|
|
|
¥46,800〜 | |
|
|
|
¥51,800 | |
|
|
|
¥51,800 |
中古価格帯(税込):¥26,961〜¥30,580 登録中古価格一覧(33製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー
初めまして。
今年からxiaomi 11 t prをiphoneから乗り換えました。
設定等は皆様の投稿を拝見し自分なりに設定し今は普通に使えるようになりましたが
自宅では付属の充電器で充電ができますが会社では別途用意しないとって考えております。
やはり充電器は、xiaomi専用の120w急速充電器の方がいいんのでしょうか?
その場合購入先はどこで購入すればいいのでしょうか?
また代替え充電器があればお教えください。
宜しくお願いいたします。
書込番号:24524693
8点
端子は一般的なUSB-Cなので、Amazonとかで買えば大丈夫ですよ
純正の120Wタイプだと充電時間の短縮とかにはなりますが、そこまで気にしないというなら市販のもので十分です
入手性も難ありですね
個人的に気に入っているのはAnkerというブランドのものです
Anker Nano II 65Wあたりがいいでしょうね
https://www.ankerjapan.com/products/a2663
ケーブルはPowerLineIII flowがしなやかでおすすめです
https://www.ankerjapan.com/products/a8552
どちらも安くて品質いいですよ
書込番号:24525160 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
ちなみに65W充電器を提示していますが、充電時間が倍になる程度の違いしかありません
もう少しW数の小さいものの方が価格やサイズが小さくなりますが、その辺りは充電の重要度や頻度によって変わるかなと思います
たまに充電できればというのであれば30Wでも十分なんじゃないかとは思いますが、、
書込番号:24525165 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
スロットバック様
教えて頂き有難う御座いました。
120wにこだわらなければ65w,30wでも充電可能と言う事を聞き安心してアンカーとかの物を検討したいと思います。
本当に教えて頂き、有難う御座いました。
書込番号:24525239 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
おっと、Ankerではおそらく18W充電しかできません。(数機種で確認)
60Wで充電したければ、Ugreenの65W、100Wが使えます。
ポピュラーではないけれど、Baseusの100W(CCGAN100CS)では90W程度で充電できました。
今Amazonで安くなってますね。
ちなみに、付属の120W充電器は現状入手できないようです。
また、並行輸入やAliexpressで販売されているXiaomi 120W充電器は、電源が100Vでは96W充電になります。(20V 4.8A)
なお、充電ケーブルはeMarkerの5Aが必要のようで、若干相性があります。
書込番号:24525355
33点
すいません
これ急速とはいうもののPDではないんですね、、、
20Wくらいならそんなに大きなものいらないですね
書込番号:24525530 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
100W以上はまともなメーカーから出てませんね。
私は以下製品でUSB-Cで充電しながらゲーミングノートでゲームしてますが、
ちゃんと100W出ているようでAPEXをプレイしていてもバッテリーが減ることはありません。
ただし筐体の手触りなど若干しょぼさを感じます(笑)
TUNEMAX 100W GaN 小型 ACアダプタ 充電 USB-A USB-C 4ポート ブラック TUN-IP-200107
https://www.amazon.co.jp/TUNEMAX-100W-AC%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF-USB-C-TUN-IP-200107/dp/B086VZW7D9
あとはエレコムからも一応出てますね。
エレコム USB コンセント 充電器 100W ( USB PD対応 ) Type-C×1 スイングプラグ ホワイト EC-YAC04WH
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%A0-%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88-Type-C%C3%971-%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B0-EC-YAC04WH/dp/B09G271Y8F/ref=sr_1_11?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=2J5GRCNOCPSZ8&keywords=%E5%85%85%E9%9B%BB+100w&qid=1641273736&s=electronics&sprefix=%E5%85%85%E9%9B%BB+100%2Celectronics%2C175&sr=1-11
ご参考までに
書込番号:24526966
6点
追加情報です。
Ankerだと18W充電と書きましたが、機種によると思います。
PD PPS対応のこの機種では、おそらく60Wほどで高速充電できるかと(未確認)
https://www.amazon.co.jp/dp/B088R6SV4Z/
タイムセールで安くなってますね。
書込番号:24527726 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
すでに遅いかもしれませんが・・・。
JAWS3さんも書かれていますが、Aliexpressなどでは日本仕様は販売がなさそうです。プラグもUS使用であれば使えるとは思いますが、当然、日本のプラグにはある差し込みプラグの穴はないようです。
また、本体に付属していた12OWの純正充電器ですが、xiaomiのリペアセンターで6500円程度で購入できるようです。こちらはXiaomiのHPから問合せしたので間違いないと思います。
ただ、私もまだ購入はしていないので、そこから先の詳細な購入方法は未確認です。もし検討するのであれば、Xiaomiのサポートにメールしてみて下さい。
書込番号:24540513
17点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/09/25 22:55:37 | |
| 4 | 2025/09/22 8:34:13 | |
| 3 | 2025/08/21 7:53:40 | |
| 3 | 2025/08/05 9:06:20 | |
| 4 | 2025/08/19 18:25:08 | |
| 4 | 2025/06/13 8:11:53 | |
| 2 | 2025/05/14 13:22:40 | |
| 4 | 2025/05/07 21:56:53 | |
| 3 | 2025/03/12 7:24:38 | |
| 3 | 2025/03/06 23:02:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










