『バグ多くないですか?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥39,280 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5003mAh Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリー

『バグ多くないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 バグ多くないですか?

2021/11/03 13:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリー

スレ主 xGURAGURAxさん
クチコミ投稿数:5件

たぶんバグだと思うとこ

A)
SNSの動画や音楽再生中に音量ボタンを押すと再生中のメディアじゃなくて着信音量が変わることがある

B)
Bluetoothで音楽再生中にBluetoothが切れたら一時停止にならず本体から再生されることがある。

C)
ナビにBluetooth接続(ハンズフリー)すると着信していないのに通話中になる。最もイミフなバグ。ナビとBluetoothが繋がると突然ナビが通話中になる。もちろん、ナビもスマホも自動応答などの設定はしていない。

D)
LINEの通知音が変わることがある。突然聞いたこともない音が鳴る。

E)
アンビエント表示を無効にしてるのに、持ち上げたり置いている机が振動するなどしたら表示される

F)
バッテリー持ち悪くないですか?直前もAndroidで全く同じアプリ構成ですが、3年前の劣化したものと同じかそれ以下な気がします


今までAndroid一筋ですが、こんな症状初めてです。
Googleが気合い入れて作った純正スマホとは思えないくらいお粗末だと思わざるを得ません。
皆さんのPixelはどうですか?

書込番号:24427296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
スレ主 xGURAGURAxさん
クチコミ投稿数:5件

2021/11/03 13:32(1年以上前)

G)
ロック解除は指紋にしてあるのに「デバイスは手動でロックされました」となってPINじゃないと解除できなくなるときがある。なお、Smartロック使用中。

書込番号:24427311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:88件

2021/11/03 13:39(1年以上前)

他の書き込みにもレスしましたがBはアプリがAndroid12に対応してないだけだと思います
ytmusic amazon music
等では自分は起きません

書込番号:24427325

ナイスクチコミ!4


スレ主 xGURAGURAxさん
クチコミ投稿数:5件

2021/11/03 15:44(1年以上前)

そうなんですね、ありがとうございます!
使用アプリはApple Musicでした。アプデに期待します。

書込番号:24427465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2620件Goodアンサー獲得:78件

2021/11/03 21:12(1年以上前)

充電中ロック画面での充電%表示は更新されないのか?ロック解除して確かめるとまったく異なる%(つまり増える)になっている。

書込番号:24428074

ナイスクチコミ!4


スレ主 xGURAGURAxさん
クチコミ投稿数:5件

2021/11/03 22:23(1年以上前)

そんな不具合もあるんですね🤔
ちなみに私は感じたこと無かったです

書込番号:24428259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2021/12/07 10:40(1年以上前)

›バッテリー持ち悪くないですか?直前もAndroidで全く同じアプリ構成ですが、3年前の劣化したものと同じかそれ以下な気がします

本当に同じ感じです。高性能になって新品時点で多少電池持ち悪くなるならわかりますが、3年使った端末と同等は謎すぎます。

素人予想では、モデムの品質が悪く電波を探しまくるので電池を消費するのかなと感じています。もちろんネットワークスタンバイが相当電池を消耗していますし。

電池持たないわ、電波失ってネットワーク途切れるわで散々です。

唯一カメラは良いかと思いますが、こんなことなら返品しようかな。アンドロイドを使い続けてきましたが、Googleのせいでiphoneに切り替えるかもしれません。

書込番号:24481763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:30件 Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーの満足度2

2021/12/13 08:10(1年以上前)

同感です。バッテリー持ちの悪さは、ホントにひどいと思います。日によって使用頻度は多少異なるものの、ほぼ同じ生活パターンなので、この機種を使用してから極端に使用が増えたとは思えませんが、それでも、ここ最近にないくらいに悪いです。今までと同じに使用していると1日持たないです。・・・ので、他のタブレットとかPCを使用し、スマホをできるだけ使わないようにする、というストレス満載な生活になってしまいました。

Pixel5を使用し、「おっ!Pixelいいかも!」と思いPixel6Proも買ってみましたが、完全に外れを引いた気分です。

どうやっても改善しないので、残念ながら1か月でお別れしました。返品期限は過ぎてしまったので、中古屋へ売ったら91000円で買い取ってもらえました。それと、購入特典の11000円とクレジットの5000円で合計107000円戻り。1か月で約1万円と、少々高い授業料を払う事になってしまいましたが、それ以上にストレス満載の生活から脱出できて良かったと思っています。

ちなみに、買い換えたのは久しぶりの中華スマホです。以前の中華スマホでは納得できない事もあり、また、中華スマホには色々な噂などもありますが、そこは重々承知の上で使用していますが、今の所、特に何も問題なく使用中です。スナドラ888で5000mAのバッテリーです。同じ5000mAのバッテリーでここまで持ちが違うのか!と実感しております。

書込番号:24491604

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2021/12/13 08:56(1年以上前)

脱スナドラ1作目て事もあるんでしょう
7では安定すると思いますよ

書込番号:24491653

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2021/12/13 19:23(1年以上前)

中古屋の価格って日々変動すると聞いているので、早めに売ったほうがいいですかねこれ。個体差なのか仕様なのかわかりませんが、使い古したスマホと同程度しか持ちませんね。省電力設定をどれだけ試しても一向に改善しません。2、3年後はいったいどうなってんの?と思います。

電池持ちを気にしながら使うのもストレスですし、「おっ!Pixelいいかも!」と思って期待していたのに、すごく裏切られて奈落の底に落とされた気分です。サポートも全く返事をくれないし、発売日前日に届いたのに未だにストアクレジットも付与されません。このスマホを使い始めてからストレスが溜まりにたまります。

かたや、バッテリー持ちがいいと言う人もいますので、個体差が大きすぎるんでしょうかねぇ。ハズレ端末を引くと本当にひどいことになる。

書込番号:24492578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリー
Google

Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2021年10月28日

Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング