『充電について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ Beoplay EQのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Beoplay EQの価格比較
  • Beoplay EQのスペック・仕様
  • Beoplay EQのレビュー
  • Beoplay EQのクチコミ
  • Beoplay EQの画像・動画
  • Beoplay EQのピックアップリスト
  • Beoplay EQのオークション

Beoplay EQBang&Olufsen

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2021年 7月29日

  • Beoplay EQの価格比較
  • Beoplay EQのスペック・仕様
  • Beoplay EQのレビュー
  • Beoplay EQのクチコミ
  • Beoplay EQの画像・動画
  • Beoplay EQのピックアップリスト
  • Beoplay EQのオークション


「Beoplay EQ」のクチコミ掲示板に
Beoplay EQを新規書き込みBeoplay EQをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

充電について

2021/11/21 11:40(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bang&Olufsen > Beoplay EQ

いつも皆様の投稿を参考にさせて頂いております。
先週、評判が良かったこちらの機種に買い替えたのですが、右(R)側の充電がうまくいっていません。
ケースでの充電時、アプリで見ると左側は100%になっているのですが、右側は100%にならず、90%や80%です。充電時の接触がうまくいっていないのかと思っていますが、皆さんこういう症状ありますか?

書込番号:24456034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
はね?さん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:6件 Beoplay EQのオーナーBeoplay EQの満足度5

2021/11/21 13:58(1年以上前)

>全角15文字以内半角さん
発売直後からずっと使用していますが100%まで充電されないということはないですね。
バッテリーの残量表示がおかしくなっているだけということもあるかもしれないので、一度空になるまで使い切って充電してみるのを試されてはいかがでしょうか?
充電自体がされないというのであれば初期不良で交換依頼をされた方がいいと思います。

書込番号:24456219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2021/11/21 14:16(1年以上前)

>はね?さん
早速のご回答ありがとうございます。
一度試してみます。
なかなか接触の具合がシビアということなんですかね。

書込番号:24456248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sada1110さん
クチコミ投稿数:8件

2021/11/23 21:26(1年以上前)

Beoplay 3rd Genでは,時々ありました.接触が微妙なのかなと思い,強めに押し込んで蓋を閉めれば十分できていました.常時80%などであれば,修理依頼ではないでしょうか.

書込番号:24460431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/27 23:51(1年以上前)

もしかするとイヤーピースは付属のコンプライをご使用ではないでしょうか。最初についていた付属のシリコンチップ(M)に比べ、厚みがあるため、充電しにくいことがあります。ただ私の環境では充電不良は今の所なしです。ウレタン系の場合は一度しぼませてケースに入れるとカチッと入りほぼ充電できるかと思います。お試しください。

書込番号:24466801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2021/12/03 01:37(1年以上前)

コメントありがとうございます。
B&Oの路面店に行って見てもらいました。
以前にも同様の症状を対応した事があるとのことで、治ったという初期化&アプリ再登録をしましたが、左は100%充電出来ているのに右は0%
イラッとしたので購入店に症状を伝え交換となりました。
当たりを引いたんですね笑

書込番号:24474813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2021/12/03 01:41(1年以上前)

あ、ちなみにコンプライを使用しておりました。
交換してもらったものもコンプライを付けていますが、今のところ正常に充電出来ています。
知らなかったんですが、購入から2週間程度なら修理ではなく、その場で交換になるんですね。
初期不良は早めに言った方が良いんだなと。

書込番号:24474815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bang&Olufsen > Beoplay EQ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ほぼ使わないまま故障 (3年前に購入) 4 2025/03/23 18:07:13
充電ランプ点灯しません 3 2024/05/21 7:19:40
どの製品がいいか迷っています 4 2024/01/17 23:37:45
繋がったみたいだが聞こえなくなった。 5 2024/01/17 0:44:49
ファームウェア 6.2.6 5 2022/12/10 6:59:14
装着センサーの機能について 2 2022/10/22 21:11:05
ファームウェア 6.2.0 0 2022/08/19 22:45:37
SUMMER SALE 0 2022/08/05 23:10:42
左の電源が落ちる 4 2022/11/28 15:56:37
マルチポイントについて 2 2022/07/25 17:13:10

「Bang&Olufsen > Beoplay EQ」のクチコミを見る(全 156件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Beoplay EQ
Bang&Olufsen

Beoplay EQ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月29日

Beoplay EQをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング