『新着案件の質問』のクチコミ掲示板

iPhone 13 128GB au

6.1型の5G対応iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 9月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 15 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 13 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新着案件の質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 13 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 13 128GB auを新規書き込みiPhone 13 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信10

お気に入りに追加

標準

新着案件の質問

2022/12/06 21:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 128GB au

クチコミ投稿数:6件

【ショップ名】
東京都のヨドバシカメラ
【価格】
端末単体要返却案件で22,001円です。スマホトクするプログラムは解約後の縛りがなくなったので単体契約をしようかと思っています。今はUQ回線を使っているのですが(スマホトクするプログラムは利用していません)、契約できそうでしょうか。また、これは飛びつくべきでしょうか。

書込番号:25041977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:77件

2022/12/06 22:02(1年以上前)

都内のヨドバシiPhone13で一括22,001円はやって無かったよ?
どこのヨドバシ??

127,495円だから約105,000円引きだね!
一括22,001円なら即契約だよ。
契約出来るから知らんけど?
今後無くなるから早く契約した方が良いよ!

書込番号:25042019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2022/12/06 22:11(1年以上前)

機種不明

>アラフォーにーとさん
マルチメディア吉祥寺です。2年後に返却する案件は初めて契約するもので、一般的に評判はどうなのかな、と思っています。

書込番号:25042040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30233件Goodアンサー獲得:4638件

2022/12/06 22:42(1年以上前)

レンタルの場合は(127495-62520)-22001=42974円の割引では?返却しない場合には62520円の支払いが必要です。

月額960円相当のレンタル料ですね。

書込番号:25042107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2022/12/06 22:55(1年以上前)

>ありりん00615さん
月956円(初回969円)のレンタル料金を23ヶ月払い続けて、最終回に返却するのであれば62,520円の支払いが不要と書いてあります。
レンタルをするにあたって対象機種限定割引という謎割引によって元値が力技で127,495-42,974=84,521円になっています。

書込番号:25042122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:77件

2022/12/06 23:01(1年以上前)

あ、ごめん!
勘違いしてた
レンタル案件ね!
これも、いつ終わるか分からないから早めに契約した方が良いよ!

書込番号:25042132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2022/12/07 10:00(1年以上前)

皆さんレンタル案件と言ってますが、実際は残価設定ローンで、分割払いをする前提で2年後の下取り価格を保証するシステム
auではどうか判りませんが、docomoでは残価分も一括で払って買い切りも可能です。
この案件でいうと22,001円+62520円=84521円で買えます。
アップルの売価は107800円ですので、アップルより23279円安く買えるという事です。
そのうえ62520円分支払いを先に延ばして、下取り価格を高く保証してくれるのでiPhone13が欲しい方にはお得な買い方だと思います。

2年後の下取りの参考としては
今iPhone14が発売されているので世代的には今でいうiPhone11の下取り価格なので大体3-4万円
下取りも2万ほど高い計算

繰り返しますが、iPhone13が欲しいなら買いです。
ただ安いから買おうなら、どうかな

書込番号:25042556

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2022/12/07 11:01(1年以上前)

>とねっちさん
わかりやすい返信ありがとうございます。
返却したくない場合は22,001円の支払いを23ヶ月で分割にして最後に62,520円を払えば計算上は2万円程度Apple公式よりも安く買うことができますね。私自身Androidで不便な思いをしているのと、auに2年後に高く下取ってもらえるなら残価設定の分割支払いでも良いかなと思いますが、このまま端末自体がほとんど変わり映えしないとなると2年後に5万円くらいで売れるのではないかとも思ってしまうので、端末を返すか返さないかは2年後に決めたいという気持ちもあります。2年経ってからスマホトクするプログラムでauに下取ってもらう前提の契約だとは思いますが、最終月に62,520円支払って自分のものにすることができるのか、実際に販売員に方に聞いてみたいと思います。

書込番号:25042620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/12/07 12:43(1年以上前)

>最終月に62,520円支払って自分のものにすることができるのか、実際に販売員に方に聞いてみたいと思います。

返却時に残債を払って買い取るというのは可能だけど、2年間で2.2万円と言うことは言ってみれば12万円のスマホを2年後に9.8万円で買い取ってもらうのと同じ意味なので、そういう買い方をするなら2年後にも同じように買う(機種変更)を繰り返すのが得だと思うけどね(ずっとやっていればだけど)

書込番号:25042738

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2022/12/11 00:05(1年以上前)

皆さん、色々教えてくださってありがとうございました。

まず本日こちらの案件について端末単体の購入を最初に持ちかけたところ、在庫なしの一点張りでした。流石に在庫なしで巨大なポップをいくつも出すのはマズイので嘘でしょう。端末単体の契約はできるとは書いてあるものの未だ在庫なしで帰らせるスタンスは変わっていないようです。
結局ドコモブースでも同じキャンペーンをやっていて、回線も乗り換えてしまうことにしました。販売員の方には真摯に対応していただいたので総合的には満足でしたが、端末単体の案件を狙う方は取り置き必須ということが分かりました。(MNPの相談で一緒に取り置き→やっぱり機種だけ下さい、という流れがベストかと。)

書込番号:25047846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mini*2さん
クチコミ投稿数:9636件Goodアンサー獲得:371件

2022/12/11 15:51(1年以上前)

>ヨシタケカトウさん

端末単体の購入にこだわる理由は何でしょう?
MNPの方だと在庫もあって18,700円多く割り引いてくれるなら、それに乗っかればいいと思います。
ちょっとした手間で済みます。

@povo 2.0を新規契約してmnp予約番号を発行
AヨドバシカメラでiPhone13を新規購入、au回線にmnp
A最初の月が過ぎたらuqに変更して半年維持、解約(BL入りを避けるため)

半年間の回線代は単体購入より多く引かれる18,700円より少なくて済むかもしれません(てんき割だと月992円で済みます)。
なお、実際にiPhone13に刺すsimは、今使っている回線のものなので、電話番号不変、端末の乗り換えと同じ。

書込番号:25048651

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 13 128GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 13 128GB au
Apple

iPhone 13 128GB au

発売日:2021年 9月24日

iPhone 13 128GB auをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング