『128GBか256GBか』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥38,980 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5003mAh Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリー

『128GBか256GBか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

128GBか256GBか

2021/11/08 15:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリー

スレ主 takato0516さん
クチコミ投稿数:222件

256GBが欲しいのですが在庫がありません、どのくらいで在庫復活するのか情報はないでしょうか?

またSDカード使えないので128GBでは心配なのですが、どのようなものでしょうか?

書込番号:24436084

ナイスクチコミ!4


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2021/11/08 16:44(1年以上前)

>takato0516さん
>256GBが欲しいのですが在庫がありません、どのくらいで在庫復活するのか情報はないでしょうか?
分かる方はいないと思います。
256Gが欲しいなら小まめにストアチェックするしかないと思います。

>128GBでは心配なのですが、どのようなものでしょうか?
今、お使いの端末はどの位の容量使っているんですか?
そこから算出して128Gで足りるか分かりませんか?
基本動画等の保存をしない限り128Gで大丈夫かと思います。
カードリーダーでSDカードに保存するかですね。

書込番号:24436163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:3件

2021/11/09 09:55(1年以上前)

電子書籍を大量に持ってるとかでない限り、128GBでも問題ない人が多いのではないでしょうか?

私の場合、電子書籍が2100冊くらいあって、それだけで40GB程度あるので128GBだと厳しいかなと思ってます。(今のスマホでは、sdに保存してるので、128gbの容量でも52gb程度はあいてます)

たとえば、写真に関しては、アマゾンプライムに入ってるひとであれば、アマゾンフォトに自動アップする設定にしておけば、問題ないと思います。(prime会員は写真は無制限。また、グーグルフォトと違い無劣化。)

動画に関しては、定期的にパソコンなどに保存するしかないでしょう。
(マイクロソフトのoffice365契約者などであれば、1tbのクラウドが付与されるので、そこに保存するというのもひとつ。)

ちなみに、学生であれば(放送大学含む)、無料で1tbのクラウドが手には入ったりはします。
(クラウド版オフィスも無料で使える。アプリは学校による)


ちなみにグーグルフォトは、15gbまでは無料で保管できます。画質は劣化しますが。(また、gメール、グーグルドライブと共用なので、使いにくい。)

写真の利用がメインで、クラウドの使用にためらいがなければ128GBでも十分使えると思います。


まぁ、わたしは、256GBモデル買えるようになるまで待ちますが(電子書籍の問題があるので)

書込番号:24437374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/09 10:57(1年以上前)

在庫のチェックもした方が良いですが
SoftBankさんで端末だけでも買えますよ。
ただし、少し金額上がります。
すぐに手に入れたいならのおすすめです。
恐らく14万位になります。
一応、保証も付けられるし、
一括、分割どちらも選べます。


>みなせあきさん

書込番号:24437459 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリー
Google

Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2021年10月28日

Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング