『ホワイトノイズ』のクチコミ掲示板

2021年 9月24日 発売

ATH-M50xBT2

  • 独自の45mm大口径ドライバーと専用アンプを搭載したワイヤレスヘッドホン。幅広い周波数帯域で透明感を実現し、深く正確な低音域を再現。
  • AKM社製Hi-Fi DAC&ヘッドホンアンプ「AK4331」を採用。96kHz/24bitに対応し、LDACの高音質コーデックで伝送された音源を高解像度再生できる。
  • 「低遅延モード」を搭載し、動画視聴やゲームプレイ時に音の遅延の少ない再生を楽しめる。1.2mコードが付属し、電池が切れても有線接続で使用可能。
最安価格(税込):

¥21,696 ブラック系[ブラック系]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥21,912 ブラック系[ブラック系]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,696¥29,040 (26店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-M50xBT2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-M50xBT2の価格比較
  • ATH-M50xBT2のスペック・仕様
  • ATH-M50xBT2のレビュー
  • ATH-M50xBT2のクチコミ
  • ATH-M50xBT2の画像・動画
  • ATH-M50xBT2のピックアップリスト
  • ATH-M50xBT2のオークション

ATH-M50xBT2オーディオテクニカ

最安価格(税込):¥21,696 [ブラック系] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月24日

  • ATH-M50xBT2の価格比較
  • ATH-M50xBT2のスペック・仕様
  • ATH-M50xBT2のレビュー
  • ATH-M50xBT2のクチコミ
  • ATH-M50xBT2の画像・動画
  • ATH-M50xBT2のピックアップリスト
  • ATH-M50xBT2のオークション


「ATH-M50xBT2」のクチコミ掲示板に
ATH-M50xBT2を新規書き込みATH-M50xBT2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ホワイトノイズ

2022/11/17 09:00(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-M50xBT2

スレ主 JAANMSKKTNさん
クチコミ投稿数:16件

PCとBluetooth接続してYouTube開いた際に約5秒間だけホワイトノイズが流れるのですがこれは初期不良でしょうか?
スマートフォンでも同様の条件でYouTube開いた時には特に何もないの無かったのですがこれは機種に依存するのでしょうか?

なおPCで動画を流し、止めた時にも数秒間ノイズが流れます。スマートフォンでは起こらないです。

書込番号:25013254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:142件

2022/11/22 02:16(1年以上前)

スマートフォンでは問題ないのですからヘッドホンの不具合はないと思います。
パソコン内部のノイズを拾っているのでしょう。

書込番号:25019840

Goodアンサーナイスクチコミ!2


osmvさん
クチコミ投稿数:4318件Goodアンサー獲得:1102件

2022/11/22 12:10(1年以上前)

>JAANMSKKTNさん

Bluetooth機器はSN比があまり良くありません。ですから、無音(小音量)が続くとミュートするものがあります。それが働いているのではないでしょうか?
無音(小音量)が数秒間続くとノイズが消える(ミュート)、と考えれば話が合いますよね?
実験として、PCで音量をかなり小さくすれば、数秒で音が消えませんか?
スマホでもよく聞くと、動画を止めて数秒後によりノイズが小さくなりませんか?
それで、PCのときだけなぜノイズが目立つのかですが、スマホよりPCのノイズが大きいのでしょう。もしPCの音量を絞って使っていたら、できれば音量Max(アプリと音量ミキサーで、音量調整が2, 3か所ある)で使い、ヘッドホン側で音量を絞ってみてください。

書込番号:25020210

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:142件

2022/11/22 15:01(1年以上前)

そうですね。

上の方も仰っていますが、ヘッドホンの音量調整が独立したものなら、PC側を音量MAX、ヘッドホン側で調整というふうにすれば多少のノイズは軽減されるとは思いますね。

書込番号:25020410

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 JAANMSKKTNさん
クチコミ投稿数:16件

2022/12/03 14:37(1年以上前)

>駄菓子屋ポン作さん
>osmvさん

報告が遅くなりました。私が持っている他のヘッドホン、イヤホンを使用して試してみた結果イヤホンでも同じノイズを拾ったのでお二方がおっしゃっている事で間違いないようです。

書込番号:25036696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-M50xBT2
オーディオテクニカ

ATH-M50xBT2

最安価格(税込):¥21,696発売日:2021年 9月24日 価格.comの安さの理由は?

ATH-M50xBT2をお気に入り製品に追加する <442

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング