『公式サイトでの購入』のクチコミ掲示板

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥38,000〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2021年 7月 2日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh Mi 11 Lite 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『公式サイトでの購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi 11 Lite 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi 11 Lite 5G SIMフリーを新規書き込みMi 11 Lite 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信12

お気に入りに追加

標準

公式サイトでの購入

2022/04/19 00:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー

スレ主 63sさん
クチコミ投稿数:11件

公式サイトでの価格が最安値のようにみえます。公式サイトでの購入をしても問題ないですか?ほかに公式サイトで購入された方いますか?中国企業の直販は初めてなので少し心配です。

書込番号:24706712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:15件

2022/04/19 01:00(1年以上前)

3万ちょいですかね?
こちらは生産打ち切って海外版のNEに切り替えるか、12 liteを入れるのか動きが怪しいですね。

書込番号:24706722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2022/04/19 01:31(1年以上前)

中国企業の直販と言っても中国のオンラインストアで注文するわけじゃなく窓口は日本だから普通にお店買うのと特に変わらないと思うけどね

SIMフリー機を購入して使うわけだからなにかあるとすれば初期不良の対応としばらく使って壊れたときの対応だろうけど、これもキャリア版じゃなければどこで買ってもメーカー直だろうし

書込番号:24706741

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29805件Goodアンサー獲得:4573件

2022/04/19 02:00(1年以上前)

最近だとOCNのキャンペーンが安かったのですがすでに完売です。
https://ken-blg.net/post-7411/

また、ヨドバシでは黒モデル以外の販売は終了しているようです。
https://www.google.com/search?q=%22Mi+11+Lite+5G%22+site%3Ayodobashi.com%2Fproduct&uact=5&oq=%22Mi+11+Lite+5G%22+site%3Ayodobashi.com%2Fproduct
一方で、公式サイトはミントグリーンだけです。

そろそろ次の機種が出るのではないでしょうか?

書込番号:24706751

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/04/19 07:13(1年以上前)

ここに限ったことではないですが、100人が100人、「大丈夫だよ」って言ったら、買いますか?
語弊があるとあれですが、中には悪意を持った人も居るかもしれません。

最終的にはご自身の判断です。
心配なら、やめておいたほうが賢明だと思います。

書込番号:24706858

ナイスクチコミ!4


スレ主 63sさん
クチコミ投稿数:11件

2022/04/19 20:02(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:24707914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:2件

2022/04/20 20:53(1年以上前)

>CSKAよいさんさん
生産終了ってどこ情報ですか?
どこのお店も販売終了しつつ、次期Mi 12 Lite 5G の話も出てるのでそんな感じはしますが…

シトラスイエローが欲しかったのですが、どこもなく公式でミントグリーン購入しました。
OCNモバイルの復活を3月中旬から待っているのですが、トリュフブラックしか復活しないので諦めました。

書込番号:24709528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29805件Goodアンサー獲得:4573件

2022/04/20 21:02(1年以上前)

現在噂されているLite 12のスペックは、昨年海外で発売されたLite 11 5G NEと同じです。
https://www.gsmarena.com/compare.php3?idPhone1=11472&idPhone2=11101

書込番号:24709544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:15件

2022/04/20 21:41(1年以上前)

>コロスケ_さん

普通は11 Liteをゴリゴリに売り続けたいはずですが、CPUの供給の問題でやむを得ずNEを別モデルにしたという情報を読みました。

11 Liteの供給もままならないのに、NE、続く12 Liteと似たようなスペックで発表したことから、私は11 Liteを販売終了にしたいのだろうと推測しました。

私もコロスケさんと同じで2月からイエローの在庫回復を待っていました。つい最近諦めてグリーンにしようかとOCNを覗くと全色売り切れ、IIJMIOを覗くと、黒のみ残ってました。

公式ではグリーンのみ余っているということで、在庫がはけたら、もう11 Liteの供給は無いのかなと思ってます。

12 Liteはまた可愛らしい色アイスミントなどがあるみたいで、日本に安定供給されるかどうかは分かりませんが、少し待とうかなとも思っています。

書込番号:24709615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:15件

2022/04/20 21:44(1年以上前)

>コロスケ_さん

一応情報源はここですが、公式発表ではありませんので悪しからず

https://www.google.com/amp/s/www.itmedia.co.jp/mobile/amp/2111/15/news054.html

>なお、香港や他の国でも両モデルはしばらく併売、Mi 11 Lite 5Gは在庫がなくなり次第フェードアウトしていくようです。

とのこと

書込番号:24709620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:15件

2022/04/20 21:49(1年以上前)

失礼しました、12 Liteはディスプレイのリフレッシュレート改善と、急速充電が倍になるというリークもあるようです、公式発表が待ち遠しいです。

書込番号:24709632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:2件

2022/04/24 19:00(1年以上前)

>CSKAよいさんさん
ありがとうございます。
グローバル版は11月の時点でフェードアウトと書かれているんですね。

公式で購入した日本版ミントグリーンの製造は8月でした。
もしかしたら、とっくの昔に製造は止まってるのかもしれないですね。

書込番号:24716157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:15件

2022/04/24 19:36(1年以上前)

>コロスケ_さん

そうですね、イエローやグリーンを安く買えた方はラッキーだと思いました。

公式のグリーンも迷いましたが、結局安さに流されてIIJMIOのブラックにしました…

後継の可愛らしい色が安くなったら、また考えます
^_^;

書込番号:24716208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi 11 Lite 5G SIMフリー
Xiaomi

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

発売日:2021年 7月 2日

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <584

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング