『電波の掴みが悪い?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4614mAh Google Pixel 6 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電波の掴みが悪い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ83

返信4

お気に入りに追加

標準

電波の掴みが悪い?

2021/11/04 23:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

auからsimそのままにpovo1.0で使用しています。

4G/5G,室内のWiFi共に、電波の掴みが悪いのか、アンテナがfullで表示されません。。

スピードテストなど試したら、しっかり速度は出ているので、運用には問題無いのですが
他の端末ではしっかりバリ3表示なっているので気になります。。

同じような方はいらっしゃいますか?
また改善する方法はあるのでしょうか?

書込番号:24430104

ナイスクチコミ!19


返信する
T-NPCさん
クチコミ投稿数:99件

2021/11/06 21:27(1年以上前)

>にぃやんKさん

OCNモバイル(ドコモ回線)ですけど
私も前に使ってたPixel3に比べて悪いような感じです。

ドコモ回線の話しですが、マイナーな地方都市用の周波数バンド21に
前機種に比べ対応しなくなった違いも有るかも知れませんが。

それでもアンテナがフルで立っている事が少なくなったと感じます。

書込番号:24433192

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2件

2021/11/15 22:37(1年以上前)

Googleストア購入の為、サポートに連絡をしましたが、改善出来ませんでした。3時間位チャットでやり取りしましたが、設定の確認ばかりでした。
機器の異常なのか、個体差なのか、SIMが悪いのか、そういった大体の方向性も分からずじまいです。

今まで通信できていた大阪メトロの電車内も電波を掴めず、最近はイライラが増えてます

書込番号:24447770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


Webbstreさん
クチコミ投稿数:5件

2021/11/18 17:47(1年以上前)

Pixel 6 Proで同じ問題を経験しています。Wifiがないところで仕事ができなくなってイライラしています。

書込番号:24451955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:47件

2021/12/25 21:44(1年以上前)

私の場合、同じ場所でも5Gをしっかり拾ってると思ったら、4Gをギリギリ拾っていたり。とっても不安定です。
参考になれば。
Pixel6pro Softbank です。

書込番号:24511788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 6 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 6 128GB SIMフリー

発売日:2021年10月28日

Google Pixel 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング