『軽い』のクチコミ掲示板

AQUOS zero6 SHG04 au

重さ約146gの5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年10月 8日

カラー:

中古価格(税込):¥20,691 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4010mAh AQUOS zero6 SHG04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『軽い』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS zero6 SHG04 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS zero6 SHG04 auを新規書き込みAQUOS zero6 SHG04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信6

お気に入りに追加

標準

軽い

2021/10/09 03:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS zero6 SHG04 au

スレ主 kame65218さん
クチコミ投稿数:123件

私がスマホに一番求めるのは軽さなので、これはいいかも。
6.4インチ画面で146gって、ひょっとして過去にもないんじゃないかな?

書込番号:24386156

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2021/10/09 06:56(1年以上前)

画面比では確かに軽いですがケースも大きくなります。
140gのiphone13miniでも手帳型ケースを付けると
グッと重くなります。

書込番号:24386224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2021/10/09 09:52(1年以上前)

それ言ったらキリがないですね。笑

書込番号:24386408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


スレ主 kame65218さん
クチコミ投稿数:123件

2021/10/09 10:49(1年以上前)

ケース、画面保護のフィルムは使ったことないんですよ。
スマホリングだけ使ってます。
その代わりスマホ購入時に自損・水没もOKの2年保険に入ってます。保険代は数千円なので、ケースやフィルム買うのと大差ないんです。
でも10年間で7台のスマホを使いましたが、保険使うような事故はなく、ヤフオクやメルカリで売るときも傷・汚れ無しで出品出来ています。普通にラフな使い方をしているのですが。

書込番号:24386489

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2021/10/10 02:25(1年以上前)

>kame65218さん
AQUOSzero最初のモデルも軽さが売りでしたね
風船でうくって
ここ数年のSHARPさん…センスはジャパネットで販売
R6はライカ監修
zero6に期待出来れば良いのですが、台湾の企画は満足なのでしょうか。

書込番号:24387935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kame65218さん
クチコミ投稿数:123件

2021/10/10 08:31(1年以上前)

まだ実機を見ていないので分かりませんが、どこの国の製品なのかは気にしないですね。
その製品が自分にとって気にいるかどうかだけです。

書込番号:24388105

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:2件

2021/10/13 13:58(1年以上前)

昨日到着しました。au版ですがSIMロックはされてませんでした。povoで使ってます。想像以上の軽さとチープさにびっくり!しかし性能はなかなかです。先ず低性能のチップのせいか無駄な発熱がなく安定してます。バッテリー持ちがPixel5並みに良くて1日半は余裕です。日常使いには特に困るほどもたつくことは無いですが最初の設定でハイスピードレスポンスモードを選ばないと液晶が60ヘルツのままみたいでカクツキます。カメラはまだ使い込んでないのでわかりませんが切り替えが少し遅いかな?。液晶はとても明るく綺麗です。スピーカーはモノラル並みにショボい音質です。しかしSDスロットルとイヤホンジャックは安心感に繋がります。普段使いには良いかも。

書込番号:24393731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS zero6 SHG04 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アプリ実行中 0 2024/12/17 17:07:49
Android12へのアップデート 6 2022/05/01 2:08:54
致命的な何かが? 6 2022/02/20 22:18:58
指紋認証について 5 2021/12/31 21:32:10
買って1ヶ月くらいで画面焼け 11 2021/12/17 20:24:04
auメール予約送信ができなくなりました 4 2021/12/11 14:18:58
移動できますか? 1 2021/11/21 18:50:42
指紋認証エラー 0 2021/11/09 13:28:54
本当のバッテリー容量はどちら? 11 2021/10/19 22:32:19
着信ランプがない… 2 2021/10/15 23:21:09

「シャープ > AQUOS zero6 SHG04 au」のクチコミを見る(全 89件)

この製品の情報を見る

AQUOS zero6 SHG04 au
シャープ

AQUOS zero6 SHG04 au

発売日:2021年10月 8日

AQUOS zero6 SHG04 auをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング