税込):

¥24,380 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥25,599 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

沙羅の木 plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,380¥39,600 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WF-1000XM4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション

WF-1000XM4SONY

最安価格(税込):¥24,380 [プラチナシルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月25日

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション


「WF-1000XM4」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM4を新規書き込みWF-1000XM4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 片側の接続不良?

2022/10/11 13:27(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM4

スレ主 Sihr-erさん
クチコミ投稿数:2件

なぞの接続不良めいたものに悩まされています

【症状】
片耳のタッチセンサが反応しなくなり,音質が悪くなる.(音そのものは両側から出ます)

xm4は接続する際に「ブルートゥース,接続しました」の音声のあと「バッテリー〇〇%」と告知してくれますが
このバッテリー告知が片方からしかでず,その場合上記の症状が起こります
(両耳からバッテリーアナウンスが出る場合は症状は起こりません)

書込番号:24960454

ナイスクチコミ!3


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/10/11 15:19(1年以上前)

電波の状況が悪いなどの理由でうまく接続できていないのでは、と思います。
故障かどうかは完全に余計な電波の無いところで試さなければわかりません。

書込番号:24960573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:142件

2022/10/11 16:02(1年以上前)

通信環境を見直してみましょう。
WiFi同士や他のBluetooth接続機器との干渉等

それで改善しなければサポートに問い合わせですね。

書込番号:24960624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:62件

2022/10/12 11:55(1年以上前)

> このバッテリー告知が片方からしかでず,
これもよくありますが、気にしてません。

どうしてもおかしいなら、一度、ケースに戻して再度取り出すと
改善される事がしばしばあります。

私の場合、タッチセンサーも効かない時が多々ありますが、
前述の方法をすると正常になります。一度、お試しください。

書込番号:24961709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2022/10/12 13:58(1年以上前)

>Sihr-erさん
バッテリーアナウンスが出ない場合はIRセンサーが耳で塞がれていない可能性があります。
その場合はIRセンサーを指で塞ぐとアナウンスが聞こえます。
ヘッドセットをしっかり耳に挿入することで改善される場合があります。
違う原因であれはすみません。

書込番号:24961838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:6件 WF-1000XM4のオーナーWF-1000XM4の満足度3

2022/10/15 23:28(1年以上前)

>Sihr-erさん

>接続する際に「ブルートゥース,接続しました」の音声のあと「バッテリー〇〇%」と告知してくれますが


A : これについては、告知が飛ぶときはありますので音が普通に出てるのであれば問題なしです。



>【症状】
片耳のタッチセンサが反応しなくなり,音質が悪くなる.(音そのものは両側から出ます)


A : XM4を2台使ってましたが、2台ともその症状はありませんでした。
連打するとフリーズとかはあえりますね。
その際はケースに戻してから再装着すると改善しましたよ。

書込番号:24966435

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-1000XM4
SONY

WF-1000XM4

最安価格(税込):¥24,380発売日:2021年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM4をお気に入り製品に追加する <4385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング