|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥31,800〜¥77,800 登録中古価格一覧(383製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 mini 128GB SIMフリー
これまでiPhone12Proを使用していました。特に不自由はなかったのですが、
不満点は重さでした。iPhoneはハイエンドモデルとミドルクラスのスペックに差はなく、
差があるのはカメラ部分だけなので、カメラにそこまでプロレベルの機能を求めないのであれば、
軽くて持ちやすいminiがベストです。
ランニング等をする方はポケットに入れていても邪魔にならない重さとサイズ感です!
書込番号:24850573
11点
>iPhoneはハイエンドモデルとミドルクラスのスペックに差はなく、 差があるのはカメラ部分だけなので
体感的にあまり差はありませんが、
pro はメモリが6GB(無印とmini は4GB)
GPU のコア数が1コア多い
リフレッシュレートが120Hz
などカメラ以外も地味に違いありますよ
ただminや無印でもかなりハイスペックなので差を体感できるかどうかは若干微妙ですが…
書込番号:24850606 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>カメラにそこまでプロレベルの機能を求めないのであれば、軽くて持ちやすいminiがベストです。
これは人それぞれでしょうね。
性能は同じでもminiの画面の小ささが許せない人も大勢いますし、バッテリー容量の小ささ等もminiの不人気の原因だと思います。
書込番号:24851183
6点
持った手の親指で操作する人にはいいサイズだと思います。
通勤電車は急ブレーキで危ないのに、つり革も持たず、スマホを持っていない手で操作する人の多いこと!
6インチを超えると片手操作は無理なのは分かりますが。
しかし、世界的にはminiは不人気のようで、14では出ないとの話。
外国人はローマ字キーボードで文字を打つから、miniだとキーが小さすぎるんですかね?
書込番号:24851420
3点
早くもamazonでiPhone14用ケースが売られていますが、miniはありませんね。
https://www.amazon.co.jp/iPhone14-14ProMax-%E5%8F%AF%E6%84%9B%E3%81%84CASE-%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-%E5%BC%B7%E5%8C%96%E3%82%AC%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%A0/dp/B0B6W7Q62K/ref=sr_1_4?crid=2GKKJKR14GY1J&keywords=iphone14%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9&qid=1659494886&s=electronics&sprefix=iPhone14%2Celectronics%2C300&sr=1-4
書込番号:24861458
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 13 mini 128GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/09/29 6:55:33 | |
| 3 | 2025/09/28 9:21:38 | |
| 9 | 2024/12/16 16:26:02 | |
| 3 | 2024/10/07 13:09:44 | |
| 3 | 2024/06/23 13:17:13 | |
| 2 | 2024/03/29 20:10:23 | |
| 6 | 2024/03/19 12:50:33 | |
| 6 | 2024/03/07 15:00:16 | |
| 4 | 2024/02/11 11:41:48 | |
| 6 | 2024/01/16 14:47:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









