公式オンラインショップ購入時の端末代金
発売日:2022年 2月24日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥18,601〜¥19,580 登録中古価格一覧(39製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > FCNT > らくらくスマートフォン F-52B docomo
このらくらくスマホF-52Bってなぜ凄いのでしょうか??
僕は、かなり神機だと思います。
ワンセグや地球儀ブラウザがあるため国内キャリアで一番良いスマホだと思います。
何故なら地球儀ブラウザの進化版の標準インターネットブラウザ(ホーム画面にインターネットって書いてある奴。)があるからです。(AndroidシステムのWebview地球インターネットブラウザとChromeブラウザの両方を標準搭載。)
このらくらくスマホは、もちろんイヤホンジャックやMicroSDも標準装備のためiPhoneよりも優れているのは当然ですし、今のスマホで唯一ワンセグがあるため素晴らしいです。他のワンセグ無しハイエンドやミドルレンジのスマホが劣っている。
(但しこの機種はワンセグの録画は出来ません。)
今までにハイエンドスマホを散々使いこなして来ましたがワンセグフルセグが省かれ、地球ブラウザはChromeに代わり役立たずなハイエンドスマホばかりのため現行機種のスマホを買うならこのらくらくスマホ(F-52B)しか選択肢がありません。このらくらくスマホだけは地球儀ブラウザとワンセグが今も生き残ってるみたいです。
AndroidのChromeって役に立たないブラウザアプリですからね。何故ならChromeはPinterestもFacebookもInstagramも画像ダウンロードが出来ません。地球儀ブラウザはInstagram、Facebook、Pinterestなどすべて画像ダウンロードできるからです。
ワンセグフルセグアプリはF-04Gが圧倒的に凄い(録画やフルセグ機能があるため)ですが地球儀ブラウザアプリはF-52Bの方が凄いかもしれません。下のURLにある最新のプロトコルの画像ダウンロードが出来るからです。
F-04Gの地球儀ブラウザは下のURLの画像はダウンロード出来ませんでした。
その為残念ながらF-04G標準搭載の夢の幻の地球儀ブラウザの望みが絶たれF-52Bの地球儀ブラウザに負けてしまいました。
いま使ってるARROWS NXのF-04Gが壊れたらこの機種買うしか無いですね。
ハイエンドスマホはGalaxyがS10、Note8、9、10+、20ウルトラ、XPERIA XZ1、XZ2PREMIUM、AQUOS R(初代)
なども使いこなして来ましたがやはり僕にとっての夢のスマホというのはこのらくらくホン(F-52B)しかありません。
https://illustratemagazine.com/wp-content/uploads/2022/05/laurenspencersmith_217589814_118139103858821_4261472980506252254_n-1.jpg?fbclid=IwAR0aS1XIaltbsVJ51LDqtOQ8opadwiqKTsLPA114DgX1kgCFgCFU6eHMMC0
書込番号:25029064 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
教えましたよね?Berry BrowserやYuzu BrowserでならPinterestの画像ダウンロード出来ると。
あと、やり過ぎれはこうなりますよ?
書込番号:25029133 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
もしかして○○ユーザーさんと同じ人?
なんか同じ臭いがする・・・まったくの当てずっぽうですけど・・・(^0^;)
私はAndroidをほぼ使っていませんのでAndroid版のChromeは使ってませんが、PCとiOSでChromeはメインブラウザとして愛用してます。もう、超使いやすくて超便利。手放せません。
>何故ならChromeはPinterestもFacebookもInstagramも画像ダウンロードが出来ません。地球儀ブラウザはInstagram、Facebook、Pinterestなどすべて画像ダウンロードできるからです。
それって単に、Chromeは著作権保護を尊重して敢えてそうしているのに対し、地球儀ブラウザはその辺がザルなだけなのでは?
で、ラジオは買ったんですか?
書込番号:25029219
8点
>スマホ&ラジオマニアさん
親や会社が購入を許して貰えませんと言っているけど
いままで色々なスマホを購入して来ましたよね
何故何ヵ月も、このスマホはワンセグ録画に
対応しているのでしょうかとか、最高のスマホですとか
言って購入しないのでしょうか
いままで何台も購入してきたスマホは親に購入
して貰って来たのでしょうか
20歳以上なら自分のお金でスマホを購入するべきです
大学生か高校生なのですか、自分で何も購入した事が
1度も無いのでしょうか
全部欲しい家電(洋服や食事含む)を親族に
購入して貰っていたのでしょうか
何故、親族や会社に認めて貰えないと購入
出来ないのでしょうか
書込番号:25030271 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > らくらくスマートフォン F-52B docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/05/07 16:17:13 | |
| 2 | 2024/01/04 17:08:21 | |
| 1 | 2023/10/21 21:39:02 | |
| 1 | 2023/06/05 17:47:43 | |
| 4 | 2023/01/25 14:10:46 | |
| 0 | 2022/12/01 12:28:44 | |
| 4 | 2022/11/29 5:17:10 | |
| 3 | 2022/11/28 21:21:21 | |
| 7 | 2022/11/28 16:02:25 | |
| 4 | 2022/11/27 16:07:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












