『寝ながらスマホ』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Fold3 5G SCG11 au

本体内側に折りたためる5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年10月 6日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:7.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4400mAh Galaxy Z Fold3 5G SCG11 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy Z Fold3 5G SCG11 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『寝ながらスマホ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Fold3 5G SCG11 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Fold3 5G SCG11 auを新規書き込みGalaxy Z Fold3 5G SCG11 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 寝ながらスマホ

2021/10/10 14:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Fold3 5G SCG11 au

クチコミ投稿数:29件

こんにちは
買い換えを検討していますが、素朴な疑問なんですが
この機種は寝ながらいじったりするのはむいていないんでしょうか?

今はGalaxy Note10プラスです。寝ながら二分割でYouTubeとネットをみてますが、こちらの機種で閉じた状態でも二分割できるのでしょうか?

書込番号:24388748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28521件Goodアンサー獲得:4225件

2021/10/10 15:15(1年以上前)

閉じた状態のカバーディスプレイ(外側)でも分割表示はできますよ。
メインディスプレイ側は最大3つのアプリ、カバーディスプレイ側は通常モデル同様2つのアプリを同時起動ですね。

寝ながら利用するのには向いてるかどうかは、利用するその人の感じ方、使い方(手に持って利用するかベッドなどに置いて利用など)次第だと思います。

書込番号:24388810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:29件

2021/10/10 15:32(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

ありがとうございます。閉じた状態でも分割できるので安心しました。

書込番号:24388841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 Galaxy Z Fold3 5G SCG11 auのオーナーGalaxy Z Fold3 5G SCG11 auの満足度5

2021/10/10 16:06(1年以上前)

NOTE10からの機種変です
二分割閲覧はカバー画面と比較するなら
NOTE10の方がおおきいので見やすいです
仰向けで使うなら握りやすいfold
画面の見やすさならNOTE10でした。

ただ、大画面でも自分は寝転びながら使えるサイズなので
ベッドのなかではメイン画面を使っています
万一落としても布団だしと見やすいを優先で

結論note10からの機種変は満足しています
Sペンだけ収納出来ないのが不満足ですが

書込番号:24388887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28521件Goodアンサー獲得:4225件

2021/10/10 16:29(1年以上前)

まあカバーディスプレイ側は超縦長なのに加え解像度がHD+なため、閉じた状態をNote10+と比べたら解像度も見やすさもNote10+の方が上ですよ。

書込番号:24388933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:29件

2021/10/10 16:45(1年以上前)

機種不明

>まっちゃん2009さん
>心いまどこに?さん

ありがとうございます。
いつもこの体制なんですが、仰向けで開いた状態で操作するのはリングかなにかつけないときついでしょうか?

書込番号:24388961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28521件Goodアンサー獲得:4225件

2021/10/10 16:58(1年以上前)

仰向けでの利用だとメインディスプレイ利用は両手持ちでないと厳しいかなぁと思いますし、重量もそれなりにあるので手が疲れる可能性もあります。
またスマホリングを貼るにしてもカバーディスプレイ側には貼り付けできないので、重心が片方に寄ってしまいますから安定しないでしょう。

閉じた状態なら問題はないでしょうが、仰向け利用するならばZ Flip3 5Gの方が向いてるでしょうね。

書込番号:24388985 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:29件

2021/10/10 17:55(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

わかりやすく教えていただきありがとうございます。
仰向けで開いた状態はもちにくそうですね。

書込番号:24389100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 Galaxy Z Fold3 5G SCG11 auのオーナーGalaxy Z Fold3 5G SCG11 auの満足度5

2021/10/11 00:25(1年以上前)

自分は手が大きいからなのか、充電ケーブルをさして
そこに指をかければ片手で仰向け閲覧できているんです
多分手が大きいよでしょう。

純正のレザーケースだと指をかけるところがついているので
検討しています

そしてnote10より少し重いですが
広げると薄いので実機を見に行かれてはどうですか?
自分としてはNoteからの機種変はオススメです

書込番号:24389806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Z Fold3 5G SCG11 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Z Fold3 5G SCG11 au
サムスン

Galaxy Z Fold3 5G SCG11 au

発売日:2021年10月 6日

Galaxy Z Fold3 5G SCG11 auをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング