『無償修理していただきました』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

WF-1000XM4

  • ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。ノイズをより的確にとらえる「デュアルノイズセンサーテクノロジー」を搭載。
  • 従来機「WF-1000XM3」と比較し、高音域から低音域までどの帯域においても騒音に対してのノイズキャンセリング性能が向上している。
  • 音楽を聴きながら周囲の音も聴ける「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」を搭載。LDACコーデックに対応。
最安価格(税込):

¥24,380 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥25,599 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

沙羅の木 plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,380¥39,600 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WF-1000XM4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション

WF-1000XM4SONY

最安価格(税込):¥24,380 [プラチナシルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月25日

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション


「WF-1000XM4」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM4を新規書き込みWF-1000XM4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 無償修理していただきました

2024/04/28 20:47(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM4

クチコミ投稿数:1件

昨年1月に購入、1ヶ月前から片方の充電が1時間持たない状態に。充電ケースの異常はなし。
SS秋葉原へ持ち込み修理依頼をして、4日後に無償修理可とのご連絡をいただき、その翌日には交換品が届きました。
対応内容は、両耳イヤホンの不具合で調査対象に該当するため交換ということです。
充電ケースも交換されていました。
内側の底部分に少しだけ引っ掻きキズのようなものがあり、全くの新品ではないのかもしれませんが、外側はとてもキレイでした。

保証期間はとっくに過ぎていましたが、充電ケースの代金の請求もなく、全て無料で済んだのでとても満足しています!

書込番号:25717403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/04/28 20:56(1年以上前)

>みけぞうくんさん

無料で対応して貰えて良かったですね

ただしスレ主さんの様に充電のトラブルはM3の頃からありM5でも同じ症状が出ていたので

欠陥品としか思えませんね

書込番号:25717419

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件

2024/05/06 13:15(1年以上前)

症状があっても交換にならなかった方もおられるようで22/12/05V1.6.1改修ファーム搭載前の製品に限定されるのかと思いましたがyoutubeにてシリアル900万台の製品も無償交換対象になってる動画がありました
基準があいまいで公開もされてないようですがDIYで交換された方は普通に使えるようになっているようですのでバッテリーの不具合っぽいですね
無事無償交換されて良かったですな(^^)

書込番号:25725962

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2024/05/24 00:03(1年以上前)

良いですねぇ、無料修理
私の機種はなぜかお車で全く問題の無かった充電異常といわれてしまい有料(起動時はちゃんと100%なので問題ないはず…)でした。
音質が良いだけに不具合がこうも多いと今後はソニーは控えますかね(´・ω・`)

書込番号:25745803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


markpriceさん
クチコミ投稿数:21件

2024/06/04 19:27(1年以上前)

自分は初期の頃のものを購入していて、今年に入り修理に出しましたが、有償でした。
しかも、アキバSSに持ち込んだ際に言われた価格と、ビックカメラで修理した際の価格(ポイント3年延長保証でカバー)が異なっていました。本当に信用できないメーカーです。

書込番号:25760582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2024/06/08 12:53(1年以上前)

無償での交換良かったですね。私も同じ症状ですが修理代が3万近くかかると言うことで諦めました。それなら他の新品買ったほうがいいですから。
なんでこんなに人によって対応が違うのか信用出来ないメーカーだなと思います。

書込番号:25764814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

WF-1000XM4
SONY

WF-1000XM4

最安価格(税込):¥24,380発売日:2021年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM4をお気に入り製品に追加する <4385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング