『電池の減りがはやい?』のクチコミ掲示板

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh Mi 11 Lite 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電池の減りがはやい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi 11 Lite 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi 11 Lite 5G SIMフリーを新規書き込みMi 11 Lite 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

電池の減りがはやい?

2022/08/03 19:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー

スレ主 U ZINEさん
クチコミ投稿数:2件

定期的に出る内容かもしれませんが、電池の消費が早いように感じます。
自分の端末では1時間の動画閲覧等で15%程減っているのですが、皆さんはいかがでしょうか?ちなみに試用期間は3ヶ月程度で、バッテリの実用量は3850mahでした。

見直すべき設定や対策等教えていただけると助かります。

書込番号:24862023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 U ZINEさん
クチコミ投稿数:2件

2022/08/03 20:35(1年以上前)

ちなみに、
環境は
ネットワークがLTE マイネオDプラン
YOUTUBE30分ブラウジング30分程度です。

書込番号:24862101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3357件Goodアンサー獲得:608件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度4

2022/08/03 20:55(1年以上前)

バッテリーの使用量ランキングを見ればお判りと思いますが、使用中に一番バッテリー喰うのは画面ですから、ディスプレイ関係の設定を見直すのが一番かと。特に明るさ。

どの機種と比較して仰られてるのかは分かりませんが、例えば同じシャオミで画面サイズ6.7インチクラス・バッテリー5000mAhの機種と比べたら、本機はサイズの割にバッテリー容量少ないです。ですからそういった機種に比べ減りが早いのはごく当然です。

書込番号:24862118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47463件Goodアンサー獲得:8097件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2022/08/03 21:58(1年以上前)

機種不明
機種不明

>U ZINEさん
2021年7月購入
AmazonプライムHD再生、音量,明るさ中間
20:41 62%
21:40 51%
添付画像通り、1時間で約11%の消費。

他の機種(moto g52j 5G)では、1時間の視聴で6%消費。
https://review.kakaku.com/review/K0001443166/ReviewCD=1590161/#tab
AmazonプライムHD再生、音量,明るさ中間
1時間の視聴で88%→82%

本機は、そもそも12日程度しか持たないので、バッテリーの持ちを期待しない方がよいかと。
https://review.kakaku.com/review/K0001364197/ReviewCD=1469219/#tab
>■バッテリーの持ち
>BIGLOBE タイプA + Wi-Fi
>07/13 00:46 61%
>07/14 15:47 48%
>13% 39時間01分(2,341分間)
>100%換算約18,007分(12日間と12時間07分)



>バッテリの実用量は3850mahでした。
>
>見直すべき設定や対策等教えていただけると助かります。

どのようにして確認したか記載がないので推測で記載します。
バッテリーの充電サイクル数などで、推測で容量を表示するようなアプリなどを入れている場合は、アンインストール。
アプリ自体がバッテリーを消費するので、アンインストールすることで消費を抑えれます。

明るさは出来るだけ暗くする。

消耗品なので、気にせず使ったのでよいとは思いますが。

書込番号:24862224

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Mi 11 Lite 5G SIMフリー
Xiaomi

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

発売日:2021年 7月 2日

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <584

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング