『linemo か、 Ymobile SIMなら SB版のarrows weで』のクチコミ掲示板

arrows We SoftBank

約5.7型HD+液晶ディスプレイを装備したエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年12月 3日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh arrows We SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『linemo か、 Ymobile SIMなら SB版のarrows weで』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We SoftBank」のクチコミ掲示板に
arrows We SoftBankを新規書き込みarrows We SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

linemo か、 Ymobile SIMなら SB版のarrows weで

2023/02/06 21:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We SoftBank

スレ主 motoomottoさん
クチコミ投稿数:293件

そのプラチナバンドとかも繋がりますか?

それと、line電話やline ビデオ通話は海外と日本とのやり取りも linemoなら無料使用出来ますか?

因みにau版 やドコモ版 arrows weだと やはり 繋がらないでしょうか?

書込番号:25130478

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 Android端末のFAQ 

2023/02/06 22:19(1年以上前)

>motoomottoさん
>linemo か、 Ymobile SIMなら SB版のarrows weで
>そのプラチナバンドとかも繋がりますか?

linemoもY!mobileもソフトバンク回線ですので、利用可能です。


>それと、line電話やline ビデオ通話は海外と日本とのやり取りも linemoなら無料使用出来ますか?

lineは通話回線は利用しませんのでSIMは関係ありません。
Wi-Fiでも利用可能です。
通話回線は利用しませんので無料です。


>因みにau版 やドコモ版 arrows weだと やはり 繋がらないでしょうか?

公式のドキュメントを参照するだけでわかる通り、プラチナバンドでは無理です。

ttps://www.au.com/content/dam/au-com/mobile/product/smartphone/fcg01/pdf/fcg01_syuuhasu.pdf
BAND8非対応

ttps://www.docomo.ne.jp/binary/pdf/support/product/band.pdf
BAND8非対応

※PDFのため、先頭のhは取り除いています

書込番号:25130544

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2023/02/06 23:21(1年以上前)

motoomottoさんの行動範囲が、ドコモ、auのプラチナバンドがないと、どれほど困るかによりますね。プラチナ電波含めてSBの電波で、大丈夫ならSB版のarrows weでよろしいのでは。。
また、NFCとか無くてもよいのなら、私のメイン機種OPPO A55 あたりだと4キャリアのほぼ全バンド対応してるみたいですので。iijmioでmnp なら一括払いで激安のようですし。

書込番号:25130644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30364件Goodアンサー獲得:4652件

2023/02/07 00:06(1年以上前)

LINEギガフリーはLINEアプリ利用時にモバイルデーター通信量を消費しないというものです。LINEはデーター通信での接続になるので相手が海外にいようと関係ありません。

書込番号:25130710

ナイスクチコミ!1


RISARISAさん
クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:51件

2023/02/07 06:43(1年以上前)

>motoomottoさん

LINEMOを契約しています。

LINEのトーク・音声通話・ビデオ通話が使い放題ですので、
データ通信量にもカウントされません。

例えば、1ケ月のデータ容量制限である3GBや20GBにカウントされず、
除外されるという意味です。


LINEを頻繁に使う人にとっては、かなりお得だと思います。

書込番号:25130845

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2023/02/07 11:52(1年以上前)

それ以前に、スマホ低スぺすぎじゃないかな。
ハイエンド機買うならわかるけど。

書込番号:25131154

ナイスクチコミ!0


スレ主 motoomottoさん
クチコミ投稿数:293件

2023/03/03 22:53(1年以上前)

沖縄離島だと、ワイモバイルやlinemo のシムは、不利ですかね?
参考になり、ありがとうございました♪

書込番号:25166866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows We SoftBank
FCNT

arrows We SoftBank

発売日:2021年12月 3日

arrows We SoftBankをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング