|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥28,006〜¥29,480 登録中古価格一覧(3製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 128GB SIMフリー
Pixel6を使用して1週間経ちますが、発熱と電池消費量について質問があります。
カメラのバッテリー使用量が多く、純正カメラアプリを開けば1分くらいすると熱をもってくるのが気になります。
その他webブラウジング等の使用では、純正カメラアプリを開いた時のような発熱は感じません。
参考に過去24時間のバッテリー使用量を添付致します。
カメラの使用時間は23分ですが、これは撮影等せずただカメラアプリを開いたままにした状態でおいていたものです。
動画撮影・写真撮影はしていません。
今まで使用していたエクスペリアXZPremiumでは同様にカメラアプリを開いたままにしておいてもこの様に発熱、
バッテリー消費量は多くありませんでした。
またバッテリー消費量は液晶画面の項目が常に上位でした。
現在Pixel6を使用されている皆様のご意見を伺いたく、よろしくお願い致します。
書込番号:24445543
6点
自分proなのでなんとも言えませんが
20分カメラアプリ動かしただけで24時間のバッテリ消費アプリ一覧には出てきませんし
発熱もほぼないですね
ハズレ端末かバグの可能性はなくはないと思いますが
一度初期化してみるしかないんじゃないですかね
書込番号:24445980
8点
>KENKEN0805さん
カメラ利用するとバッテリーが結構勢いよく減っていきますね。
カメラアプリがどの様な動作しているか次第ではないでしょうか。
多分カメラのデータを加工する処理が動いているのではと思われます。
書込番号:24446264
10点
>KENKEN0805さん
特にそのような発熱は有りませんが。最も1分もカメラを起動させていないからかもですが。
書込番号:24446565 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>シグルドリーヴァ様
>Nisizaka様
>arakirsj様
ご返信ありがとうございました。
一度初期化して再度カメラアプリを試しましたが、やはり再現性あり。
グーグルのカスタマーサービスに問い合わせをしたところ、仕様で問題なしとの事。
対処法としてカメラアプリのキャッシュ削除との事でしたが、削除しても発熱・バッテリー消費は変わりなしです。
もう少し使用して、様子をみようと思います。
書込番号:24447509
1点
2週間たってないなら返品できると思いますが
クレジットはもらえなくなるかもしれませんが
返品して買いなおすか
サポに返品をにおわせて交換を求めるとか
今なら間に合うと思いますが
書込番号:24448124
6点
>KENKEN0805さん
カメラ、動画はさすがですね、只最近の機種Bluetoothだと
電池持ちが気になりますね。
書込番号:24451047 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆様
投稿してから皆様のご意見も参考し、引き続き様子をみて使用しました。
カメラの発熱・バッテリー消費以外は特に気になることもないのでこのまま使用しようと思います。
質問にご返答くださり、ありがとうございました。
書込番号:24456866
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Google Pixel 6 128GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/10/07 11:27:48 | |
| 0 | 2025/07/02 21:04:53 | |
| 12 | 2025/05/12 22:47:07 | |
| 0 | 2024/11/11 18:46:03 | |
| 0 | 2024/10/14 21:26:16 | |
| 5 | 2024/08/30 1:09:28 | |
| 4 | 2024/06/23 9:22:52 | |
| 0 | 2024/01/03 22:29:26 | |
| 0 | 2024/01/02 16:57:43 | |
| 1 | 2024/01/04 7:43:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












