『ドコモSIM運用10/27-28着』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥38,980 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5003mAh Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリー

『ドコモSIM運用10/27-28着』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ドコモSIM運用10/27-28着

2021/10/23 13:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:12件 Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーの満足度5

発表日に予約してPro黒256が発売日到着予定です!
普段はXperia1使いでSIMフリーPixelをメインで使うのは初です。
docomo版のPixel3はサブ機で利用してます。

docomoのn79バンドに対応してないとか気にされてる方多そうですが、Pixel5a(5G)のレビューや口コミ見てるとあんまり気にしなくて良さそうと判断してます!
5GはSub6よりミリ波が本番だと思ってるので基本は4G掴めて今まで通り使えてれば問題なしかなと。

個人的には元々Pixelで評価の高いカメラ機能がどれだけ凄くなってるかとTencerによるAI機能がどれだけユーザー体験に良い影響与えてくれるのかを楽しみにしています。

都内住みですが手元に届いたら主観で回線問題なく使えるかなどレビューしたいと思います!
日常使いで駄目だったら返品か売るかすれば良いので気楽に人柱になってみます笑

書込番号:24409563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:12件 Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーの満足度5

2021/10/25 02:54(1年以上前)

日付が本日になったタイミングで10/27-28着→10/26-27着に変わってました!

ローカルガイド特典の¥5,500引きクーポンが予約購入後に届きました。
再購入覚悟で試してみたらクーポン適用エラーになるので、チャットでサポート問い合わせてたところです。
詳細は後日専門部署からメール連絡が来るそう、特典期間内に在庫切れで購入できなくなる可能性もあるからキャンセルせずに待っててほしいとのこと。
断言されてないので分からないですが後日クーポン適用になると棚ぼたで嬉しいな。

発送元次第で26日には手元に届きそうなので店頭ホットモックの発熱問題とか自身で検証してみようと思ってます!
今は楽しみが勝ってます!

書込番号:24412309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:50件 Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーの満足度5

2021/10/25 12:30(1年以上前)

10月23日にGoogle Storeで予約購入しました。ストアクレジットがつくとの事なので分割にしました。 
現在はGalaxy Note 8を使っています。もうすぐ4年。今年、バッテリーを交換。特に不満は無いのですが、今回の「機械学習」「オフライン翻訳」に興味があり、購入を決意しました。
 OSのバージョンアップ等も購入を決意した理由の一つです。(Note 8はアンドロイド9)
Galaxyの次のNote、いつでるかわからないし高そうだし。

最近、10XというGoogleの本を読んで、Googleとの親和性の高さも購入を決意した理由の一つです。カメラの性能は良いに越したことはないですが、むしろメモ代わりに1920x1080くらいの写真がパシャシャ取れた方が私は好きです。 5G契約になるのはいつになることやら。

書込番号:24412747

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件 Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーの満足度5

2021/10/26 20:15(1年以上前)

まさかのGoogle配送遅延により人柱になれない可能性があります🥺
26日~27日着予定だったのになあ。

書込番号:24414863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件 Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーの満足度5

2021/10/28 20:39(1年以上前)

機種不明

もうこのタイミングじゃ人柱もクソもないですがやっと発送メール届きました!
注文日時:10月20日午前3時頃
黒256GB

たぶん急いで予約した人ほど割を食う状態になってますが取り急ぎ安心しました。
発熱とか都内のドコモSIMの利用状況とかググれば幾らでも情報出てくる状態になってるのでこのスレで報告することは何もないです笑

書込番号:24418233

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリー
Google

Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2021年10月28日

Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング