『左の音が微妙に小さくなった』のクチコミ掲示板

2021年10月15日 発売

Technics EAH-AZ60

  • 独自の音響構造により臨場感あふれるリアルな高音質を実現した完全ワイヤレスイヤホン。コーデックはLDACにも対応しハイレゾ音質を楽しめる。
  • 「JustMyVoice」テクノロジーにより、自分の声だけをクリアに相手に届ける。7種類のイヤーピースが付属。
  • すぐれたノイズキャンセリング性能を実現した「デュアルハイブリッドノイズキャンセリング」機能により、自宅や外出先などでの周囲音を大幅に低減。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ Technics EAH-AZ60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Technics EAH-AZ60の価格比較
  • Technics EAH-AZ60のスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ60のレビュー
  • Technics EAH-AZ60のクチコミ
  • Technics EAH-AZ60の画像・動画
  • Technics EAH-AZ60のピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ60のオークション

Technics EAH-AZ60パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2021年10月15日

  • Technics EAH-AZ60の価格比較
  • Technics EAH-AZ60のスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ60のレビュー
  • Technics EAH-AZ60のクチコミ
  • Technics EAH-AZ60の画像・動画
  • Technics EAH-AZ60のピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ60のオークション


「Technics EAH-AZ60」のクチコミ掲示板に
Technics EAH-AZ60を新規書き込みTechnics EAH-AZ60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

左の音が微妙に小さくなった

2023/04/10 09:30(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > Technics EAH-AZ60

スレ主 yuuzu.さん
クチコミ投稿数:11件

買って一年半が経ちます。
片方しかBluetoothが接続されない不具合が起きたあと、改善したと思ったら左の音が小さくなってしまいリセット等試しましたが直りません。
問い合わせもしましたが修理が必要とのこと…。(18000円程度)
以前にも左の音が小さくなったことがあり、その際はしばらくしたら直ったので今回もほっとけば直るかなーと思っていたんですが無理そうです…。
ただ、アプリの方でイコライザーをオンオフ切り替えるとちょっとマシになるような気が笑
修理代も高いし新作が発表されるようだから買い替えまでヘッドホンで代用しようかな…。

書込番号:25216221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 yuuzu.さん
クチコミ投稿数:11件

2023/04/10 09:36(1年以上前)

と思ったら買ってすぐ同じような症状になってる方がちらほらいらっしゃいますね…。
音が最高に好きなだけにガッカリ…。

書込番号:25216230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/04/10 10:26(1年以上前)

延長保証などは無いのですか?

書込番号:25216292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuuzu.さん
クチコミ投稿数:11件

2023/04/10 13:55(1年以上前)

一年の保証がありましたが切れてしまってて為す術なしです。

書込番号:25216522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


matt_oさん
クチコミ投稿数:15件

2023/05/01 14:07(1年以上前)

>yuuzu.さん
不具合が起こるとガックリします。
完全ワイアレスの修理は高額です。
新品を買うのと変わらないです。
私の場合、他の機種のEAH-AZ70Wで左側が極端に音が
小さくなりました。
AZ60も持っていましたので、ダメもとでカメラの
エアーブロアーでノズルから何回かエアーを強く吹きかけたら
復活しました。
同じ原因かわからないので、直るか悪化するかわかりません。
参考になればと返信しました。
直ることを願っています。

書込番号:25243291

ナイスクチコミ!5


スレ主 yuuzu.さん
クチコミ投稿数:11件

2023/05/24 21:32(1年以上前)

>matt_oさん
とても参考になります!!
もう壊れようがなんだろうがいいので片っ端から方法を試してみる予定です…笑
ありがとうございますm(*_ _)m

書込番号:25273074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


shiba15さん
クチコミ投稿数:1件

2023/07/16 12:22(1年以上前)

>matt_oさん
私も同じ現象が発生し、検索でココにたどり着きました。
ダメ元で音道管とマイク穴へのエアブローを試してみたところ、みごと復活しました!
ありがとうございます。

推測になりますが、AZ70でも類似トラブルの報告があるのと、やたら厳重な耳垢対策(メッシュとイヤピースのスポンジ)を見れば、EAHシリーズの持病なのかも知れませんね…

書込番号:25346426

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2023/11/07 02:05(1年以上前)

>matt_oさん
こんにちは。
私のAZ60も左耳の音が小さくなっていたのですが、
ダメ元でイヤーピースとメッシュを外し、ノズル内をカメラ用のブロワー吹いたところ見事に直りました。
大変参考になりました!

書込番号:25494774

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Technics EAH-AZ60」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Technics EAH-AZ60
パナソニック

Technics EAH-AZ60

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月15日

Technics EAH-AZ60をお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング