『購入を検討しているのですが…』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4614mAh Google Pixel 6 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『購入を検討しているのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を検討しているのですが…

2022/02/11 13:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 128GB SIMフリー

スレ主 maapiiさん
クチコミ投稿数:41件

こんにちは。
現在Huawei nova3を使用中です。
こちらの機種への買い替えを検討しているのですが、実際に利用されている方の使用感をお聞きしたく投稿します!

求めている使用感
・カメラ性能(室内等、光量が少ない場所でもある程度撮れ感が欲しい)
・ゲーム処理能力(PUBG等オンラインゲームを時々やります)
・充電能力(スピードと持ちがあると嬉しい)
・軽い粉塵防水等があれば尚良し

似たような使い方をされている方はいませんでしょうか?
お時間がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:24593086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2022/02/11 13:54(1年以上前)

>maapiiさん
カメラ性能
がオート撮影ならAIの後処理でキレイに撮影出来ます。
シャッター押して指示従うだけで誰でも簡単にキレイな写真がとれるのがPixelの売りです。

ゲーム処理能力
問題無いと思います。

充電能力
急速充電に対応していますが、他の上位機種と比較すると、100%になるまで時間かかります。

軽い粉塵防水等
生活防水程度なら問題ありません。
防塵、防水端末でもあって無いような機能なので気にしなくても良いかと思います。メーカーは保証してくれない

3ヶ月程使っていますが、重さ、カメラ部の凸がダメな点以外は、おおむね満足しています。
7万円代で購入出来るのでオススメ出来る端末です。

書込番号:24593125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10759件Goodアンサー獲得:1249件

2022/02/11 21:48(1年以上前)

>maapiiさん
α7RWさんが書かれていることが全てなので、使用感についてコメントはありませんが、家電量販店などでau 版、ソフトバンク版が実質22,001円(2年で端末返却)もしくは一括60,881円で購入出来るところがあります。
SIM フリー版より安く手に入れられるので、こちらを検討しても良いかもしれません。

書込番号:24594008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:71件 猫のきもち 

2022/02/12 15:31(1年以上前)

私もnova3からの買い替えでしたが、カメラ性能は大幅に向上しています。
暗い場所での画質も2ランクアップといったところです。
フォーカスの食いつきもいいので、動きものでもシャッターチャンスを逃すことは少ないです。
(私は特に猫の撮影に使っています)

ゲームはやらないのでわかりません。
バッテリーのもちは、私の使い方ではnova3と大差なし。
充電速度は正直遅いですが、バッテリーを長持ちさせるためにゆっくり充電する仕様のようです。
粉塵防滴性能はIP68で、スペック的にはほぼ最高ランクになっています。
水の中に落としても大丈夫な仕様ですが、私はあまり信用していません。(^^;

書込番号:24595219

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4件

2022/02/13 05:01(1年以上前)

当機種

■3種類スマホご検討中みたいですね♪♪♪
それぞれ良い製品ですね♪♪♪
お気に入りが見つかりますように♪♪♪
ではでは〜

書込番号:24596399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 maapiiさん
クチコミ投稿数:41件

2022/02/13 08:44(1年以上前)

細かくていねいな使用感をありがとうございます!!
とても参考になりました…!!
急速充電も、上位と比べたら…という程度ですね。

書込番号:24596582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 maapiiさん
クチコミ投稿数:41件

2022/02/13 08:45(1年以上前)

>α7RWさん
↑の、引用つけ忘れてました!すみません。

書込番号:24596588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 maapiiさん
クチコミ投稿数:41件

2022/02/13 08:47(1年以上前)

>sandbagさん
なるほど!情報ありがとうございます。
今使っている機種がSIMフリーなので、引き続き…と思っておりましたが、、キャリアでお安い場合もあるのですねぇ。
全体の料金を比較して検討しようと思います!

書込番号:24596592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 maapiiさん
クチコミ投稿数:41件

2022/02/13 08:49(1年以上前)

>猫のきもちさん
同じ機種から買い替えされた方のご意見、嬉しいです!!
急速充電は他の方も仰っていたので、体感としてはゆっくりなのですねきっと💦
ちなみに、買い換えるにあたってこちらの機種からにした決め手は何でしたか??

書込番号:24596596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 maapiiさん
クチコミ投稿数:41件

2022/02/13 08:50(1年以上前)

>もうすぐ春ですネェさん
そうなのです〜〜バレてしまいました、、お恥ずかしい。笑
写真素敵ですね!こちらの機種で撮られたものですか??

書込番号:24596599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:71件 猫のきもち 

2022/02/13 16:39(1年以上前)

>ちなみに、買い換えるにあたってこちらの機種からにした決め手は何でしたか??

一番はOSとの相性ですね。
グーグルの端末なので安心感があります。
実際に色々と不具合報告がありますが、早いタイミングでアップデートされていますし。

後は性能に対しての価格の安さです。
上位機種にあたる性能でこの金額なら、お買い得感があります。
(私が購入した時には、16000円分のポイントがもらえたというのもありますけど)

それとnova3からの変更でのデメリットも書いておきます。
まずは重いことと、本体カメラ部分の厚みです。
特にこの重さは、慣れるまでに時間がかかりました。

あとは指紋認証の遅さです。
今はアップデートで改善されたとはいえ、nova3の爆速認証には及びません。
画面内認証なので、本体を持ち上げなくても認証できるメリットはありますが、少しイライラします。

もう一つ、本体に通知ランプがないことです。
ラインなどの通知があっても、起動しないと通知があったことがわからないので面倒です。

とはいえPixel 6のカメラ性能を知ってしまうと、もうnova3には戻れません。
写真を撮るのが楽しい端末ですよ。

書込番号:24597563

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 maapiiさん
クチコミ投稿数:41件

2022/02/13 19:30(1年以上前)

>猫のきもちさん

詳しくありがとうございます!
デメリットも教えていただけるのは助かりす。
確かに、重さはネックになりそうですね。。
通知ランプないのも…気付くのが遅くなりそうです…。
ご意見参考にさせていただきます!!

書込番号:24597980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/18 12:15(1年以上前)

普通の方はあまり撮らないかもしれませんが、三脚に固定して夜景モードで星空を撮りました。
簡単なタイムラプスや拡大するとオリオン座大星雲も写っていました。今のスマホは恐るべし

書込番号:24606500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/18 12:36(1年以上前)

当機種
当機種

夜景とオリオン座大星雲のトリミングです。

デメリットは
・指紋認証は屋外で乾燥すると特にだめ
・アプリによってはAndroid12の対応が遅れて動かない
・電池持ちは良くはない。期待しないほうが良い

書込番号:24606546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2022/02/19 13:10(1年以上前)

スレ主様は、結局どこのスマホになされましたでしょうか?
お気に入りが見つかりましたか?

書込番号:24608379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 6 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 6 128GB SIMフリー

発売日:2021年10月28日

Google Pixel 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング