『ドコモ版Xperia 5 V 12月1日から割引施策入り』のクチコミ掲示板

Xperia 5 III SO-53B docomo

可変式望遠レンズを含む3眼カメラを搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 5 III SO-53B docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 5 III SO-53B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモ版Xperia 5 V 12月1日から割引施策入り』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 III SO-53B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 III SO-53B docomoを新規書き込みXperia 5 III SO-53B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信4

お気に入りに追加

標準

ドコモ版Xperia 5 V 12月1日から割引施策入り

2022/11/28 15:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 III SO-53B docomo

銅メダル クチコミ投稿数:28519件

12月1日からドコモ版Xperia 5 Vが割引施策入りします。
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/information/notice/20221128_01.html

設定価格 113,256円
割引価格 36,300円
割引後価格 76,956円

書込番号:25029247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


返信する
クチコミ投稿数:2件

2022/11/30 16:27(1年以上前)

横からすいません
この機種はSIMフリー機種でしょうか?
他の格安SIM で使うと不具合が出ますか?

書込番号:25032606

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28519件

2022/11/30 16:56(1年以上前)

>yamapi1301さん

SIMロック原則禁止義務化後発売機種(2021秋冬モデル)なのでSIMロックフリーではありますが、他社バンドのうちau及びSoftBankが利用する5G n77、auプラチナバンド4G B18/26及びSoftBankプラチナバンド4G B8に非対応です。

ドコモも利用する共通バンド5G n78、4G B1/3/28/42には対応してますが、ドコモ回線(MVNO含む)以外で利用する場合は利用場所によっては通信不安定や圏外など制限出る場合があります。

ドコモ回線で利用するには問題ないですが、他キャリアのうち特にauはプラチナバンド利用できないとかなりのエリアで制限出るので、メイン機としての買うならば4キャリアバンドマルチ対応のオープンマーケット向けメーカーSIMフリー版を購入された方が無難です。

書込番号:25032644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:2件

2022/11/30 17:41(1年以上前)

ありがとうございます。
そう言うことなんですね、納得しました。

書込番号:25032702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件 Xperia 5 III SO-53B docomoのオーナーXperia 5 III SO-53B docomoの満足度5

2022/12/03 19:50(1年以上前)


>まっちゃん2009さん
スマホに10万円は使いたくなくて、いろんな機種の長所短所を考えていたところに、この「施策」!
オンラインショップで注文しました。
ゲームやらず、SNSもご無沙汰。
あまり負担のかかることはスマホではやらないから十分かな…。な予定です。

書込番号:25037145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia 5 III SO-53B docomo
SONY

Xperia 5 III SO-53B docomo

発売日:2021年11月12日

Xperia 5 III SO-53B docomoをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング