『購入検討してますが、片方使い出来ますか?』のクチコミ掲示板

2021年10月 8日 発売

WF-C500

  • 本体5.4g、ケース35gの軽量小型な完全ワイヤレスイヤホン。小型ながら高いバッテリー性能とコンパクト設計により20時間再生が可能。
  • 高音域から低音域までバランスが良好で、ボーカルが自然で明瞭。DSEEで圧縮された音源をCD音質相当まで補完し、自分好みの音質に調整もできる。
  • 防滴性能IPX4により、雨や汗を気にせずに音楽を楽しめる。左右同時伝送方式を採用し、途切れにくい接続と低遅延を実現。
最安価格(税込):

¥6,980 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,980¥12,060 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 WF-C500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-C500の価格比較
  • WF-C500のスペック・仕様
  • WF-C500のレビュー
  • WF-C500のクチコミ
  • WF-C500の画像・動画
  • WF-C500のピックアップリスト
  • WF-C500のオークション

WF-C500SONY

最安価格(税込):¥6,980 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月 8日

  • WF-C500の価格比較
  • WF-C500のスペック・仕様
  • WF-C500のレビュー
  • WF-C500のクチコミ
  • WF-C500の画像・動画
  • WF-C500のピックアップリスト
  • WF-C500のオークション


「WF-C500」のクチコミ掲示板に
WF-C500を新規書き込みWF-C500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-C500

クチコミ投稿数:4件

片方無くしたのと水没したのです

ワイヤレスイヤホンはSound PEATST、QCYを3台使って来ました。直近ではT5です。
しかし、ポケットに入れたまま洗濯してダメに。
で、購入するにあたって探したところ、sonyでこの価格!と、思ったのですが、気になるところがあるので、どなたかお願いします。

*夜、睡眠導入的に聞くとき極々音量を下げたいのですが、今までのは最小でも少しうるさくて、安価な海外製はこんなかもんなの?と思ってましたが、普通に最小に音量は絞れますか?

*家事をしながら片方だけ付けて家族と会話しながら聞いてましたが、片方だけの使用は可能ですか?

*Sound PEATSTはボタン?タイプだったのですが、T5はタッチセンサーで反応したのか?わかりづらくて使いにくかったのですが、その辺はいかがですか?

c500じゃなくても、安価な上記に叶う物をご存じでしたら教えて頂きたいです。

使用は、通勤では音楽のみ、自宅で動画や音楽少しゲームを楽しむ程度ですが、遅延は気になります。

80%片耳使用です。耳の形で右は落ちやすいので、左で聞いてます。

今日出来たら注文したいので、宜しくお願い致します。

書込番号:24502984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:21件 WF-C500のオーナーWF-C500の満足度5

2021/12/20 08:36(1年以上前)

片方使いできますよ。曲の音量も普通に最小に絞れると思いますよ。

書込番号:24503029

ナイスクチコミ!3


つきsanさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2021/12/20 08:58(1年以上前)

>みやみや、さん
片耳だけでも使えますが、一点注意点があります。機器とのペアリングは両方のワイヤレスイヤホンが必要です。
ペアリング後に片耳で使う事は出来るのですが、片耳だけでペアリング出来ないのでご注意下さい。

書込番号:24503053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2021/12/20 18:43(1年以上前)

ありがとうございます。
絞れるなら良かったです。

書込番号:24503817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/12/20 18:51(1年以上前)

ありがとうございます。
出先でも、充電ケースを持ち歩くって事ですよね。
ケースが無くても、イヤホンでオンオフできるのでしょうか。

書込番号:24503824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > WF-C500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-C500
SONY

WF-C500

最安価格(税込):¥6,980発売日:2021年10月 8日 価格.comの安さの理由は?

WF-C500をお気に入り製品に追加する <732

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング