『再接続時の音量』のクチコミ掲示板

2021年10月15日 発売

Technics EAH-AZ60

  • 独自の音響構造により臨場感あふれるリアルな高音質を実現した完全ワイヤレスイヤホン。コーデックはLDACにも対応しハイレゾ音質を楽しめる。
  • 「JustMyVoice」テクノロジーにより、自分の声だけをクリアに相手に届ける。7種類のイヤーピースが付属。
  • すぐれたノイズキャンセリング性能を実現した「デュアルハイブリッドノイズキャンセリング」機能により、自宅や外出先などでの周囲音を大幅に低減。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ Technics EAH-AZ60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Technics EAH-AZ60の価格比較
  • Technics EAH-AZ60のスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ60のレビュー
  • Technics EAH-AZ60のクチコミ
  • Technics EAH-AZ60の画像・動画
  • Technics EAH-AZ60のピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ60のオークション

Technics EAH-AZ60パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2021年10月15日

  • Technics EAH-AZ60の価格比較
  • Technics EAH-AZ60のスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ60のレビュー
  • Technics EAH-AZ60のクチコミ
  • Technics EAH-AZ60の画像・動画
  • Technics EAH-AZ60のピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ60のオークション


「Technics EAH-AZ60」のクチコミ掲示板に
Technics EAH-AZ60を新規書き込みTechnics EAH-AZ60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

再接続時の音量

2023/10/19 16:37(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > Technics EAH-AZ60

クチコミ投稿数:19件

前回設定時の音量を記録することはできないのでしょうか?

接続して音量30%で聞いて、ケースに戻してまた次聞くため取り出して接続すると音量が60%くらいになっています。

30が丁度いいから設定してるのに、次聞く時60にされてうるさいです。
設定項目でも特にそういった設定見受けられないのですが、この機種は接続のたびに音量がデフォルトに設定されるのですか?

書込番号:25470220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/10/19 17:10(1年以上前)

30くらいに下げてから耳入れてみないと聴けばよいかと思いますができませんか?

書込番号:25470248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2023/10/19 17:25(1年以上前)

>今岡山県にいますさん
それは当然できますよ。

ただ以前使ってたものが音量の記録ができたのでこれはできないのが普通なのかな?と思って質問したんです。
毎回音量を下げるより記録してくれてた方が便利じゃないですか。

確認ですがこの機種は音量の記録はできないという事でいいですか?

書込番号:25470264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/10/19 19:01(1年以上前)

できなければできませんよ

書込番号:25470397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:35件 Technics EAH-AZ60のオーナーTechnics EAH-AZ60の満足度5

2023/10/19 19:06(1年以上前)

>最中ミックスさん
記憶しません。仕様のようです。
いま私の個体で音量100%のまま接続を解除。再接続したところ50%になりました。

2年も使っていると、接続時に音量を調整する手間にすっかり慣れてしまいました。

書込番号:25470406

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2023/10/21 17:11(1年以上前)

あれから使っていたら、音量が記録されるようになりました。ちゃんと以前設定した音量で接続されます。
サポートにも問い合わせると、この機種にも音量記録機能はあるとの事でした。

しかし音楽を再生する前にメール受信などで通知音が鳴った時は、その通知音の音量に合わせて勝手に音量が上がってました。なのでこれが原因だと思います。
皆さんご回答ありがとうございました。

書込番号:25472811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Technics EAH-AZ60」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Technics EAH-AZ60
パナソニック

Technics EAH-AZ60

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月15日

Technics EAH-AZ60をお気に入り製品に追加する <712

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング