『買い替えるしかなさそう』のクチコミ掲示板

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥43,800〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年 7月 2日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh Mi 11 Lite 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『買い替えるしかなさそう』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi 11 Lite 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi 11 Lite 5G SIMフリーを新規書き込みMi 11 Lite 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 買い替えるしかなさそう

2023/10/14 08:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:20件

【使いたい環境や用途】
主に動画閲覧。ゲームはしません

【重視するポイント】
軽さ薄さ、FeliCa、DSDV(1つはドコモFOMA回線運用)出来れば画面は大きめ
【予算】
5万くらい?
【比較している製品型番やサービス】
OPPO reno7 SHARPSENSE7 GALAXY Google pixel7

【質問内容、その他コメント】
とても気に入ってこの機種を使ってましたが、半年前からカメラがピンぼけになりました。サポートに問い合わせしたら、修理が8000円くらいとの事。後継機の登場を待ってましたが難しそうですね。比較している機種はありますがどうもピンとくるものがなく😭
修理に出すか、異なる機種に買い換えるか、おすすめの機種ありましたら教えてください🙇‍♀️

書込番号:25462125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3519件Goodアンサー獲得:473件

2023/10/14 08:34(1年以上前)

opporeno10proの転売価格が5万

書込番号:25462130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3519件Goodアンサー獲得:473件

2023/10/14 08:37(1年以上前)

https://review.kakaku.com/review/K0001572615/ReviewCD=1767422/

うっきー氏によるとFOMA使えるみたいなので
これが一番おすすめかと
26800円が見つかればベスト

てんさーのpixelはFOMA使えないのでだめですよ

書込番号:25462132

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2023/10/14 08:47(1年以上前)

>シャチイルカさん

Reno7 Aが候補になっているなら、
FOMA契約のSIMも利用可能な、
OPPO Reno10 Pro 5Gを、契約前提で4800円か、端末のみの購入で26800でよいと思います。

マクロ撮影はありませんし、性能は上ですが予算を使い切らないと駄目ということであれば除外にはなりますが。

書込番号:25462144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:3件

2023/10/14 08:53(1年以上前)

HTC Desire 22 pro

細かい対応は分からないけど、入手は楽だから。

書込番号:25462154

ナイスクチコミ!1


不ぢさん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:10件

2023/10/14 09:04(1年以上前)

>細かい対応は分からないけど、入手は楽だから。
で、らいんは入れたらダメなの?

書込番号:25462166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2023/10/14 09:06(1年以上前)

早速ありがとうございます!
HTCは全く念頭になかったので、店頭にあったら見てみたいです。

書込番号:25462168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2023/10/14 09:11(1年以上前)

助言ありがとうございます!
やはり、比較対象はRenoシリーズになりますよね…
どうしても、mi11の薄さ軽さを求めてしまって、半年も過ぎてしまいました。突然ブラックアウトする現象も出てきたので、残念ですが早々に買い替えるつもりです。

書込番号:25462171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2023/10/14 09:14(1年以上前)

pixelはFOMAダメなのですね!!危なかったです。(重さをガマンしようかとも思ってましたので)
貴重なご助言ありがとうございました!

書込番号:25462174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3519件Goodアンサー獲得:473件

2023/10/14 09:16(1年以上前)

今は6.7インチって200グラムが普通なので
opporeno10も軽いほうですよ
これが異常なだけです

書込番号:25462177

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2023/10/14 09:20(1年以上前)

>シャチイルカさん

FOMA契約のSIMを利用する場合は、頻繁に質問のある以下の内容は目を通しておいた方がよいです。
使える機種でも、設定ミスで使えないと勘違いする方もいますので。
特に赤文字の部分。今はFAQ14にも記載していますが、FAQ10の方も気を付ける必要があります。
先日も、FAQ10の設定をしてしまっていて、使えませんと勘違いする方がいました。

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq14
>Q.4G,5G対応の端末でFOMA契約のSIMを利用するにはどうしたらよいでしょうか。
>多くのDSDV機で利用可能ですが、Pixelのように、Google独自の「Tensor」チップを採用した、Pixel 6以降では利用出来ないものもあります。

書込番号:25462180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27369件Goodアンサー獲得:3038件

2023/10/14 09:27(1年以上前)

>シャチイルカさん
PixelシリーズでFOMAシム使えないのはTensor CPUモデルです

Pixel5aまではつかえます

書込番号:25462187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2023/10/14 15:43(1年以上前)

皆様ご助言本当にありがとうございます。対応バンドはみていたのですが、FOMA回線を使い続けるには、よくよく注意が必要ですね。
手に持って1番シックリきたのはSHARP SENSE7plusだったのですが、これはFOMA回線は難しいようなので諦めました。Galaxy S23も良さげなのですが、ちょっと予算オーバー…。
やはり、renoシリーズが安心そうではありますね。
(あ〜後継機が出ないものかとこの瞬間も思ってます)

書込番号:25462620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi 11 Lite 5G SIMフリー
Xiaomi

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

発売日:2021年 7月 2日

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <583

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング