『前機種はあまりにも酷い』のクチコミ掲示板

AQUOS sense6 SH-54B docomo

6.1型IGZO OLEDを搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年11月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense6 SH-54B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『前機種はあまりにも酷い』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense6 SH-54B docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense6 SH-54B docomoを新規書き込みAQUOS sense6 SH-54B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ156

返信6

お気に入りに追加

標準

前機種はあまりにも酷い

2021/10/06 01:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense6 SH-54B docomo

スレ主 tmnetさん
クチコミ投稿数:71件

前機種のAQUOS sense5は
原因不明で、ある日突然、再起動のループに入り使えなくなる故障が発生しています。

メーカーキャリアは、その原因も否定も、しないダンマリです。(沢山不具合報告が上がっているのに、修理に出すと初めて聞く症状と言われます。)

問題は、購入後数か月後にこの故障が多発してると思われること。
なので、返品は受け付けないという態度です。

同じ様な腹あたしい思いをする方が少なることを願い投稿します。

問題は、故障はすぐには起きないけど、(買ったその日には起きていない様です) 起きてもメーカーは何も対応しないという態度を続けていることです。

新しいこの機種はわかりません。改善されているのかもしれません。 メーカーが何も言わないのでわかりません。
故障は起きないかもしれません。
でも
故障が起きたら、メーカーは知らんぷりです。
気を付けてください。

書込番号:24381356

ナイスクチコミ!58


返信する
クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2021/10/06 01:51(1年以上前)

Sense5Gの話をしているのだと思いますが、sense6とSense5Gの基本スペックは同じです。しかし、sense6は別設計なので改善されている可能性はあります。

今のシャープ製品は鴻海主体のようなのであまり期待はできませんが、大手携帯3社はシャープに対して色々注文をつけているはずです。

書込番号:24381361

ナイスクチコミ!29


スレ主 tmnetさん
クチコミ投稿数:71件

2021/10/06 02:02(1年以上前)

>ありりん00615さん
改善されて、AQUOS sense5ユーザーの様なことがない様に
そう願うばかりです。

書込番号:24381362

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:22件

2021/10/09 05:25(1年以上前)

故障した時に諦めのつく価格でなければ買う時に保証を付けた方が良さそうですね。Appleなら最低1年保証が付いてるんですが。

書込番号:24386189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


16mt19さん
クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:46件

2021/10/11 20:37(1年以上前)

>Appleなら最低1年保証が付いてるんですが

基本的に新品のスマホには1年間のメーカー保証がついてます
ドコモのスマホももちろんありますし、自然故障の範囲内であれば修理にお金もかからないはずです

スマホはやっぱ世界で売れてるメーカーを選ぶが一番ですよ
年間で数百万台程度しか売れない日本メーカーでは数千万台、1億台以上売る海外メーカーが作るスマホのクオリティには届かないでしょう

書込番号:24391001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2021/10/11 20:50(1年以上前)

現状ドコモで世界規模の機種だとiPhoneかGalaxyしか選択肢ない
だからみんなiPhoneを選ぶ訳ですよ

書込番号:24391029

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:30件

2021/10/15 01:31(1年以上前)

AQUOSSENSE5GはAQUOSSENSE6の為のプロトタイプなんじゃないかと思ってしまいますよ。軽量にするのも良いけど不具合が起きない基盤をと思いますよね。

書込番号:24396294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense6 SH-54B docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーの選び方を教えて欲しいです。 9 2025/08/26 22:32:11
濡れた手で操作快適? 0 2025/06/04 22:30:04
最初は良かったけど 0 2024/11/16 19:08:21
故障の連続 4 2024/07/10 17:58:22
液晶の不具合 12 2024/06/30 15:15:18
スマホに入ってる写真 3 2023/05/16 11:30:49
製品名の後ろの型番で価格の違う理由は ? 16 2023/03/17 11:16:18
スピーカーの音がONにしても小さい・・。 3 2023/03/17 23:06:47
充電できない 13 2024/07/09 14:51:27
通知LEDがない 2 2023/02/22 8:17:41

「シャープ > AQUOS sense6 SH-54B docomo」のクチコミを見る(全 516件)

この製品の情報を見る

AQUOS sense6 SH-54B docomo
シャープ

AQUOS sense6 SH-54B docomo

発売日:2021年11月11日

AQUOS sense6 SH-54B docomoをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング