|
|
|
¥43,800 | |
|
|
|
¥46,732 | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥20,691〜¥21,780 登録中古価格一覧(24製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー
お世話になります。
OCNモバイルで、端末を購入した場合、海外(主にイタリア、アメリカを予定)で
現地のSIMカードの利用はできるのでしょうか? (SIMフリー端末なのでしょうか?)
あと、楽天のSIMカードの利用はできるのでしょうか?(通話、通信、楽天Link)
楽天のポケットwifiを利用して、半年ぐらいになりますが、1ヶ月前くらいから調子が
悪く(端末の電波表示がいつも×。都内23区)、無料期間中に解約予定なので、
残り半年程度になりますが、この携帯でOCN+楽天SIMの2枚利用ができるか、
ご教示頂けますと助かります。
久しぶりの携帯購入であまり知識がなく、初歩的な質問ばかりで恐縮ですが、
宜しくお願いします。
書込番号:24339175
1点
>Hana 07さん
まさにOCN と楽天モバイルの2枚で問題なく使用しています
私の場合、楽天モバイルは楽天linkを使うためsimを挿しているだけになります
OCN と楽天モバイルのapnの設定はsim を挿すだけで自動で設定されていました
ネットと通話の接続はOCNだけでおこなっているので楽天モバイルに接続した挙動は確認していないです
※楽天モバイルの接続を1GB以下にすると無料で使えるので基本接続には使わないです
楽天の圏外でも楽天linkは使えますが、wifiで接続すると番号が非表示になるので注意が必要です
書込番号:24339209
8点
>OCNモバイルで、端末を購入した場合、海外(主にイタリア、アメリカを予定)で
>現地のSIMカードの利用はできるのでしょうか? (SIMフリー端末なのでしょうか?)
最終的に使えるかどうか?っていうのは、その本体が対応してる電波(バンド/周波数)が使いたい国/その国で契約する携帯会社の電波に対応してるかどうかの話だよ
最近のSIMフリースマホ(海外メーカーは特に)だとかなり幅広い周波数に対応してるから大丈夫だとは思うけど、そこをしっかりチェックしておけば問題は起きないよ
書込番号:24339256
8点
>海外(主にイタリア、アメリカを予定)で現地のSIMカードの利用はできるのでしょうか?
イタリア、アメリカと言っても、地域や通信会社によって使用する周波数は異なります。
契約した通信会社のSIMが使用する周波数帯と、この端末が使用出来る周波数帯と一致するなら、apnを正しく設定すれば使用可能です。
https://garumax.com/xiaomi-mi-11-lite-5g-jp-spec-band
書込番号:24339341
10点
楽天のSIMカードの利用はできるのでしょうか?(通話、通信、楽天Link)
今月店舗で楽天SIM契約したときは店員が楽天Linkは
非通知になることが多いのでオプションの通話定額入ったほうがいいと
言ってました
OCNモバイルで、端末を購入した場合、海外(主にイタリア、アメリカを予定)で
現地のSIMカードの利用はできるのでしょうか? (SIMフリー端末なのでしょうか?)
SIMフリーです アメリカしか確認してませんが メインの周波数は対応していますね
書込番号:24339368
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/08/15 21:52:51 | |
| 1 | 2025/08/11 17:36:18 | |
| 1 | 2025/07/22 7:06:51 | |
| 1 | 2025/06/07 16:30:59 | |
| 51 | 2025/11/29 9:40:54 | |
| 8 | 2025/09/27 22:01:09 | |
| 5 | 2025/03/05 3:44:02 | |
| 5 | 2024/10/30 14:35:16 | |
| 11 | 2024/10/25 12:56:57 | |
| 6 | 2024/09/23 16:04:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










