『G'zOne TYPE-XX 卓上ホルダ買えない。』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-XX

初代「G'zOne」オマージュの円形10キーを装備した20周年モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

G'zOne TYPE-XXをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年12月10日

カラー:

販売時期:2021年秋冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1300万画素 防水機能:○ 重量:183g G'zOne TYPE-XXのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-XXをお気に入り製品に登録<165
G'zOne TYPE-XXのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『G'zOne TYPE-XX 卓上ホルダ買えない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-XX」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-XXを新規書き込みG'zOne TYPE-XXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ115

返信12

お気に入りに追加

標準

G'zOne TYPE-XX 卓上ホルダ買えない。

2021/12/12 12:05(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > G'zOne TYPE-XX

クチコミ投稿数:349件 G'zOne TYPE-XXのオーナーG'zOne TYPE-XXの満足度4

G'zOne TYPE-XX 卓上ホルダが買えません。

auのオフィシャルサイトでもずっと在庫なし。
販売当日にauショップでも、「家電量販店とかに行ってください」と言われました。

転売ヤーに倍以上の価格で売られています。

皆さんはG'zOne TYPE-XX 卓上ホルダ手に入れられましたでしょうか?

書込番号:24490006

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:17件

2021/12/12 13:32(1年以上前)

こんにちは。

本体未購入(発売前にauショップ受取りで注文しましたがまだ未入荷)ですが、
卓上ホルダは必須のため受取予定のauショップに問合せして、au Online Shopでは在庫なしになっているが
取り寄せできるか確認しましたが、au Online Shopと在庫は連動してるので・・・と言われました。

ただでさえ発売日に購入できなくてテンション下がっているのに、さらにオプション品も買えないとなると
Type-Xからの機種変を楽しみにしていたのですが、もうどうでもよくなってしまいました。

発売当日にオプション品が在庫なしになってしまうなんて想像もしていませんでしたが、
追加生産の予定はあるのでしょうか。。。

書込番号:24490148

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:349件 G'zOne TYPE-XXのオーナーG'zOne TYPE-XXの満足度4

2021/12/12 13:58(1年以上前)

>ひおたんさん

そうですねー

ちょっと無責任なSTYLEだなーっと思ってしまいました。

まぁタダで変えてもらったので正直そんな文句は言えない立場ですが、TYPE-XXとは短い付き合いになりそうな気がしています。
UIとかCASIOってよかったんだなぁって再認識させられています。

書込番号:24490191

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3件 G'zOne TYPE-XXのオーナーG'zOne TYPE-XXの満足度5

2021/12/12 15:51(1年以上前)

こんにちは。
私は本体をオンラインショッピングで購入しましたが、アクセサリの卓上ホルダだけ『近日発売』となっていたので、本体発売前日の9日に近くのauショップに問い合わせしたら、店内在庫として既に入荷していると教えてもらい、取り置きして購入しました。
オンラインショッピングではいつ購入できるかわかりませんね。
手間ですが近隣のauショップに在庫確認するのも良いかもしれません。

書込番号:24490342

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:29件

2021/12/12 17:07(1年以上前)

んーやっぱこうなるよねえ。

ネットでの機種購入時にオプションとして選べないから嫌な予感がしていたのですが、発売日にオンラインショップで在庫なしをみて
チャットでいつ入るのか、発売当初からの在庫なしとはいかがなものかと文句は言いましたが是非もなし。

仕方ないので近傍の大きめのauショップに仕事帰りに寄って聞いたら「ありますよ」ということで買って帰りました。
緑しか在庫ないですと最初受け取り違えらましたがw 充電台だけでいいですと。

あるかないか判らないショップに走って聞いて無かったら次へなんてしたくないからオンラインショップでなんとかしたかったのになあ。

書込番号:24490485

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:19件 G'zOne TYPE-XXのオーナーG'zOne TYPE-XXの満足度4

2021/12/12 18:23(1年以上前)

>ウコンのRedBullさん
私は発売数日前、オプション品の値段がサイトに出た当日ショップへ行き、
入荷予定があるということで取り置きしてもらい、発売日に本体と同時に入手出来ました。

auのオンラインショップよりは実店舗のほうが入手しやすいかも。

書込番号:24490634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件

2021/12/13 01:44(1年以上前)

>ウコンのRedBullさん
みなさんの返信を見て、本体の受取店と違うauショップに片っ端から問い合わせてみたところ、
1店舗だけ最初は取り寄せと言われたのですが、在庫を確認してもらったら1個だけあったので
明日取りに行くことになりました。
本体はないのに卓上ホルダだけ手元にあるという、おかしなことになっちゃってますが(笑)
他のオプション品については特に急いでないので、本体を取りに行くときに注文しようかと思ってます。
どちらにお住まいかは分かりませんが、みなさんがされているようにauショップに直接問い合わせされた方が
いいと思います。
本体の受取店は2週間ぐらいで入荷すると思いますって言ってましたが、当てにならないですよね。


卓上ホルダの在庫がどれぐらいあったのかはわかりませんが、せめて初回出荷台数分ぐらいは用意しておいて欲しいです。
なんとか確保できたからいいものの、在庫があれば必要のなかった時間と労力と電話代がかかりました…。

書込番号:24491383

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:6件 G'zOne TYPE-XXのオーナーG'zOne TYPE-XXの満足度5

2021/12/13 20:31(1年以上前)

今日仕事で出張だったので、道中のAUショップ3軒ほど入ってみましたが、どこも在庫なしでしたね。

書込番号:24492714

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:349件 G'zOne TYPE-XXのオーナーG'zOne TYPE-XXの満足度4

2021/12/14 09:42(1年以上前)

皆さん情報ありがとうございます。
とりあえ家から近い2店舗では聞いていたのですが、auショップでは置いてないようなニュアンスで回答されていたので、それ以上当たっていなかったのですが、ちょっと遠くても他の店舗も片っ端から当たってみますね!

書込番号:24493441

ナイスクチコミ!4


suuzukiさん
クチコミ投稿数:2件

2021/12/14 18:24(1年以上前)

G'zOne TYPE-XX 卓上ホルダ 本日au onlineにて注文できましたよ。

書込番号:24494126

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:349件 G'zOne TYPE-XXのオーナーG'zOne TYPE-XXの満足度4

2021/12/22 19:11(1年以上前)

>suuzukiさん
ありがとうございます!
なんとか買えて今はカバーを開けずに充電できるので精神衛生上とても気持ちが良いです。
ホルダ自体のデザインはイケてないなぁーて感じてますけどね。
卓上ホルダは京セラチームが作ったのでは?と推測してます。

書込番号:24506823

ナイスクチコミ!6


bokutoさん
クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:17件 FEレンズ実写比較 

2021/12/27 17:05(1年以上前)

AUサービス担当からの電話を受け、先週に3GのGRATINAからこのTYPE-XXに無償交換してもらえましたが(20年近くAUなので長期利用の特例かもしれず、それは感謝してます)
公式ショップに置くだけ充電するための卓上ホルダの在庫がないのは困りものです。
ヤフオクやメルカリで6〜7000円でありますが、転売屋のクズを設けさせたくないので、本体が届いてから毎日公式ショップをチェックしてますが、ずーっと在庫無し。
皆さんの口コミを見てると定期的に在庫復活してるようなので、気長に待ちます。

書込番号:24514588

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2021/12/30 03:22(1年以上前)

拝見しました

ご参考までに
以前auでも他社でもスマホバッテリーやオプション部品入手問題があり
クチコミで話題に上がって降りましたが

今回この卓上ホルダーはオンラインショップの場合au回線からでないと購入できない仕様に成ってるみたいですね少しは違うのかな根拠良くこまめにチェックするしかないと思われます

Auショップの場合は運営元がまちまちの為在庫管理が店舗に寄って異なる模様で
予約取り置き受付してくれる所や不可能な所もあったりする様子なので
よほどなら受付してくれる所に予約いれるのも...

あと量販店の店頭や通販でもタイミング会えば購入できることもあるそうなので
あわせてチェックしてみる事をおすすめします

そんなに大人気で転売なんですねかね良くわかないけど
皆さんが上手く購入できる事を願っています

書込番号:24518549

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-XX
京セラ

G'zOne TYPE-XX

発売日:2021年12月10日

G'zOne TYPE-XXをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)