『こちらと他機種で迷っています。』のクチコミ掲示板

2021年10月 8日 発売

WF-C500

  • 本体5.4g、ケース35gの軽量小型な完全ワイヤレスイヤホン。小型ながら高いバッテリー性能とコンパクト設計により20時間再生が可能。
  • 高音域から低音域までバランスが良好で、ボーカルが自然で明瞭。DSEEで圧縮された音源をCD音質相当まで補完し、自分好みの音質に調整もできる。
  • 防滴性能IPX4により、雨や汗を気にせずに音楽を楽しめる。左右同時伝送方式を採用し、途切れにくい接続と低遅延を実現。
最安価格(税込):

¥8,980 ホワイト[ホワイト]

(前週比:+3,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,980 ホワイト[ホワイト]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,980¥11,050 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 WF-C500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-C500の価格比較
  • WF-C500のスペック・仕様
  • WF-C500のレビュー
  • WF-C500のクチコミ
  • WF-C500の画像・動画
  • WF-C500のピックアップリスト
  • WF-C500のオークション

WF-C500SONY

最安価格(税込):¥8,980 [ホワイト] (前週比:+3,000円↑) 発売日:2021年10月 8日

  • WF-C500の価格比較
  • WF-C500のスペック・仕様
  • WF-C500のレビュー
  • WF-C500のクチコミ
  • WF-C500の画像・動画
  • WF-C500のピックアップリスト
  • WF-C500のオークション


「WF-C500」のクチコミ掲示板に
WF-C500を新規書き込みWF-C500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

こちらと他機種で迷っています。

2021/11/18 22:25(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-C500

スレ主 Petit.さん
クチコミ投稿数:29件

購入を検討していて以下の2点で迷っております。

SONY WF-C500
NUARL N6 mini2SE

使用用途は、
iPhoneでの音楽視聴
出張時にiPhoneでサブスク動画視聴するかも
稀にWindowsノートパソコンで利用するかも

という感じなのですが、音質や使い心地等レビューを見ても余りわからなかった為に質問致します。

重視したいのは接続の安定性と偏りのないクリア?な音質です。

ご教授頂けると幸いです。
宜しくお願い致します。

書込番号:24452421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:21件 WF-C500のオーナーWF-C500の満足度5

2021/11/19 06:35(1年以上前)

イヤホンは音の好み等があるので購入前に実際に店頭で試聴したほうが後悔しませんよ!

書込番号:24452727

ナイスクチコミ!4


スレ主 Petit.さん
クチコミ投稿数:29件

2021/11/19 06:59(1年以上前)

>くらじぇーさん

店舗で視聴して自分の耳に合っていたり、求めている音質とかを探したほうが良さそうですね。

ご回答頂き、誠にありがとうございます。

書込番号:24452743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件 WF-C500の満足度4

2021/11/19 07:58(1年以上前)

WF-C500はAiroha TechnologyのMCSyncと言う技術が使われていますが、MCSyncを使った過去製品はPC接続でやや難有りと言う書き込みが稀にあります。NUARL N6 mini2SEはQualcommのQCC3040が用いられていて過去製品からもQualcommのSoCはPCとの接続において問題がより少ないようです。AndroidやiOSにおいては差が殆ど無いと思われます。

音色に関してWF-C500をニュートラルとするとNUARL N6 mini2SEは低音の圧は薄めで高音は煌めきがあると思います。それも従来の上位機種であったNUARL N6PROと同じドライバーを使っていると言う贅沢さから来るものでしょう。バッテリーケースも非常にコンパクトです。

書込番号:24452786

Goodアンサーナイスクチコミ!2


mini*2さん
クチコミ投稿数:9157件Goodアンサー獲得:358件

2021/11/19 15:36(1年以上前)

今月、NHKで下記のお店の番組をやっていました。
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1362176.html
https://e-earphone.blog/?p=1374642

自分で聞き比べて違いを知ったうえで選べるのがいいですね。

書込番号:24453250

ナイスクチコミ!1


スレ主 Petit.さん
クチコミ投稿数:29件

2021/11/19 15:45(1年以上前)

>sumi_hobbyさん

とても詳しく教えて下さり、誠にありがとうございます。
接続方法にも色々ある事が知れて、大変参考になります。

>mini*2さん

番組で取り上げられていたのに驚きました。
帰宅後に拝見したいと思います。
誠にありがとうございます。

書込番号:24453258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2021/11/28 15:36(1年以上前)

SONY WF-C500 も なかなか 良いですよ

書込番号:24467727

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > WF-C500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-C500
SONY

WF-C500

最安価格(税込):¥8,980発売日:2021年10月 8日 価格.comの安さの理由は?

WF-C500をお気に入り製品に追加する <736

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング