『Google Pixel 6は、現時点で購入するメリットあるか?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 6 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4614mAh Google Pixel 6 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Google Pixel 6は、現時点で購入するメリットあるか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6 256GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 256GB SIMフリー

現時点にて、Google Pixel 6を購入するメリットあるか?
同じ値段出すんなら
他のスマホ購入した方が幸せになれる?

現時点にて、Google Pixel 6愛用中の方!!!

又は、他機種スマホ愛用中の方!!!

率直な意見求む!!!

Android端末大好きな方!!!

いやいやiPhone端末大好きな方!!!

当方10万円未満で、スマホ購入希望!!!
沢山機種がありすぎて、何を購入したらよいか
迷ってしまいました。。。
70,000円から、100,000円未満
一度購入したら、7年から8年は、愛用し
壊れない限りは、使い切りたい性格

長年スマホを使いこなしてこられた諸先輩方のご意見
アドバイス希望致します

ちなみに、当方としては、このGoogle Pixel 6のデザインと、価格帯が気に入って購入検討中です。

書込番号:24768059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:5件 Google Pixel 6 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 256GB SIMフリーの満足度3

2022/05/29 15:58(1年以上前)

はじめまして。交換に躊躇する気持ち、とてもわかります。私も非常に悩みましたが購入に踏み切りました。
まず、あなたは悩んでる時点で魅力を感じとても気になってると推測します。
デザイン、話題、機能どれに惹かれているかは解りませんが少しでも気になる点があれば購入に踏み切ってもいいのではないでしょうか。理由として、この価格帯では最高水準であること、サポートが手厚いこと、躊躇してると機を逸していつまでも先に進めないことを挙げます。
高い買い物ですし、失敗はしたくは無いので躊躇するのは当然ですけど。
大きな声では言えませんが、Googleは特定の条件がそろえばクーリングオフできることもきいています。実際使用してないので詳細はわかりませんが、適用できるか確認して利用してみるのも手かと、自己責任で!

書込番号:24768317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2022/05/31 20:09(1年以上前)

androidの更新も長くセキュリティアップデートも長くカメラもよいとのこと
いいと思います

書込番号:24771726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/02 09:03(1年以上前)

欲しい という気持ちがあるのなら有りではないでしょうか。
どのメーカー、機種を購入しても細かい粗はあるとはあると思いますが、欲しいものならそれも愛しけ感じるのではないでしょうか?。欲しいと思ったものを欲しいタイミングで購入するのもひとつの出会いだと思いますヨ。

書込番号:24773917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:4件

2022/06/06 19:21(1年以上前)

>Google Pixel 6は買いか?さん

ゲームはしますか?
→当方環境では稀にフリーズし強制終了することがあります。今の所Cygamesのウマ娘、プリコネ、新作コードギアスでフリーズ確認しています。
恐らく倍速にすると落ちる確率高いので、そこら編がキモかも知れません。

カスタムAndroid、iOSに慣れていませんか?
→素のAndroidですので好みが分かれます。私は音量調節でメディアの音量変えたいのに毎回通知の音量が変わりストレスが貯まっています。

小型、薄型、軽量なスマホ使っていませんか?
→ケース運用だと重いです。片手で持った際、200g以下のスマホ(基本的なスマホは200g以下です)だと跡なんか付いたことありませんが、pixel6は跡がくっきり付きます。


冷静になって考えてみるべき項目(買って後悔する項目)はありますが、写真や録音、日常使いでのサクサク感はiPhone、Samsung、oppo、Xiaomi、sonyに比べても半歩先にいます。しかも各メーカーの半値もしくは同価格帯で日本仕様と言っていい機能も搭載しています。

割り切って使えるかがポイントです。物理的な重さだけはソフトウェアで改善出来ません。
世の中にはpixel6をレンタルしてくれる業者も居ます。高い買い物なだけに遠回りしてみるのも手ではありませんか?

書込番号:24781158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:835件Goodアンサー獲得:8件 Google Pixel 6 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 256GB SIMフリーの満足度5

2022/06/07 05:04(1年以上前)

>Google Pixel 6は買いか?さん
>このGoogle Pixel 6のデザインと、価格帯が気に入って購入検討中です。

買うしかない!快適です^^

書込番号:24781705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件

2022/06/07 19:09(1年以上前)

先ほどアップデートしたばかりですが、指紋認証がかなり改善しているように思います。
皆さんは如何でしょうか?

書込番号:24782565

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:835件Goodアンサー獲得:8件 Google Pixel 6 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 256GB SIMフリーの満足度5

2022/06/15 04:52(1年以上前)

人差し指なら問題ないようです。

書込番号:24793940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:835件Goodアンサー獲得:8件 Google Pixel 6 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 256GB SIMフリーの満足度5

2022/06/15 08:23(1年以上前)

親指も追加登録しました、問題なく反応します。

書込番号:24794116

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 6 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6 256GB SIMフリー
Google

Google Pixel 6 256GB SIMフリー

発売日:2021年10月28日

Google Pixel 6 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング