『中古iphone バッテリー 最大容量』のクチコミ掲示板

iPhone 13 Pro Max 512GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 13 Pro Max 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 15 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:512GB iPhone 13 Pro Max 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone 13 Pro Max 512GB SIMフリー

『中古iphone バッテリー 最大容量』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 13 Pro Max 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 13 Pro Max 512GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 13 Pro Max 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

標準

中古iphone バッテリー 最大容量

2024/08/11 16:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 Pro Max 128GB SIMフリー

スレ主 mobimobiopさん
クチコミ投稿数:79件

この機種を中古で購入したのですが、アプリを使って調べたら、バッテリー 最大容量 90%で放電回数が82回でした。
一般的に放電回数が82回の場合、バッテリー 最大容量は97%から100%位はありますよね?
非正規のバッテリーを積んでいるか不安です。
iPhone の設定画面から警告とかは出ていません。

書込番号:25846281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30187件Goodアンサー獲得:4630件

2024/08/11 17:05(1年以上前)

充放電回数が少なくても、高温状態で充電したり、週単位でACアダプタをつなぎっぱなしにしていれば、バッテリーはどんどん劣化していきます。

一般に中古におけるバッテリー性能は保証されません。バッテリー性能を保証するbackmarketでも80%が基準です。
https://help.backmarket.com/hc/ja/articles/360033805034

書込番号:25846292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/08/11 17:10(1年以上前)

>mobimobiopさん

中古で買ってそんな事気にするなら次からは止めた方が良いよ

電池が弱ってきたら交換して貰えば良いんじゃないの?

書込番号:25846300

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:18件

2024/08/11 17:42(1年以上前)

>mobimobiopさん

こんにちは。

中古は電源OFFで寝ていますが、その間も少しづつバッテリーを消費し続けています。また、長期間放置されれば過放電により一気に劣化が進んでしまいます。

劣化はもうどうすることもできませんが、数回満充電>10%くらいまでYouTubeの長時間動画でも再生をしてやれば、バッテリーは活性化され少し持ちが良くなったり短時間で満充電になったりもします。
(劣化により満充電までの時間が減る。満充電まで時間が多くかかる事もある)

書込番号:25846336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2024/08/11 18:26(1年以上前)

そこまで気になるならバッテリー交換に出したらいいのでは。

書込番号:25846385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4558件Goodアンサー獲得:726件

2024/08/11 18:27(1年以上前)

>mobimobiopさん
>非正規のバッテリーを積んでいるか不安です。

●安心して良いですよ。
iPhoneの場合、 純正バッテリーを使用して、交換作業をする正規店で紐づけないと 設定のバッテリーの所に エラーメッセージが出ます。

書込番号:25846386

ナイスクチコミ!10


スレ主 mobimobiopさん
クチコミ投稿数:79件

2024/08/15 13:41(1年以上前)

皆さん 色々なアドバイスをありがとうございました。

書込番号:25851470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 13 Pro Max 512GB SIMフリー
Apple

iPhone 13 Pro Max 512GB SIMフリー

発売日:2021年 9月24日

iPhone 13 Pro Max 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング