『ソニーと迷ってます』のクチコミ掲示板

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,732〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年 7月 2日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh Mi 11 Lite 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ソニーと迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi 11 Lite 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi 11 Lite 5G SIMフリーを新規書き込みMi 11 Lite 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

ソニーと迷ってます

2021/07/05 19:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー

スレ主 miracle7さん
クチコミ投稿数:64件

スマホが調子悪いのでシムフリースマホを見ていたら自分には馴染みのないこの機種に出会った。
You Tube見まくり頭がゴッチャになりました。
質問はソニーのXperia5の2万高いシムフリーが見つかりました。
しかし機種が古いのでサポートが短いらしいです。
皆さんならどちらにしますか?
宜しくお願いします。

書込番号:24224581

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:34件

2021/07/05 19:28(1年以上前)

発売日に買って1年たって型落ちになったらメルカリで売る。

書込番号:24224598

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2021/07/05 20:16(1年以上前)

ミドルハイと型落ちハイエンドですが、お好きな方を選べば宜しいのでは
両者全く使用感とか違いますし
ゲームバリバリやりたいんならその中だと5ですけど、XPERIAに拘り無ければmoto g100辺り良いかと思います
スナドラ870で値段58,800円です!

書込番号:24224697

ナイスクチコミ!5


スレ主 miracle7さん
クチコミ投稿数:64件

2021/07/06 09:54(1年以上前)

ありがとうございます。今にも壊れそうなので焦りましたが何とか回復しました。
じっくり検討します。

今までは何かあると151やショップに行きました。
この機種の場合聞きたい時はどうしたら良いのでしょう?

書込番号:24225553

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/07/06 12:08(1年以上前)

>miracle7さん
>この機種の場合聞きたい時はどうしたら良いのでしょう?

聞く前に、端末を自分で実際に操作することで、操作方法は分かると思います。

Xiaomi機に関しては、以下を見ておけば、新しい質問は、ほぼ出ないと思います。
Xiaomi機のFAQ
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html

フィードバックアプリもインストールされています。

私はスマホ操作が苦手なので、パソコンのメールを利用しています。

https://www.mi.com/jp/service/warranty/
>製品に関するお問い合わせ
>フリーダイヤル:0120-300-521
>受付時間:9:00~18:00 (祝日および弊社規定休業日を除く)
>Email:service.jp@xiaomi.com

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000035511/SortID=24131515/#24131526
>最初にXiaomiのサポートを利用したのが、2020/10/24で、現在まで双方のメール合わせて54通ありました。
>過去のメールを、ざっと見たところ、早ければ当日、遅ければ2日後と、レスポンスはかなり良いようです。
>少なくともメールに関しては、Huaweiと、ほぼ同等のサポートを期待したので問題ないかと。

様々な方法があります。
Xiaomiのサポートは、Huawei並みで、素晴らしいと思います。

書込番号:24225713

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi 11 Lite 5G SIMフリー
Xiaomi

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

発売日:2021年 7月 2日

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング