『ファームウェアアップデートで故障』のクチコミ掲示板

2021年10月28日 発売

QuietComfort 45 headphones

  • ノイズキャンセリング機能を搭載したワイヤレスヘッドホン。「Awareモード」を備え、音楽を聞きながら周囲の音を同時に聞くことができる。
  • 「Triportテクノロジー」でイヤーカップサイズはそのままに深みのあるリッチなサウンドを実現。音量に合わせて最適化される「アクティブEQ」を採用。
  • 1回の充電で最大24時間の連続再生が可能。USB-Cケーブルを使い約2.5時間で充電完了し、15分のクイックチャージでも最大3時間音楽を楽しめる。
最安価格(税込):

¥34,700 エクリプスグレー[エクリプスグレー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥34,700 エクリプスグレー[エクリプスグレー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥34,700¥35,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ QuietComfort 45 headphonesのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort 45 headphonesの価格比較
  • QuietComfort 45 headphonesのスペック・仕様
  • QuietComfort 45 headphonesのレビュー
  • QuietComfort 45 headphonesのクチコミ
  • QuietComfort 45 headphonesの画像・動画
  • QuietComfort 45 headphonesのピックアップリスト
  • QuietComfort 45 headphonesのオークション

QuietComfort 45 headphonesBose

最安価格(税込):¥34,700 [エクリプスグレー] (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月28日

  • QuietComfort 45 headphonesの価格比較
  • QuietComfort 45 headphonesのスペック・仕様
  • QuietComfort 45 headphonesのレビュー
  • QuietComfort 45 headphonesのクチコミ
  • QuietComfort 45 headphonesの画像・動画
  • QuietComfort 45 headphonesのピックアップリスト
  • QuietComfort 45 headphonesのオークション


「QuietComfort 45 headphones」のクチコミ掲示板に
QuietComfort 45 headphonesを新規書き込みQuietComfort 45 headphonesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

ファームウェアアップデートで故障

2024/04/08 21:48(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort 45 headphones

クチコミ投稿数:4件

日本語の情報が無いようですが、redditでQC45のファームウェアアップデートに関するトラブルの情報が報告されています。
https://www.reddit.com/r/bose/comments/1blqkvx/quietcomfort_45_update_404/

私のQC45もファームアップデート後に壊れました。
ご注意ください。

症状
・電源が2回に1回入る。
・Bluetoothの接続は可能だが音は出ない。
・起動時、終了時のアナウンス等は出ない。

BOSEのアプリでトラブルシュートするも、保証期間外ということで買い替えろとのこと。

書込番号:25692033

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4件

2024/04/08 21:59(1年以上前)

こちらも
https://www.reddit.com/r/bose/comments/1bmj25k/problems_with_bose_qc45s/

BOSE社は問題を認識しているようです。

書込番号:25692050

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1402件Goodアンサー獲得:7件

2024/04/13 10:22(1年以上前)

俺もアップデートしましたけど今までもう一つって感じだった音が
よくなってよかったですけどねぇ。

今のところ不具合ないです。

書込番号:25697482

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:5件 QuietComfort 45 headphonesのオーナーQuietComfort 45 headphonesの満足度4

2024/04/16 20:08(1年以上前)

2年ぐらいファームウェア更新されなくて不具合で嫌になっていたのですが
自分は故障しなかったのでこのファームウェアアップデートは良かったと思ってました
バックグラウンド更新で勝手にされていたので気になる方はバックグラウンド更新オフにしていた方が良さそうですね

自分もバックグラウンド更新で使ってるうちにされてたようです。
更新内容はアクションボタンによるショートカット操作(内容は限られる)

マルチポイント接続をオフに出来る機能
ついでに言うとマルチポイント接続でも音飛びしなくなりました。
他の不具合修正はよくわからないです

書込番号:25701998

ナイスクチコミ!1


H.R.さん
クチコミ投稿数:6件

2024/11/14 13:31(1年以上前)

もう生産終了品ですし困っている方もいないかもしれませんが共有です。
Redditで報告されている内容と全く同じ現象が発生しており、サポートに連絡しました。
結果としては、アメリカからも国内からも同様の報告は受けていない、アップデートが原因とは特定できないの一点張りでした。
保証切れのため最終的に後継機の20%オフ(後に30%オフ)の提案がありましたが、
なぜ勝手にアップデートされ使えなくなったのに3万近く払って有償交換しなければならないのか納得できず断りました。
BOSEのアフターケアは良くないと聞いていましたが、実際に遭遇して今後BOSE製品を使う気は失せました。

書込番号:25960813

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2024/11/20 08:32(1年以上前)

私も全く同じです。
ここでもRedditで報告されている内容と全く同じ現象で、アップデート後同じ現象が起こりました。
数ヶ月前にサポートに連絡しましたがアメリカも国内からも同様の報告は受けていない、問題ないの一点張りでした。
Redditやこちらのリンクも送付しましたが、システム的にブラウジングができないで退けられ…。
それから度々ファームウェアの更新を期待して待っているのですが全く音沙汰なく…。
今時中華メーカーすらすぐ交換対応してくれるのに、高額商品がメーカーによるアップデートで使用できなくなって知らんぷりなど聞いたことがなく論外です。
BOSE製品はどんなに評判良くても二度と買いません。

書込番号:25967445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2025/01/18 10:36(11ヶ月以上前)

一応情報共有します。
・公式でファームウェアが4.0.4にアップされました。故障した私のベッドフォンでもUpdateはできましたが、機能の改善はありませんでした。
・githubで、pythonを使ってQC45のファームウェアをダウングレードするプログラムが公開されています。
一応リンクを貼りますが、適用するかは自己責任でお願いします。pythonを扱える知識が必要です。Boseの公式Updaterをフックして古いファームを読み込ませる仕組みのようです。
https://github.com/kazuki-vim/bose-qc45-firmware/tree/master
試したところ、ファームウェアのダウングレードはできましたが、私のヘッドフォンでは機能の改善はありませんでした。

書込番号:26041157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2025/01/18 10:46(11ヶ月以上前)

4.0.4のアップデートは私の勘違いでした。10か月前から変わっていません。

書込番号:26041175

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

QuietComfort 45 headphones
Bose

QuietComfort 45 headphones

最安価格(税込):¥34,700発売日:2021年10月28日 価格.comの安さの理由は?

QuietComfort 45 headphonesをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング